明日の予定5/27(金)

5/27(金)
◆明日の特別番組の収録は
フジテレビで行われるとのこと
フジ系WS一応気を付けておくということでm(_ _)m


◆そして明日はワクワク学校2016の当選発表です
☆当選しますように☆

【本日のお写真紹介コーナー】

6月15日(水)のDVD&ブルーレイの発売を記念して、衣装&パネル展を開催中!
◆先行で5月20日(金)からの一週間、新星堂 長崎夢彩都店にて開催。長崎の方、是非お立ち寄り下さい。

みるきぃさんに画像頂きました


なんと!こんな近くで見れるそうです♥
イイですね~うらやましいです!






◆全国各地の店舗でも見ることができます!
詳しいスケジュールはコチラでご確認ください

⇒ココからどうぞ


◆大阪MBS(TBS系)のトコにあるコンビニ

さすがですね(*'▽'*)

rinoさん写真ありがとうございます♪


◆青森のタウン誌とのこと



青森のCMも楽しみですね♪
ちゃトランさんありがとうございます♡


ちょっと家族のお迎え行ってきます!
取り急ぎ明日の予定(特にないけどw)
お知らせまで~


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

最近忙しくて 自分の時間が全然取れません💦
昨日3ヶ月ぶりに美容室行ってきました。サッパリした〜… と私のことはさておき…

キリンの都道府県版はやっぱりその地域でしか放送されないんですね。
青森…相葉ちゃんなんだ。見たいよ〜〜!!

こんばんは(*^O^*)


今日は久々に嵐友ちゃんと ジャニショに行ってランチでした♪ .*
番協あった特別番組って何だろうね?って
色々話したけど・・・
結局?地方組の私達は参加出来ないね・・・で終了(笑)💦
明日は入学結果発表日
たくさんの『おめでとう』が ありますように🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文字化け

ものすんごい、文字化けしてました。
わたしだけ??

Re: 文字化け

ゴンゴンさん!
昨日からやねん!
文字化けするって連絡がありました。
でも、なんどか入ってると見れるようになるようです。
ならない人もいるのですが
もしかしてガラケーからですか?
スマホは大丈夫みたいなの。

こんにちは!

今日の朝はランチパック第2弾食べました(*^^*)

ハンバーグが大好きなので嬉しいです。

特別番組が気になります(>_<)

ワクワク学校当たるといいですね^ ^



Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんにちは!
今日はランチパックだったのね(^^)/
ハンバーグ私も大好きです。

ワクワク学校、行けますように☆
今から仕事いってきまーす♪

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ワクワク当落、わくわく♪しながら結果待ちしてましたが……(゜ロ゜;ガーン!!
不合格でした(ToT)
でも当落発表前に二次募集決定のメールが来たのはなぜ??
まだ希望はあるのかな?!(・◇・;) ?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR