スポンサーサイト


オリコン2週連続1位&大野さん主演映画『忍びの国』


おはようございます! 
寝坊してしまい💦慌てて駅まで送ってきました。WSはまだはやドキ!しか確認できておりませんが





【オリコン2週連続1位】 
◆アクア 4時21分、4時53分 男性アーティストとしては7年8か月ぶり、嵐初
◆はやどき 5時05分(映像はDaylight)
◆めざまし5:53
◆ZIP6:38


【大野くん主演 忍びの国】 
◆関東:はやドキ!4時19分、4時48分、◆はやドキ!5時05分(大野くんコメントあり)、5時08分
◆アクア5:23
◆ZIP5:53/6:40
◆めざまし5:55
◆おは朝7:27
◆あさチャン7:54
◆ビビット9:39
◆PON 10時26分
◆ひるおび 11時27分
◆エブリィ 17時42分



ユーCさんに画像頂きました!

サンスポ


ニッカン


スポニチ


スポーツ報知


大野さんの映画発表になったんですね!
おめでとうございます(*'▽'*)
来年の公開が楽しみですね!

今日も留守がちになりますm(_ _)m
流れた時間など編集された方
コメント頂けると助かります!

各WSも要チェックですね!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

2週連続1位凄いです^ ^

リーダーの映画も楽しみですね(^.^)

Re: おはようございます(*^^*)

嵐♥Jun×Jun大好きさん
ほんと嬉しいですね♪
CDの売り上げも映画も楽しみですね!

嬉し~い!!(涙)

いつも情報ありがとうございます。ガラケーで文字化けしてしまい中々アクセスも上手くいかず読めてもコメは文字化けしたりという状態でした。 MET'Sの智君の新バージョン、めちゃめちゃ楽しみで今朝の映画のニュースも嬉しくて叫びそうになりましたが主人に気づかれるので我慢し、代わりに歓喜の涙が出ました♪ ZIP! 5:53忍び映画、6:38オリコン、6:40忍び映画で流れました(o≧∇≦)o 主人が出た後にコンビニへ走りスポニチはあるのでスポーツ報知、デイリー、ニッカンと久し振りに3つも買いました(笑) 

Re: 嬉し~い!!(涙)

りーちゃん!おはよー
ご不便おかけしております💦
新聞買えたのね!おめでとうございます!
楽しみですね!時間のお知らせもありがとう♥

色々おめでとう✨

2週連続が初めてって改めていわれると意外なかんじですよね〜
CDが売れない時代に嬉しいですね❣️

大ちゃんの映画メッチャ楽しみ♫
運動神経の良さをいかんなく発揮してほしいです‼️
「おは朝」でのコメントがゆるくて、らしくて良かったです💙

おはようございま〜す

ちくさん お久しぶりです
大野君の映画、今から楽しみです^_^
新宿のプロムナードの嵐さん 凄いですね!
絶対に見ることが出来ないのに、ちくさんの所にお知らせして下さるお友達、それを載せて下さるちくさんのおかげで目にすることが出来て、
とても感謝しています
いつもありがとう(^O^☆♪

Re: 色々おめでとう✨

ノリノリオさーん!
おはようございます♥
そうなんですよ!オリコン2週連続はじめてなんですね♪私も意外でした。すっごく嬉しいです!

まだ録画確認できてなくて💦
後で見せていただきますねーおは朝(*'-'*)

Re: まるちゃん!

おはようございます♥
お元気そうでなによりです(*'-'*)
新宿の嵐さん、すっごいよね!
私はあたらしあらしのとき
日替わりで濡れていくポスターを
3日だけ連続で見に行った思い出があります!
新宿のココ!ほんとすごいので
機会があればぜひ!いつか行ってみてね

忍びの国

流れた時間
ZIP 7:50
PON 10:26

映画楽しみだね✨

Re: 忍びの国

のあさん!ありがとう♥

静岡です。
『ビビット』9:38〜少〜しコメント、流れました〜。
『アクア』は5:23〜
『めざまし』は5:55〜
『ZIP!』は5:53〜、6:40〜、7:50〜
でした~。

素晴らしい( 'ω')b

ちくさん、忙しい中たくさんの情報をありがとうね❀.(*´▽`*)❀.

2週連続の1位(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
素晴らしいよね!!
お初だとは、思ってなかったけど(^_^;)
嵐さん人気は衰えるどころか、ますます加速してるねo,+:。☆.*・+。

そして智くん♡
凄いね〜、忍者Σ(*゚◇゚*)
身のこなしが軽いから、ひょいひょいと演じそうだよね!

二ノちゃんの役者ゴト、まだですか〜(σ゚∀゚)

CD&映画

ちくさん、こんばんは。

2週連続1位うれしいですね。
でも、初だなんてびっくり。
男性歌手7年ぶりにもびっくりでした。

大ちゃんの映画楽しみですね。
アクション楽しみです。
HP早速立ち上がって、大ちゃんの写真とコメントアップされてますね。
仕事が早い!!
しかし、どの番組も同じ映像でしたけど、もともとの映像はどこなんでしょうね?
私はZIPとまざましで見ましたが、どちらも一部しか映像が流れなかったので、フルの映像がみたいな、と思いました。

みかんさんへ

こんばんは☆そうなんです!
ミスチルさんが「HANABI」で2008年9/22付で記録して以来7年8ヶ月ぶりなんですって!
嵐さんは初なんですね、今の時代なかなかCD売れないですもんね

そうですよね、あの映像各局同じものを
それぞれ切り取って放送って感じでしたから
公式さんが撮影されたインタビュー映像のような気がします
発売されるDVDに特典映像的に収録されると思うのですがどうでしょう?

うさこぼしさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ!2週連続の1位
素晴らしいことです♡
ね、チケットが取れないのも納得の売上ですよね
枚数増やすぐらいしか入れる可能性は広がりませんが
メンバーの個人仕事も忙しいので
その可能性はなかなか難しいですかね~
ツアー日程の発表が気になります!

ちいさんへ

こんばんは☆お忙しい中
時間のお知らせありがとうございます(^_^)/♪
無事編集完了しました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
