スポンサーサイト


6/6(月)WSまとめ


ユーCさんからめざましアクアの体操のところに翔くんの写り込みがあると教えてもらったのですが、アクアは関西放送がなく、めざましも消したので(今夜のZEROの取材と思われます)

とくダネ!から

カメラの後ろにいます。
ご参考まで!



おはようございます!
特別番組の番協ってこれだったんですね
てっきり宇宙ウィークだと思っていましたm(_ _)m


【嵐ツボについて流れた時間】
◆めざましアクア4:16/5:16/5:17
◆めざまし6:34/7:12


めざましテレビをご覧の皆さん


嵐でーす。ペコリ

全員が30代を迎え一段と輝きを増している嵐の5人!今はまっているのモノがあるんだとか

嵐が今はまってるものとは


最近ネットで良くアンティークの時計を見ている潤くん


食べたい物があると
アンジャッシュの渡部さんにメールで聞く相葉くん


必ず3件以上教えてくれるそうです

相葉くん食べたいのもがある時は、みんなのかわりにメールで渡部さんに聞いてくれるそうです。

その話を聞いて渡部さんの弟子でしょ
とつっこむ翔さん(笑)

大野さんはマンゴーやキウイなどドライフルーツを食べることにはまってるそうです!


特別番組、嵐ツボ(アラツボ)は
7/20(水)放送
プライム枠(19:00~23:00の枠ですが放送時間未定)


VS嵐という番組がある中で


それとはちょっと違う5人が
見られるんじゃないかなと思うので


どうぞ楽しみにしていただきたいと思います


関西の日刊スポーツは
記事のみ掲載です!

sさんありがとう💕

関西:サンスポ


関西:スポーツ報知

愛翔さん、ありがとうございます💕


※本日の地方新聞(中國、北國、長崎、河北新報、新潟日報、東奥日報、熊本日日新聞ほか)

先得嵐さんの広告が掲載されているそうです!家の新聞チェックしてみてね!

後ほど追記します(^^)/
本日もステキな1日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嵐ツボ
今朝発表だったんですよね.
目覚まし再生していてびっくりしました.
今日は何もないだろうな~って油断して流し見していたので.
またニノさんの困り顔が見られそうで楽しみです♪
あの顔見ると,ニノさんのプロ意識を感じます.
って,私だけかしら?(^_^;)

しかし,翔ちゃんの映り込み!気づいた方はすごいですね(^o^)
愛を感じます♡

てよんさん

こんばんは!
はじめまして☆コメントありがとうございます♡

そうだったんですね(+_+)
早送りでみてたので
見逃してしまいました!

皆さんにお知らせできず残念
てよんさんのコメントを拝見したときには
めざまし編集しちゃってて

こちらこそ、教えてくださってありがとうございます
これからも気軽に遊びにきてくださいね
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
