スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんにちは☆

ブログが文字化けしてる事があるようです(>_<)💦(携帯からご覧いただいてる方から連絡いただきました)何度か入り直してみてください。スマホとパソコンからは問題なくみれてるようですm(_ _)m


さて、今夜のAスタジオ
V6の森田剛くんがゲストで
相葉くんのお名前が少しでるようです
気になる方はチェックしてね♥


今日の徹子の部屋は
ムロツヨシさんがゲストでした。
40才のお誕生日を潤くんや斗真くん、小栗旬くんたちとお祝いしてくれたエピソードをお話されていました。



静岡のお嬢様へ
翔くんが掲載されている冊子

イトーヨーカドー、アピタなど
DOMOとか、アパート探しのとかと一緒に、タワーのカゴに入ってます。
とのこと。
ちぃさんありがとうございます!




では!引き続き働いてきます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさんこんばんは。

今朝のアサイチで剛君はプレミアムトークに出てました。
ムロさんからのVTRコメントもあって、爆笑でした。

蜷川さんの話になったとき、泣きながらコメントする剛君に感動でした。
昔はちょっと苦手だった剛君ですが、最近は優しい人なんだな、って感じて、V6って改めていいチームなんだな、と思いました。

今夜のAスタ楽しみです。

Re: みかんさん!

先ほど仕事おわりました!
帰ったらアサイチ録画確認しようと思ってたの♥ムロさんのコメントもあったのね!
ありがとうございます。

ムロさん

そーなんですよ。
ムロさんのコメント馬鹿ですよ!
お楽しみに♡

しかし、ムロさんって優しいひとだな~って思いました。
この前のしやがれでも感じましたが。
売れてる人って、愛されキャラが多いですよね。

こんばんは!
最近はランチパック食べてます(*^^*)
コロッケも美味しいです。
ワクワク学校高額でオークション出てるみたいです。

こんばんは。

今日はワクワク学校の当落発表でしたね!申し込みされた方々無事に入学出来たのでしょうか?
申し込みされた方々が皆さん入学出来てますように。お留守番組は祈っています。
ちくさんも、無事に入学出来たのかな?
また、ワクワク学校のレポお待ちしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
