【追記】ちょっとお知らせ


【追記】 
6/2(木)のモニタリングスペシャルに
嵐の香川照之さん(笑)がご出演(*'▽'*) 


モニタリングメンバーがキャンプを
するということで99.9個のイチゴを差し入れ



香川照之さんらしい番宣でした!
ありがとうございます☆



お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定ですが
テレビ関係は今のことろ無いようです。

※スミマセン先程記入したのですが
上書きして全部消してしまいました。
慌てるとダメですね(T_T)
書き直します。


【6/3(金)発売の雑誌】
◆日経エンタテインメント!7月号
特別定価 630円

表紙:Hey! Say! JUMP
松本 潤 初の弁護士役で快進撃
蜷川幸雄
灰皿投げ、圧巻の情熱で演劇界に残した3つの功績


◆6/2(木)テレ朝系
警視庁捜査一課長20:18
日清オイリQUOカードプレゼント
お知らせ付CM流れました


何か情報入り次第お知らせします(^_^)/♪


今日はJR神戸線の
ホームズくんを♥

みいさん、ありがとうございます!


今日はCMに関してのお願いです。
現在、嵐の皆さんが担当されているCMの詳細です
※画像をクリックして頂くと拡大されますが
ココからもどうぞ




ジャニーズネットで他のグループのCMを
ご覧になって頂いたら
嵐の皆さんのCM数の多さに驚かれると思います。

もちろんこれは皆さんが積み重ねてこられた実績、人柄、信頼、人気があるからこそだと思いますが

何よりそのファンの多さから
ファンが手に取る回数も期待されての事だと思っています

なので今一度、皆さんが担当されている企業やその商品を確認して
お買い物の際には手に取るよう心掛けて頂けたらと思います

私たちが楽しみにしている
CMの新作も売り上げが好調だからこそ!

個人的にはジュースもビールも一切飲めませんがメッツもメッツコーラも一番搾りも購入しています
お茶は午後の紅茶(無糖)に変えました

シャンプーは2種類両方使っています
焼肉のタレは他の商品が安くてもエバラです!おやつにカルビーのフルーツグラノーラ、明治のチョコを買っています!

NANOXや日清オイリオ、サロンパス
エリエールを自宅で愛用するのはもちろん帰省土産の一つにすることもあります

ムヒなどの季節商品は一家に1つ買うだけで売上が倍増します!
花粉症の方はぜひアレグラをお試しください!
お弁当を作らない方は
ご自身のお昼に味の素冷凍食品いかがですか?

高額な電気製品や車などはなかなか気軽に購入できませんが
それでも何かの機会には・・・・・・!
ホームズくんは上手く使いこなせてなくて困っています(T_T)

嵐さんのCMがあるのは当然のこと
新作CMが作られるのは当然と思わず

自分が買うこの1個の商品は
1万個、2万個の売上増に貢献してると信じて!どうか日々のお買い物の中で意識して手に取るように心がけていただけませんか。

よろしくお願いしますm(_ _)m


【QUOカードプレゼントやってます】
◆キリンメッツ⇒ココから

◆NANOX⇒ココから

◆日清オイリオ⇒ココから

※キャンペーンが追加になる商品もあると思うので、ご注意ください!



コメントの投稿

非公開コメント

いつ、やるの?今でしょ!→かなり古い(^人^)

おは翔ござい雅紀〜❤️💚
かなり久しぶりのコメントです😅
読んでたら、じわゎゎ〜ん💕と泣けてきた💦
そう、そうよ!
私達ですら少々疲れるほど(スンマセン💦)CMやWS、毎日テレビで嵐さんに会えるのも、一つ一つの応援の積み重ねですもの!

うかうかしてると、競争激しい芸能界💦
初心に戻ってしっかり頑張りま〜す😊❗️❗️❗️

香川さん、面白すぎる!
ちょっとかじって0.1なのね(笑)
かじる(笑)
うちの義理兄にソックリなのです( ´ ▽ ` )ノ



Re: ちびころさん!

