【追記】ビルボード♪週間セールスチャート速報

 
【追記】
5/24(火)発売の雑誌
◆女性自身
表紙&グラビア:松本潤「男の目ヂカラ」
◆月刊ザテレビジョン
表紙:松本潤
連載:相葉雅紀×二宮和也
◆テレビfan
表紙:大野智



お嬢様方~お疲れ様です!
仕事を早上がりして、大阪へ向かって居ます←ビルボードでLIVE

オリコンの枚数は7時半頃の発表ですが
先にビルボードの記事がでてたのでご紹介!







Calling/Breathlessの初週が
756,410枚なのですごいですね!

初回限定1、2も通常盤もオススメなのでまだの方はぜひ♪

ではでは(^^)/☆



コメントの投稿

非公開コメント

CD

ちくさんこんばんは(^_^)/

売り上げすごいことになってますね。
明日のWS楽しみです。

今回は2曲ともいい曲だし、カップリングも2曲ともそれぞれ良かったですものね。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
シングルの売れ行き好調だったんですね✨
たくさんの人たちが嵐さんの歌を聴いてるんだなぁ…と思うと嬉しいです。
通常盤のカップリングも素敵な曲ですよね…✨
情報ありがとうございます…明日もがんばれそうです🍀

Re: まりさん

こんばんは☆
仕事おって、大阪到着しました(^^)/☆ 
明日のWSでもシングルの売上枚数紹介されるはずなので♪
どちらのドラマも人気なので
主題歌も多くの方に手にとってもらえたら嬉しいですね♥

Re: みかんさん!

こんばんは☆
売上順調で一安心です♥
この自宅に3形態で70万枚越えは
嬉しいですね(*'▽'*)
引き続き2周目も順調でありますように!!

ちくさんへ

ちくさん、お返事ありがとうございます。
明日のWS録画しますね✨
ライブ楽しんでください…🍀

ちくさん こんばんは💛

すごい売り上げですね!!

私も三形態セット買いしちゃいました💛
貢献 貢献(笑)。

嵐を普段聞かない人にも ドラマ繋がりで手に取って貰えたなら 嬉しいですね!!

ライブ中に 失礼しました😄

Re: けいさん

こんばんは☆

ライブは21:30~なんです💦
それまではご飯タイムです(*'▽'*)

3形態でこの実売は本当にすごいです。
固定ファンが確実に購入しているわけですから。前回の3形態から売上が落ちてない。そりゃ、コンサートも当たらないわけです(T_T)嬉しいけど悲しい💦

今回のワクワク学校はWESTくんファンのお嬢様も申込されるので、ますますの狭き門💦なんとかみんな行けるといいですね。

こんばんは!

明日のWSチェックします(^.^)

大人気は嬉しいけどコンサート倍率が高く落選続きは辛いですT^T



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR