スポンサーサイト


【追記:嵐ツボは7/20放送】ちよっとお知らせ


【嵐の特番は7/20(水)放送】
人気グループ嵐がフジテレビの特番
「嵐ツボ(アラツボ)」で5人揃ってMCを勤めることが5日発表された。

放送日は7/20(水)※放送時間未定
番組では5人がマニアックなツボを持つ
数々のコミュニティーに体当たりで迫ると言うもの。

現在5人そろっての出演は、同局系「VS嵐」、日テレ系「嵐にしやがれ」があるが、二宮和也(32)は「また違う嵐5人の姿をお見せできるんじゃないかと思う」と期待を抱かせた。

 国内だけにとどまらず、櫻井翔(34)は海外ロケに出向くという。

松本潤(32)は「自分が知らないこだわりを持った人、世界がまだまだあるんだと感じた。出会ったことのない不思議な人たちもたくさんいて楽しかった」と未知の世界の数々に興味津々だった。

スポーツ報知より



【追記】
明日、月曜日はフジ系WS要チェック!

映画、今終わったのでこれから帰宅します!21:40頃からみれるかな?
99.9お楽しみください!移動中なので
取り急ぎ(^^)/
のらさん、みいさん、rinoさんお知らせありがとう💕





お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)♥

録画した番組を確認していて
昨日ご紹介するのを忘れていた
番組を思い出しました💦

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんと言えば二宮くんのことが大好きで有名ですが
昨日放送された「炎の体育会TV」で
非常に緊迫した場面でも普段と変わらず
二宮くん推しを貫いておりました。


確実に何か残せたと思います(笑)


阪急京都線の二宮くん♥
モジャメロさん
画像ありがとうございます(*'▽'*)

6/7(火)~発売の地域はそれにあわせて
新CMが放送になると思うので
要チェックです!

青森、岩手、秋田、千葉、東京、新潟
長野、岐阜、静岡、大阪、京都、鳥取
島根、広島、山口、熊本、鹿児島




ワタクシゴトですが
今日は夕方から映画「高台家の人々」を
見に行ってきます。観たいのに見れてない作品がいっぱいですが(>_<)💦今日は1本しか見れない。。。

ので、99.9はギリギリ追っかけ再生になる感じです。m(_ _)m


6/6(月)
◆PONに翔さん

※引き続き日テレ系WS要チェック!

◆NEWS ZERO

◆グッと!スポーツ【再】


何かあればまたお知らせします(^^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

映画、楽しかったでしょうか?
綾瀬はるかちゃんが出てるのでしたよね?
こないだのVSとしやがれ!よかったよねぇ♥

明日のめざましは宇宙ウィークかな?
楽しみですo(^o^)o
いつもありがとね~(*^-^*)

ぱんなさんへ

こんばんは(^_^)/☆

映画楽しんできました
特にネタバレのない感想を書いたので
またお時間あるときにでも読んでください
深い話もしたいですが(笑)
今から見に行かれる方もおられますもんね


そうなの!明日は宇宙ウィークのお知らせかな?と
思っています 何だろうね!楽しみだね♪

おはようございます💛

特番決定ですね🎶
楽しみ〜!
…宇宙のんとは別モノですよね?!

まとめてコメントでゴメンなさい…ですが。

録ろうと思いつつ忘れていたので、西畑くんの映像見れて嬉しかったです!
ニノの事を好きな子は 応援したくなります💛

あと!映画の感想読みました〜〜!
楽しかったのですね🎶
映画を見に行く事があまりないので、ちくさんからの感想で 見た気分になってます(笑)。

では もう少し寝ます…。

けいさん!

おはようございます!
少し眠れたかな?

すごい!けいさん早起きなのね☆
いち早くコメント頂きながら
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとう!

まとめてもらって全然OKです☆

西畑くんの映像見てもらえて
良かったです~♡
あんなにガッツリとりあげられるとは思わず
ちょっと嬉しいです(^_^)


映画の感想読んでくださってありがとう!
本当は色々書きたいこともあるんだけど
今からご覧になる方もおられるので
おススメかどうかっていうことだけですが
お時間あるときぜひ~♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
