【今朝のWS】今年のTHE MUSIC DAYは7/2(土)♪


【今朝のWS流れた時間】
◆ZIP6:37
◆スッキリ10:22
◆every.16時27分(関東)
思い出の夏ソングはレイ・チャールズのいとしのエリーをあげZIPと同じ内容では無かったそうです!








スッキリも爽やか翔さんでした!


2016年のTHE MUSIC DAY
総合司会は4年連続!櫻井翔さん💕

7/2(土)正午~
香港、タイ、インドネシア、カンボジアのアジア四カ国同時中継!
11時間の生放送!

今年のテーマは『夏のはじまり』


詳細は明日の日テレ系WS要チェックで
お願いします(^^)/♪楽しみですね♪
編集ますます頑張らないと(>_<)💦


【追記】
今朝のスポーツ報知(関西)

kurikoさん画像ありがとうございます💕


◆ZIP6:37

今年もTHE MUSIC DAYの司会を勤めさせて頂くことになりました。
櫻井翔です!ZIP!

と、ZIPポーズからスタート

翔さんの夏の思い出ソングは
TRFさんのBOY MEETS GIRL




この夏新たに挑戦したいことは


富士登山! 

富士登山は潤くんも昔よく話してませんでしたっけ?

プライベートだとなかなか難しそうなので💦番組で挑戦できるといいですね!

翔さん:これ言ったらホントに登らないといけなくなっちゃう💦
ZIPとの約束ということで!とアナウンサーさんに言われると

あっやっべ って言っちゃう翔さん
とても可愛らしかったです💕


【追記】
関西のスポニチ記事は関東版とは違います!

愛翔さん画像ありがとうございます💕


コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです♪

おはようございます!ZIPとってないのでみれて幸せです(*´∇`*)新聞もみれて嬉しいです☆ありがとうございます♪

ちくさん、おはよーございます☀

今日休みで、さっき起きたばっかりなんですが、THE MUSIC DAY、総合司会翔くん、めっちゃ嬉しいです❤
でも、ZIP放送するなら予告して欲しい💦💦
嵐ファンなら油断するなってことですかね(笑)

ちくさんのおかげで、智くんのメッツのCM、高画質で録画できました💕💕
いつも頼りにしております、ありがとうございます😄
これからもヨロシクお願いします❗

翔さんサングラス😁

おはようございます~(*^^*)
翔さんのサングラス
よく見ると、ビキニ姿の
お尻が写ってるんですね
なんと!セクシー☺笑

ちくさん おはようございます^o^
今年のMUSIC DAYSの翔ちゃんも素敵〜♪当日も楽しみですね♡
昨夜コメント送ろうと何回か試したんだけど真っ白になっちゃて…??
毎日のお買い物であちらこちらでたくさんの嵐さんをみれるのも本当に嬉しいことよね。感謝しないとね♪
では今日もお忙しいのかな?無理せず素敵な1日を^o^

ちゃぴさんへ

おはようございます!
少しでも雰囲気を感じて頂けて良かったです!
毎年この時期にあるとわかっていても
正式に発表になるまではドキドキです

スポーツ新聞の写真は
kurikoさんと愛翔さんに頂いたんです
ほんとありがたいですよね♡

こちらこそコメントありがとう!

ちえさん

おはようございます!
お仕事がお休みの朝ぐらいゆっくりしたいですもんね
今回は情報が回ってきたのが夜中でしたので
お知らせが間に合わず残念です(T_T)

一応スッキリ、ミヤネ屋、ZEROも録画しています
しやがれで第一弾のアーティスト発表ということですので
楽しみですね♪

Re: 翔さんサングラス😁

ミュウさん!おはようございます♡

ほんとだ~~(^_^)/♪
サングラスが光ってるのかな?って
思ってたんだけど ビキニ姿のお尻だなんて
ほんとセクシー♡
さすがミュウさん!
教えてくださってありがとうございます

sさん

おはようございます!

そうなんですよ~MUSIC DAYの翔さんって
毎年抜群の安定感!すっごくステキですよね♡
この髪形でぜひともMステに出演していただきたい!

昨日コメント欄がおかしかったんですね
折角書いてくださったのに(T_T)スミマセン
ありがとうございます♡

私は毎日スーパーへ行くのが日課なのですが
都会ほど沢山のPOPはないけれど
それでも嵐さんの笑顔をみつけると
嬉しくなります!
この状況に感謝ですよね♡ほんとその通り!

今日は朝から雑草むしってました(笑)
昼からはお仕事でございますが
昨日編集作業を集中的にできる時間をとれたので
かなりごきげんさんです(^_^)/
いつもありがとう♡本日もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう6月…7月の話題も出る時期ですね!

まだ録画チェックしてませんが、
もう夏の話題なんですね。帰ってから録画を見るのが楽しみです!
今年はインドネシアからも??
ちょっとタイムリーに、
さっき、インドネシアからの国際電話、きましたー。相手は日本人ですが…。
なんか、今日は
インドネシアづいてるな(笑)
昨日の、「嵐の香川照之さんの番宣」も見ました!
お茶目な人です!
そういえば、最近、文字が化けなくなったよ!
なんなんだろなぁ。

Re: ややさん

こんにちは!送れています(^^)/

Re: もう6月…7月の話題も出る時期ですね!

ゴンゴンさん!

えー!?インドネシアから電話?
それはタイムリー(*'▽'*)
すごいね フフフ

文字化け、なんで急になって 
いつの間にか直ったんやろ?
THE MUSIC DAY今回も嵐さんの
コーナーがあるようなので、土曜のしやがれで発表あるかな?楽しみです!

引き続きお仕事頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌙


『THE MUSIC DAY』今年も もぅそんな季節なのですね〜(笑)
あ〜、今年も お休み取ってない日だ💦
HDDも もぅ少しスッキリさせなくっちゃ♪ .*
新聞の お写真の翔ちゃんがウィンクしてて
ナイスビジュアル(/∇\*)。o○♡
楽しみですね〜♪ .*

rinoさんへ💕

今年はいつもより発表が遅くて
ちょっとヤキモキしましたが
無事発表があって嬉しいです!
翔くんは大変な一日だと思いますが
ファンとしてはリアルタイムで嵐さんの姿をみれるのは嬉しいですよね!

MUSIC DAYの放送日7月の1週目の事が多いとはいえ
忙しい時期だし仕事入れちゃうよね(T_T)

私もなんだかんだと毎年リアタイできるのは
夜の部からなので今年は映画の予定を入れないように気を付けます!
ほんと楽しみですね♪

ややさんへ

こんにちは☆

やっぱり・・・昨日ブログのコメント欄
全然書き込みできなかったんですね(T_T)
皆さんそうおっしゃるのでビックリしました

折角書いてくださった想いのこもったコメントなのに
消えてしまってすごく残念です

そんな事が続いたら私も絶対凹んじゃう(T_T)
なにの今日もコメントありがとう
本当に嬉しいです♡
ややさんも同じ想いでいてくれて


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR