スポンサーサイト


6/4(土)のあらしごと


お嬢様方~こんあいば☆

ちょっと別件で取り込み中です💦
取り急ぎ簡単に明日の予定だけお知らせ💕

後で詳細チェックして
何かあれば追記しますね(^^)/♪


6/4(土)
◆TBS系9:30~11:45
「王様のブランチ」

香川照之 片桐仁 松本潤 
▽松本潤の細かすぎるクレーム!?
▽99.9でブレイク中!片桐仁がごはん占い


◆天才!志村どうぶつ園

◆嵐にしやがれ
THE MUSIC DAY夏のはじまり
出演アーティスト第1弾発表!
嵐とのコラボ企画もあるかな?



※6/4(土)BSプレミアム19:00
ドキュメント蜷川幸雄 最後の挑戦

気になる方はチェックしてみてください。




追伸:昨日FC2ブログのトラブルで
コメントやメッセージが全く受付されませんでした(>_<)💦

せっかく書いてくださったのに、エラーになってしまった方も多くいらっしゃったようで本当に申し訳ありません(T_T)

いつもありがとうございますm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ましてもらっています。
ただ、私はスマホから見ているのですが、
時々更新された時間ですぐに見られないときがあります。
1日に何回も見ているのに、すごい時間がたってからしか表示されないことがたまにあります。
なぜでしょうか?
いつも楽しみに見ています!
これからも更新頑張ってください‼

こしょうこちゃんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

私自身もスマホで見ていて
自分で書いたのに読めない時がありますが
何度かアクセスしていると見れるので
こちらの問題かと思っていました

何時間も表示されないことがあるなんて
すぐにみてもらいたいお知らせが有るとき
とても困ります(T_T)

FC2ブログに質問してみます!
教えて下さってありがとうございました
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
