スポンサーサイト


【追記】いろいろ


お仕事&学校もろそろ終わりでしょうか?
今日も一日お疲れ様でした(^_^)/♪

私はVS嵐に備えて夜ご飯の準備も完了

今日のメニューは
ニラまんじゅう←もろた
春雨サラダ(中華風&マヨネーズ)
キャベツと新玉ねぎと水菜のサラダ(切っただけ)
カボチャのお漬物←もろた
じゃが芋と玉ねぎの味噌汁
ヘルシーメニューです(笑)


んでお昼ごはんはコチラ


潤くんも食べてた!ランチパック


公式さん貴重な情報をありがとう!

なんとヤマザキ製パンさんからの差し入れ

こちらは木村ひさしさんのインスタグラムより

チーフディレクターさんもモグモグ


この前の金曜ロードショーを見て
今更ですが
「陽だまりの彼女」のブルーレイ買いました


つながりで

樹里ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪


トライセラトップスの和田さんは
和田誠さんと平野レミさんの息子さんです

和田さんは超人気イラストレーター☆
レミさんは言わずと知れたあの
料理研究家の平野レミさんです(笑) お幸せに~♡





嵐のワクワク学校2016
~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

≪グッズ一覧(税込)≫
1.先生クリアファイル(嵐集合:1種、個人:5種) 各600円
2.助手クリアファイル(ジャニーズWEST集合:1種) 600円
3.先生&助手クリアファイル(嵐&ジャニーズWEST大集合:1種) 600円
4.ショルダートートバッグ 1,600円
5.パスケース 1,500円
6.ガーゼミニタオル 1,000円
7.大判クリップ(2個セット) 600円
8.おみくじキーホルダー 1,000円


大阪・東京で開催される『嵐のワクワク学校2016』にて『ARASHI “Japonism” Show in ARENA』グッズを販売いたします。
入場整理券の必要はございませんので、この機会を、ぜひご利用ください。

≪ARASHI “Japonism” Show in ARENA グッズ一覧(税込)≫
1.パンフレット 2,200円
2.ジャンボうちわ(ソロ5種) 各600円
3.クリアファイル(集合1種) 600円
4.ショッピングバッグ 2,000円
5.Tシャツ 2,800円
6.手ぬぐい 800円
7.扇子 1,500円
8.コースターセット 1,000円
※大阪・東京会場では、絶好調超!!!!ライトの販売はございません。

【グッズに関するお問合せ先】
ジャニーズグッズサポートセンター: 0120-382-310 (月~金10:00~18:00 *祝祭日を除く)
※販売についてのお問合せはご遠りょください。

◆グッズ販売開始時間
≪大阪公演≫
京セラドーム大阪
6/16(木)[プレ販売]10:00~20:00予定
6/17(金)[プレ販売]11:00~20:00予定
6/18(土)[公演日]10:00~
6/19(日)[公演日]7:00~

≪東京公演≫
東京ドーム
6/22(水)[プレ販売]10:00~20:00予定
6/24(金)[プレ販売]11:00~20:00予定
6/25(土)[公演日]10:00~
6/26(日)[公演日]7:00~

◆ご注意
※グッズ販売開始時間は、当日の状況により、変更となる場合があります。
 あらかじめご了承ください。
※グッズ販売開始時間より(公演中含む)、公演終演後も販売予定です。
※チケットをお持ちでないお客様も、販売所にて、グッズをご購入いただくことができます。
※グッズ販売所については、公演当日、会場係員にお尋ねください。
※混雑が予想されますので、あらかじめお釣りのないようにご用意ください。
※商品内容や販売価格は、変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品は、各日ごとにご用意しておりますが、ご好評いただいた場合、
 販売終了となることがあります。あらかじめご了承ください。
※転売・譲渡目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※徹夜行為・早朝からのご来場は、お客様の安全確保、事故防止、
 および近隣への配慮のため、ご遠慮ください。

上記が守れない場合は、グッズ販売を中止させていただくこともございます。
また、会場内、および会場周辺では、かならず係員の指示に従ってください。
係員の指示に従っていただけない場合、ご購入をお断りするこがあります。
ご協力をお願いいたします。


ちょっとココからは噂話です・・・。

明日の特別番組の収録
フジって噂を耳にしたのですが
噂なので良く分かりません。
フジテレビでの収録とのこと

朝になにか発表があるのか
それとも午後からなのか・・・

お仕事と学校のお嬢様は何かチョイスして
WSチェックしておいた方が無難かな?
※何も発表なかったらスミマセンm(_ _)m


ではでは!今夜は二宮くんのチームワーク対決!
相葉くんの活躍が楽しみです♪

また夜に明日の予定まとめますね
取り急ぎ

【追記】
公式HPで着信音ダウンロードできます!


気になる方はチェックしてね!




コメントの投稿

非公開コメント

VS楽しみですね〜

ちくさん、いつもありがとうございます💕
今日、なんと私もお昼ランチパック食べました😋
なんだか嬉しくてコメントしました😊

今日ビビット見てたら、弁護士さんの話題の時には「Daylight」、運動会の話題の時には「Happiness」が流れました♫
朝からテンション上がりました⤴️

Re: ノリノリオさーん!

なんと(^_^)b
お昼ごはん同じだったのね~
ランチパック元々好きなんで
コラボとか新製品は嬉しいです💛

あ!私もビビット見てて
おぉ!!と思いました(*'▽'*)

今夜のVS楽しみやね~♪

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ちくさんちの夕食、おいしそうですね✨

嵐さん情報がたくさんで嬉しいです…🍀

ランチパックおいしそうですね✨
私はまだ1,2弾とも見てないんです…仕事後に行くと売り切れてることが多くて💦人気なんですね✨
特別番組ってなんでしょうね💦うわさ、気になります…


Re: まりさん

こんばんは☆
ランチパックは期間限定販売なので
見かけたらぜひ!
第一弾のアイオリソースはトーストしても美味しかったです(*'▽'*)
今回のおろしポンズは焼いたらどうなるのかしら??

うちの夜ごはんはいつも手抜きです
いかに早く作れるか!のみに重きをおいてるので(笑)豆腐のパックを開けるだけも一品になります。フフフ

こんばんは!

はい!しやがれも楽しみにしています(*^^*)

私は第2弾ランチパックは朝に食べました。

昼に食べる時あります。

ヤマザキのパン美味しいです(^o^)

世界一難しい恋面白かったですし視聴率UPしましたね。

ちくさんへ

ちくさん、お返事ありがとうございます。
ランチパック、トーストして食べてみたいです✨楽しみです。

ちくさんはお料理も手際よいイメージです✨
豆腐、便利ですよね✨私もよくやります。あと納豆とか…(関西では食べないって本当なのかなぁってずっと思ってました💦)
素朴な疑問です…🐱💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
