フジテレビ「宇宙ウィーク」


お嬢様方~こんばんは(*'▽'*)
というか、もう4時前ですね。
眠い( -_-)ozzz

昨日は仕事が忙しく帰宅が遅れ
ワクワクの当選発表が……。

全然関係ない電話が掛かってきて
切るにきれないまま2時間近く
答えの出ない、お年寄りの悩み相談にのっておりました。

もう、フラフラでございます(T_T)

肝心のワクワクは……。
あれ?おかしいな?
当たる気マンマンでしたけど?

二次募集こそは
当たるような気がしてます(^^)/♪
とりあえず応募します!


とっても不思議な現象なのですが
私がワクワクハズレたと言っても
行けるようになりました!と言っても
毎年、同じ方がものすごーく熱烈なコメントを書きに来てくださいます。

今年はね!まだ何も書いてないのに
もうすでにカキコミがありました。

この方が来られると、あぁ
またワクワクの時期なんだなぁと
思います。

私自身より私の当落結果を気にして下さるこの方はいったい何者なのでしょうか?謎は深まるばかりでございます。

他のブログやドラマの口コミサイトにも色々書いてるのかな?お忙しい中ご苦労様です。

この方のコメントを拝読させていただく度に感じることは。
ハズレてすっごく残念で悲しくても次は頑張ろう!絶対当てようね!って励ましあったり、行けるようになったら本当に良かったね!と言いあえる仲間がいることのありがたみです。



当選された方
本当におめでとうございます♥

残念ながらハズレてしまった方
諦めないでまた申込みしましょうね!

さて、噂の特番収録ですが
先ほどようやくTwitterのTLをさかのぼり
夕方の記事をみました。
この特番だったのかな?


【フジテレビ】フジテレビの番組が1週間宇宙づくし!「宇宙ウィーク」実施決定!6月3日(金)~6月10日(金)

http://www.fujitv.co.jp/uchu_week/

2016年5月27日 17時00分株式会社フジテレビジョン

フジテレビの番組が1週間宇宙づくし!
「宇宙ウィーク」実施決定!
6月3日(金)~6月10日(金)
http://www.fujitv.co.jp/uchu_week/

 株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:亀山千広、以下フジテレビ)は、6月3日(金)~10日(金)の1週間を「宇宙ウィーク」と題して様々な番組で“宇宙”について取り上げていきます。
 昨今、日本の小惑星探査機「はやぶさ」の地球帰還も話題になり、エンターテインメントの世界でも「ゼロ・グラビティ」や「オデッセイ」をはじめ、宇宙を題材にした作品が多く輩出され、そして、6月24日(金)には日本人宇宙飛行士の大西卓哉さんが国際宇宙ステーション(ISS)へと飛び立つ予定です(※5月27日(金)時点)。
 興味はあるけど、あまりよく分からない“宇宙”。フジテレビの「宇宙ウィーク」を通じて、視聴者の皆さまに宇宙についての興味・知識を深めていただければと願っております。



6/9(木)のVS嵐が連動番組のようです!
楽しみですね(*'▽'*)


とりあえず、明日は
電話相談のお相手と会ってきます。

別件で出かける事が多くなりますが。
何かあれば、時間みつけてまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
ちくさん、本当にお疲れさまです。
大変な1日だったようですね(*_*)
私は昨日珍しく早寝(寝落ち)したので珍しく早起きして(このところずっと遅起きでして...)記事を読ませて頂きました。
ワクワク落選してしまったんですね(;o;)
こんなにも日頃頑張っていらっしゃるのに...2次では絶対に当選するように心から祈っております!!!!!
ちなみに私は母名義で初入学出来ることになりました!100均でメールを読み2人でワーイと舞ってしまいました(笑)
フジテレビの宇宙ウィーク、どんな番組になるのか全く想像出来ませんが、楽しみですね♪
お忙しい中、調べて頂きありがとうございました。
このとこのお忙しいそうなので心配です、お身体大事になさって下さいね☆

お疲れ様

ちくさん,おはようございます.

昨日はお疲れ様でした.
時間を見つけて少しでも休んでくださいね.

わくわく残念でしたね(>_<)
私は条件が合わなくて,今回は申込しなかったのですが,当たった皆様には是非たのしんで来て欲しいですね.
二次募集,ちくさんが当たりますように(>人<)

フジの特番楽しみです.
私は「あたらし」の最新版かと思っていました.
予想が外れちゃった(^_^;)

ちくさん おはようございます💛

ワクワク 私も二次募集組です。
昨日 申し込もうとしたら…2日からだった…(苦笑)。
ニノ先生に逢いたいーっ!


ちくさんに相談したら 的確なアドバイス貰えそうだもんなぁ。
楽しんできてください!
そして…寝てください(笑)。

特別番組も楽しみです💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさーん!おはようございますv
嵐特番はそういうことなんですね。
もうすぐの放送なんですね(^^)/
フジときいて「あたらしあらし」みたいなのを期待しちゃったよ('◇')ゞ
内容はともかく、ひさしぶりにお知らせでないちくさんの言葉が聞けたのがなんか嬉しい(^^♪
いつも情報ありがと♪

ちくさん、本当にお疲れ様です💦💦
大丈夫ですか?
いろんな人に頼られてるんですねぇ…
でも、無理しないでくださいね❗

ワクワク学校、私は全滅でしたが、友達が声をかけてくれたので入学出来る事になりました🎵
✨今年初生嵐さん✨です❤

夏が近づいてきて体調管理が大変になってくるので、あんまりムリしないでくださいね✋

こんにち和♡

いつもありがとうございます!
ちくさん、少しでも寝てくださいね!!!
そして…電話相談、ちくさん優しすぎます(´;ω;`)
あと、カキコさん…ニット帽の男ならぬストーカーかっww

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
とてもお忙しいんですね…💦

宇宙ウィークがあるんですね✨全く想像つかないのですが、楽しみに待ちたいと思います。

以前おしえていただいたホームチャンネルのCMインデックス、5/26の放送回が無事録画できました。6/1のも見れそうです✨
それと今日のグータッチでナノックスの新CMを録画できました✨
ありがとうございました…🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは?こんばんはかな?


宇宙ウィーク、どんな感じのものだろう〜
楽しみですね♪ .*

ちくさん 少しは仮眠?睡眠とれましたか?
色々と忙しそうなので 心配です💦
日々の事、相談室、そして・・・ね
寝れる時に しっかり寝て下さいね(*_ _)zzZ

私ゴトですが・・・
ワク学 日曜日に参加出来そうです
今年初めての にのちゃん、嵐ちゃんと お勉強して来ます。
チケットが もぅオークションに出てるなんて・・・
悲しいな、許せないな〜(・_・、)

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

寝不足大丈夫ですか〜?
体調崩さんように、休息も大事デス‼︎

ワクワク…
私も入学できる予定やったんですけど…
二次募集参加決定デス( ̄▽ ̄)

こんばんは!

宇宙ウィーク楽しみです(^o^)

今日の朝フルグラに豆乳かけて食べたら美味しかったです。

暑い日が続くので熱中症に気を付けてくださいね。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR