スポンサーサイト


【追記あり】ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんにちは(^_^)/
生きてますか~(私も生きてます!)

今日はテレビ誌が発売なんですけど
また見れてません(T_T)
ステキな記事があったら教えてください♡


今朝のめざまし6:48で流れた
メッツブラスター篇15秒キャンペーン告知付

こだわって集めておられる方は
今夜のテレ朝「怒り新党」録画してみてください♡

≪キリンメッツ5月放送予定≫
【フジテレビ系 めざましテレビ】
◆25(水)MJブラスターキャンペーン告知篇15秒
◆27(木)MJブラスターキャンペーン告知篇15秒
◆31(火)MJブラスターキャンペーン告知篇15秒

【テレビ朝日系】
◆5/25(水)怒り新党
MJブラスターキャンペーン告知篇15秒
◆5/27(金)金曜ドラマ「不機嫌な果実」
MJブラスターキャンペーン告知篇15秒

スポットでMJブラスター篇30秒が流れるかは不明とのこと。



道頓堀のアラビアンニノちゃん♡

rinoさん写真ありがとう♡


◆今日TwitterでNANOXの限定ボトルの画像を見せて頂きました
フェアリーサンシャインという
キャップが黄色い可愛い限定品だったので
どうしても欲しくてLIONさんに電話したところ
黄色いボトルのフェアリーサンシャインは2013年4月発売なので
現在は購入できませんとのこと。 なんと!!!
黄色のボトルの再販お願いしておきました。

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします

※昨日お知らせできなかったのですが
【追記】
現在発売中のMAQUIA7月号(綾瀬はるかさん表紙)亀梨くんの記事があるのですが、二宮くんのお話が少しあります!



日清オイリオ ‏
お待たせしました!!二宮和也さん出演の新CM「おいしく揚げようフライDAY」の撮影エピソードやメイキング映像を公開しました!90秒間に撮影の様子がぎゅっと詰まっていますので、是非ご覧ください。
http://www.nisshin-oillio.com/ninomiya/


◆昨日お話してた世界一難しい恋直前スペシャルについて
調べて下さった方がおられます

6/7(水)25:29~
「世界一難しい恋
世界一わかりやすいナビ(仮)」
6/14(水)25:29~
世界一難しい恋最終回直前SP(仮)
※5/24・5/31は放送はありませんとのこと
読売テレビ視聴者センターより
たまごむしさんありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
ナノックスにキャップの黄色いボトルがあったんですね…再販されるといいですね✨

今日TVステーションが無事届きました。二宮さんがとても素敵だし関西の番組表も見れて嬉しいです✨
ありがとうございました…🍀

まりさんへ

こんにちは(^_^)/
そうなんですよ~
折角電話したのでついでに黄色のボトル
再販あると嬉しいです♡とお伝えしておきました!
キャンペーン中だしいっぱい買うのにね~

テレビステーション無事届いて良かったです
グラビアカッコイイですよね♡
見てると癒されますね

ヨドバシで雑誌が買えると以前
korotaさんが教えてくださったんです
情報ありがたいですよね!

ちくさんへ

ちくさん、お返事ありがとうございます。
限定ナノックス、私もほしいです…✨
二宮さんがCMしてるので、お洗濯もさらに楽しいです✨

korotaさんがヨドバシの情報をお持ちだったんですね✨
コメントで私のことも気にかけて下さったので…とても嬉しかったんです。
ちくさんとkorotaさんに感謝です…🍀


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
