スポンサーサイト


キリンメッツ新CM&5/31(火)明日の予定&新宿プロムナードの嵐さん


【追記】
放送が延期になっていた
キリンメッツ大野さんver.
6/2~放送開始とのことです。



5/31(火)
◆WSでオリコンランキング♪
発売2週目ですが枚数的に要チェック!
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ



5/29(日)
北海道十勝音更町の菜の花畑です


すごくキレイですよね☆
関西と比べるとちょうど2カ月の時差があるんですね~北国って感じがします
ぴろりんりんさん
美しいお写真ありがとう♡


さて、今朝Twitterでお知らせのあった新宿
のらさんとちびころさんから
とっても素敵なお写真頂きました(*'▽'*)💕

柱広告からご紹介

◆相葉くん




◆潤くん





◆ニノ♥




◆大野さん




◆翔さん





あと枚数がすごいので💦
貼らせて頂きますね♪

大分

沖縄

高知


京都


群馬


千葉


岩手


宮崎




取手


福島


横浜


山形


島根


東京


佐賀


青森


栃木


長崎


奈良


石川


福岡


新潟


香川


北海道


徳島


和歌山


岐阜


埼玉


福井


静岡


仙台


鳥取


岡山


滋賀


大阪


熊本


愛媛


秋田


山梨


名古屋


広島


足りない都道府県があるかもしれません💦




新宿スゴ~い!!!(^^)/♪
圧巻です☆
写真どうもありがとうございます!

留守がちですが、あらしごと逃さないよう
気を付けますね!
ではでは おやすみなさい☆

【追記】
足りないのは鹿児島・神戸・三重・山口・長野・富山かな?と
kurikoさんがネットで画像見て数えてくださいました!ありがとうございます(T_T)

神戸


三重


信州

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
北海道の菜の花畑、きれいですね✨

新宿の嵐さん、すごいですね✨
写真をたくさん見れて嬉しいです。
ありがとうございました…🍀

ありがとうございます〜☆

こんばんは〜☆
小部屋に来て癒されました〜!
ぴろりんりんさん、素敵なお写真ありがとうございました!黄色と青と緑、綺麗です〜☆
のらさん、ちびころさん沢山のお写真見れて嬉しかったです!撮影ありがとうございました!
ちくさんお忙しい中ブログにアップしてくれて
ありがとうございました!

小部屋で癒されたので、また頑張ってきます!

広告♡

ちくさん夜中にこんばんは〜*\(^o^)/*
新宿の嵐さん写真アップありがとうございます‼︎
すご〜い‼︎
ほんっと圧巻ですね〜
関西在住ではなかなか生では見れないですけどお写真見て行った気分になりました*\(^o^)/*
嬉しい〜♡♡♡

ちくさん おはようございます💛

菜の花 綺麗ですね〜!
大阪は すでに夏の暑さがやってきているので 癒されます🎶

新宿の嵐くん 圧巻ですね!!
他の地域での展示も始まるといいですね。

忙しい中の情報提供 ありがとうございます💛
ちくさんと お嬢様方のおかげで嵐事ついていけてます😄

ちくさん、おはようございます♪
菜の花キレイですねー! 先週娘が北海道旅行に行ってきたばかりでしたが食べ物の写真ばかりでした。さすが我が娘だなと思っていたところでした^_^; 新宿の嵐さん達もお見事!!
ありがとうございます (^o^)
朝、大野君の映画情報でましたね!
関東zipでは5:53と6:40でした。ドラマ終わってからの撮影かな?またまた楽しみができましたー!

Re: ちぇりーさん

おはようございます!
娘さん北海道行かれたんですね
しかも食べ物の写真ばかりとか💕 
親近感です(笑)
時間のお知らせありがとうございます!助かります!

一番搾り

お写真すごいですね~♡
見に行きたいけど、なかなかいけないので、拝見できてうれしいです。

愛知在住なので、名古屋づくりはもちろんいただきましたが、
先日お土産で「取手づくり」と「横浜づくり」をいただいて飲み比べしました。全然味が違ってびっくり!もうすぐ岐阜づくりも販売されるみたいですし、楽しみです♪

BIG NOのCMめちゃ楽しみ♪

すごい!

ちくさん圧巻の広告一気見せして頂いてありがとうございます✨

すごいすごい! 新宿行って私も見たいよ〜

広告と同じようにCMも全部一気に見たいね〜
あ〜 やっぱり嵐さん癒されます
*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*

あみいさん

こんばんは!そうなんですよ
ポスターだけでもこのボリュームですからね!
これが全国各地のCMとなると
すごいですよね~北海道は地域的に限定CMは1パターンのみの放送ですものね
電波の関係で青森とかのテレビ番組が見れる!
とかならCMも見れるんですけど(T_T)残念です

みかんさん

新宿のポスター本当にすごいですね!
柱も何本もあるそうですよ!一部ご紹介してませんが
嵐ファンにはたまらないですね♡

あら!さっそく飲まれたんですね
味の違い・・・ビールが全く飲めないので
私が飲んでも分かるかしら??
せめて神戸ぐらいは飲んでみたいと思います。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
