今朝のWSまとめ


おはようございます♪
オリコン売上速報流れた時間

◆関東:アクア 4:21/4:52
◆はやどき!5:05
※9年ぶりと出ていますが💦違います






◆めざまし6:40/7:18


嵐ロケットスタート!歴代記録にせまる


シングルランキングは嵐の
Iseek/Daylightが1位を獲得


1週目の売上が前作を大幅に上回る
73万8千枚を売上


これでシングルの1位獲得作品数45
連続1位獲得数を38にのばし
歴代記録をもつB'zを追い上げます


 
◆ZIP6:36/7:50

すごいですね!おめでとうございます!
とりいそぎお知らせまで(^^)/
本日もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい限り♡

ちくさん、おはようございます(^o^)

嵐さん凄いですね〜♪
私も3枚だけど、売り上げ枚数の一部でも応援出来てるのかなぁっと思うと嬉しくなります。
通常盤もとってもいい曲だし、ジャケットも見てるだけでニマニマなります(*^o^*)
私もこれからWS確認する予定です♪

Re: きららさん

おはようございます!
私も3枚ですけど貢献できてるかな?(*'▽'*)
時間追記になってるので
またご確認くださいね(^^)/♪
九州はアサデス!がとれてたら大丈夫ですね!

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

売り上げ

ちくさんこんばんは。

9年ぶりじゃなくて、9作ぶりの間違いですよね。
最近テレビの字幕の間違いが目立つような気がします。
謝るのは出ているアナウンサーなんだから、かわいそうです。
きちんと仕事して欲しいですね。

しかし、いくら3形態と言いながらも73万枚ってすごいですね。
実は以前はCDって嵐くらい売れるのが当たり前だと思っていました。
最近CDの売り上げ枚数を気にするようになって、嵐ってすごいんだな~と、再確認いたしました(^_^;)

みかんさんへ

こんにちは♡
そっか9年ぶりの9は9作品の9なのね
Endless Game Bittersweet GUTS !
誰も知らない Sakura 青空の下、キミのとなり
愛を叫べ 復活LOVE I seek / Daylight

なるほどなっとく~
ありがとうございます!

CD

ちくさん,こんばんは.

お役に立てたみたいで,光栄です(*^_^*)

今夜はいよいよ話題のベットシーンですね♪
広島のアリーナツアーで大ちゃんが話題にしていたとか.
話題にするくらいだから,楽しく拝見出来るのかな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR