スポンサーサイト


6/5(日)のあらしごと&週刊テレビガイドとか


お嬢様方~こんにちは☆
コチラ神戸は曇り空な1日でした(^_^)/

今週一週間、朝&夕方に時間をみつけて
コツコツと地道に雑草をむしって来た総仕上げ
本日完了!(T_T)嬉しいです!

実は明日、町内会の大掃除なんですよね
町内会の大掃除は周辺道路と側溝(みぞ掃除)を
重点的にやるのですが
庭に雑草が生えてると注意されるんです
皆さんキレイ好きなので。
良かった~間に合って☆

という訳で、明日の予定

6/5(日)
※日テレ系WSはMUSIC DAY関係で要チェック
※他のチャンネルは大野さんの映画関係チェック

◆TBS系14:00~16:00
「99.9-刑事専門弁護士-」ダイジェスト


◆日テレ0:45~「ニノさん」
ニノミヤチルドレン


◆テレ朝18:00~相葉マナブ
包丁王子・相葉雅紀が捌く!


◆「99.9ー刑事専門弁護士ー」 第8話

↑要注意↑
前番組がバレーボールです

延長の可能性もあるので放送時間ご注意ください!

※イチゲンさんは先週もテニスで伸びたので
今週は松兄、相葉くんは来週6/12ですね!





今週はテレビ誌を購入していないのですが
きららさんが
週刊テレビガイドの画像を下さったのでご紹介します♡

表紙は大野さんとWESTの小瀧くん
















連載は翔くんと相葉くん💕






潤くんページ








嵐のおしごと






可愛い相葉くんとワンちゃん

きららさんお写真いっぱいありがとう💕
今週は二宮くんの掲載が少な目だったので
ちょっと我慢しました。(T_T)
皆さんはぜひ♡


コレご覧になりました?
マギーさんのツイなんですけど☆


公式HPへアクセスすると
この3人のカッコイイショットがみれるんですが


公式さんでご確認ください





リンク見れない方
















ちょっと笑えますよね(笑)


◆地下鉄谷町線の翔さん

みいさんありがとう♡

◆青森の相葉くん



ちゃトランさんありがとう♡


皆さんのおかげで
今日も沢山の可愛い嵐さんをご紹介することができました
ありがとうございます!


※ブログが表示されない件と
コメントエラーが出る件に関して
ただ今FC2ブログで調べて頂いております
6/2よりFc2ブログ全体でコメントできないトラブルが発生している模様。

想いのこもった長文コメントは
下書きをしてコピペして頂けると・・・
でも
コメントでそこまでして頂くのは忍びないので
読んでもらえるだけで十分です♡

しやがれリアタイに向けて
ちょっとイエゴト頑張ってきます(^_^)/


まだちょっと時間あるわ~って
お嬢様は♡

お友だちのmariちゃんに教えてもらった
こちらの記事をどうぞ☆

【インタビュー】
テレビ屋の声 - 第6回 日本テレビ古立善之氏
『イッテQ』『夜ふかし』『しやがれ』…
共通するのは「ストーリーを大事にすること」
① 嵐の人生に刺激になるようなことを

マイナビニュースへ(リンク貼ってます)


◆ワクワク学校(大阪)二次申込みは
6/5(日)23:00までです!ご注意ください!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私の地区は来週草刈りがあります(^.^)

ヨーグルトにフルグラかけるの美味しそうですね^ ^

素敵な画像ありがとうございます(*^^*)

ドラマ終りが近づき寂しいですT_T

来月のドラマ滝沢くんと武井咲ちゃんのドラマは興味あります。

人気漫画家北川みゆき先生の原作だからです。

漫画読まなくなったけど岡田あーみん先生、吉住渉先生、水波風南先生
水沢めぐみ先生の作品好きでした♡

岡田あーみん先生は引退されて寂しいです。



Re: こんばんは!

嵐♥Jun×Jun大好きさん
こんあいば☆

水沢めぐみさんと岡田あーみんさんは
りぼんで読んだことがあります。
岡田あーみんさんって引退されたんですね💦

ということは、重版出来!とか
面白いんじゃないですか?
私は漫画は普通に読む方ですが
あのドラマはすごく好きでみています!

ヨーグルトにフルグラ
けっこうお腹にきますので
是非、少量からお試しください(*'▽'*)

こんあいば

ちくさん,こんあいば.

うちも明日は町内一斉清掃です.
うちの町内会は大変ゆるいので,そうそう怒られることはありませんが,だからこそ気をつけないといけないことがありそうですよね.
でも,明日はお天気悪そうなので,どうなることかしら...

パラリーガルチーム仕様いいですね.
0.1%って...もう少し勝率よくてもいいような(^_^;)

ところで,日清オイリオのクオカードプレゼント始まりましたね♪
今日キャンペーンCM初めて見ました.
ちなみに見たのはズームインサタデー6:47です.
NANOXといい,ニノのクオカードキャンペーンが重なって,ニノ担のお嬢様方は大忙しですね.

後,録画はしていませんでしたが,味の素の餃子のCMが新しくなっていました.

いよいよMUSIC DAYの予告も始まりましたし,夏が来たな~って感じになってきましたね.
先日のZIPの予告では珍しくTシャツ姿で翔ちゃんが番宣していたので,おやっ?と思ったのですが,しやがれの予告見て納得.今年は予告自体がラフな格好でしたね♪

Re: みかんさん

おはようございます!

やる気マンマンで待機しておりましたが
あと30分で雨がやみそうにありません💦

一時間後なら掃除できそうなのに(>_<)
とりあえずもう少し待ってみます
梅雨入り宣言さすがです!

そうそう!味の素の餃子
東京でもしやがれ前にながれたようですが新バージョン何ですね
私見逃したのかしら?
また気をつけてみてみます。 
ありがとう(*'▽'*)

Re: みかんさん!

あと、味の素のギョーザのCMなのですが関西で流れているのは去年の5/30~流れているのと同じものなのですが
どんなCMですか?

翔くんが「焼けました~」って友達が2人いるところにギョーザを持ってきて
田中は?まだ?待つ?ってやりとりのあと翔くんが「え?!待つ??いや、待てない!」カンパーイ!!
って食べると
お待たせ~って!汗だくの田中って言う人が家に入ってきます。
翔くん以外は無名な方のようです。

おはようございます

ちくさんおはようございます。

うちも結局、雨でお掃除流れてしまいました。
せっかく早起きしたのにな~(>_<)

味の素のCMですが、テレビつけたまま何かしていて見ていたので、詳しく覚えていないのです。すみません(>_<)
もしかしたら、ちくさんのおっしゃっていた内容だったのかも。。。
最初は翔ちゃんを真ん中にして3人で画面に映っていたような気がします。うろ覚えで申し訳ないです。

また見かけたら報告しますね(^_^)>

Re: ありがとうございます。

みかんさん地方も雨なんですね💦
掃除は来週に延期です。
予定変更せねば💦

味の素のギョーザ
先程シューイチでは別バージョンも流れていました!それもおっしゃるように翔くんが真ん中で赤いカーディガンを着てるやつでした。が、それは去年も良く見たので。※田中を待たないバージョン(笑)
は花柄?のシャツを着ています。

良く流れてるみたいなので
また注意して見てみますね!
ありがとうございます♥

CM

味の素ですが,先ほどTVで流れていたのは,待たないヴァージョンの花柄ブラウスの翔ちゃんでした.
これだったら見たことあるCMですね.
去年見て,ブラウスの柄に衝撃を覚えた記憶があります(^_^;)

て,ことは私が見たのは赤いカーディガンヴァージョンかしら?(-_-)
しばらく見ないと忘れちゃう.自信の無い記憶力にがっかりです.
謎は深まるばかりでございます.

みかんさん

味の素のCM気になりますね!
引き続き気を付けてみておきますね(^_^)
ありがとうね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
