スポンサーサイト


【追記web見てね!】5/30(月)明日のよてい


まだJohnny's web会員登録されておられない方6/13(月)12:00までの期間限定となっております!この機会にぜひ!!


記事になってたのでちょっとお知らせ

TBS系の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の第7話が29日に放送され、平均視聴率は17.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。



【追記】
おはようございます!
公式Twitterより↓いつもの所かな?

お仕事等で新宿駅通られる方
情報お待ちしておりますm(_ _)m



お嬢様方~こんばんは☆

昨日は個人的な悩みを書いてしまい
大変失礼しました。

プロの目からや、先輩としてのアドバイス
また非常に貴重な情報を頂戴し
大変勉強になりました!
目からウロコな事もあり
とても感謝しています。
本当にありがとうございますm(_ _)m

取り急ぎ明日の予定を

5/30(月)
◆NEWS ZERO
◆NHK総合24:55~
グッと!スポーツ【再】



◆日清オイリオQUOカードプレゼント
6/1(水)~




しやがれDボタンやっと揃いました!

大野さん


翔くん


相葉くん


二宮くん


潤くん


取り急ぎ(^_^)/
ちょっと出かけてきます☆
ドラマまでには戻ります♪




コメントの投稿

非公開コメント

にのみー

ちくさん,こんばんは.
少しお元気になられたみたいで良かったです(^o^)

にのの笑顔は癒やされますね♡

メンバーのコメント,愛を感じますね.
信頼できる仲間がいるのは心強いですよね.

私は,嫌なことがあったときはエナジーソングの歌詞を思い出して元気出しています.
いろいろ大変だと思いますが,お互い頑張りましょう!!

こんばんは!
嵐さんの会報が届き始めてるみたいです^ ^

私はまだ届いてないけど楽しみです。

昨日のドラマもおもしろかったです(*^^*)

いいなぁ・・・


一番搾り プロムナード・・・
うらやましいな〜(。-_-。)
大阪もやらないかな〜
ないだろうな・・・
こんな時、真剣に『どこでもドア』が ほしくなる(笑)💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