コメントありがとう(*'▽'*)♥
読んでくださったんですね!

私なんかが言うまでもなく
皆さん意識して買ってらっしゃると思うんだけど、生活費からの支出となると
つい、価格や習慣で別の商品を買ってしまうこともあるものね。

素敵なCMを作ってくださる企業の商品は意識して購入したいと思っています!
新CMって嬉しいもんね♥

香川照之さん面白いよね!
ほんと、頭もいいし尊敬します。
潤くんのこともすごく可愛がってくださるし仲良しエピソードも嬉しいです(*'-'*)

義理のお兄さんに似てらっしゃるの? 
うちの佐藤二朗とどっちが似てるか気になるところです。フフフ

今日もお仕事頑張って(^^)/
いってらっしゃい!

おはようございます!

私もなるべく嵐さんCMの食品と飲料だと買いやすいので購入しています^ ^
ランチパックもあと何回かは買います(*^^*)
おろしポン酢ハンバーグ大好きです♡
朝はフルグラ豆乳かけて食べてます。
来月のMUSICDAY楽しみです*\(^o^)/*

嵐♡Jun×Jun大好きさん

おはようございます!
特に売り場にPOPとかあると
毎日のお買いもので嵐さんを感じることができ
テンションもあがりますよね~
ランチパックのコラボ商品
すっごく売上がよいみたいで嬉しいです!

フルグラ美味しいですよね
豆乳かけたことがないのでぜひ試してみたいです

7月2日何を歌ってくれるのか楽しみですね♪

(´ー`*)ウンウン

ちくさん、こんにちは。
毎日のようにこちらにお邪魔しています。
いつもいろんな情報、ほんと助かります。

そして、私も読んでてじーんときちゃいました(T^T)
しみじみほんとそうだよねって思いました。
どんどん使って売上に貢献する=嵐さんのCMがまた見られるんですよね。

一番絞りのシリーズが大好きですけど、
私もお酒は飲めなくて。
だけど、遠方のお友達に送ったりしたり…
贅沢ですが、料理に使ってみたり(笑)

新しいCMを当たり前と思わない。
改めて気付かされました。

ありがとう、ちくさん(*´˘`*)♡

なないろさんへ

こんにちは(^_^)♡

コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくださって嬉しいです

なないろさんもお酒飲めないんですね
飲めない者としては
一番搾りの売上に協力できないのは心苦しいので
贈り物としてお友達が飲んでくれたら嬉しいですよね
素敵なCM作ってくださる一番搾りの売上に貢献したいですから!

なるほど!お料理に使ってみるのは良いですね
ジュースを飲まない友だちが
コーラを料理に使うと言ってたので
みんな色々工夫してるんですね素晴らしい☆

こちらこそです!
CM放送予定を質問する機会が多いので
丁寧に教えてくださる相談室の皆さんにはいつも感謝しています
このお礼は売上に貢献することで答えたいなと思うのですが
皆さんが同じ想いでいてくださって 本当に嬉しいです
ありがとう♡

初めまして

コン相葉です!初めましてポテトといいます。いつも参考にして録画予約してます。いつも情報ありがとうです(^o^)私は智君相葉君翔君が好きなんですが5人のワチャワチャ感が好きで、疲れた時は嵐の番組に超癒されている、大分市に住む嵐ファンです。いつも気力がなくいつかちくさん(名前違ってたらごめんなさいです)にコメント(お礼)したくて…これからも応援しています!これからも情報楽しみにしています!大分&福岡の情報があったら是非教えて下さい(^◇^)

ポテトさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
そうです「ちく」と申します。

4月の地震は大丈夫でしたか?
大分もかなり揺れが激しかったですから
色々お困りの事もあるかと思いますが
嵐情報ででもお力になれたら嬉しいです

大分&福岡ですよね!
たしかに大分は今まで個別にお知らせしたことが無いような気がします
テレビは福岡の他に愛媛のものも見れるのでしょうか?
お住まいの地域で見れる番組も少し変わってきますので
お忙しいとは思いますがまたお話聞かせてくださいね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR