

【結果報告あり】I seek/Daylight オリコン&5/26(木)明日の予定


お嬢様方~こんあいば☆
新譜発売日です。
売上枚数はデイリー3位までの発表です。


5/24付 7位  枚数不明

I seek / Daylight 2016.5.18発売 

5/17付  1位    406,274枚
5/18付  1位    147,450枚
5/19付  1位     67,568枚
5/20付  1位     41,889枚
5/21付  1位     32,469枚
5/22付  1位     23,889枚
5/23付  2位     12,718枚

推定売上枚数合計 732,257枚

【週間売上枚数】
2016/5/16~5/22
5/30付 1位 737,951枚


5/23(日)のランキングが2位なんです
第1週目の日曜で嵐が1位じゃないなんて
ショック・・・。

この日の1位は4/27発売NMB48の甘噛み姫
この曲、前日5/22のデイリーでは30位にも入ってないんです。今日5/24のランキングでも30位に入ってない。
5/23(日) に再び1位なのは
組織的?何か理由があるのか?

と個人的に謎だった件について。

【ご報告】


ランキングに関して
これが原因である事がほぼ決定。
そういうシステムだったんですね、失礼いたしました。

劇場盤の第10次~12次予約受付って何?と言う新たな疑問に関してはもう諦めます。

のあさん、ありがとうございますm(_ _)m


5/26(木)
VS嵐
【綾瀬はるか率いる豪華俳優軍!二宮&綾瀬の言動予想でハプニング】
櫻井・有吉THE夜会
「中谷美紀マジ恋愛相談&チュート徳井はファンの自宅で興奮」

◆Jhonny's webにてMステレポupされています◆

5/20「Daylight」の時のレポなんですが
5/13の分はもう消えてました。ショック・・・
お知らせできなくてすみません(T_T)

こちらもチェックお忘れなく!



何か抜けてないかな??
コメント頂けると助かりますm(_ _)mよろしくお願いします。
ではでは(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

一番搾り 京都づくり

こんばんは

一番搾りの京都づくり、二宮くんみたいです!
京都のLeafという月刊誌の裏に広告があるみたいです。

CMで翔ちゃんがはんなりって言ってるので翔ちゃんかなと思っていたのですが嬉しいです♪

Re: 一番搾り 京都づくり

にのたんさん、こんばんは☆
そうやねん!関西は京都と大阪がニノやねん!だからどっちも見れるよ💛
奈良が大野さん
和歌山が潤くんと思うので
翔くんが見れないかも(>_<)💦
また調べておきます。

おはようございます(*^^*)

今日はVS嵐に綾瀬はるかちゃん出るから嬉しいです。

オリコンのランキング下がったのが残念ですT^T

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
綾瀬はるかちゃん、私も楽しみデス!
映画の宣伝でしやがれにも来られるので
楽しみがつづきますね(^^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
