

5/22付I seek/Daylight オリコン売上枚数&5/23,5/24の予定

お嬢様方~こんあいば☆

もうすぐドラマなのでそれまでにちょっと
予定まとめておきます♪

実は・・・明日も仕事の後
大阪のビルボードライブへ行くので
火曜日の分もφ(..)メモメモ

【5/21付オリコン売上枚数でています】
5/21付 1位 32,469枚
I seek / Daylight 2016.5.18発売 


5/17付  1位    406,274枚
5/18付  1位    147,450枚
5/19付  1位     67,568枚
5/20付  1位     41,889枚
5/21付  1位     32,469枚
5/22付  1位     23,889枚
推定売上枚数合計 719,539枚


ちなみに同様に両A面3形態
◆2013年3月6日発売
Calling/Breathless は
3/5付 398,304
3/6付 170,130
3/7付  62,967
3/8付  50,822
3/9付  34,808
3/10付 24,742
初週推定合計741,773 
週間売上枚数756,410 (補正アリ)

◆直近3作(2形態)
復活LOVE 初週485,006枚
愛を叫べ 初週462,550枚
青空の下、キミのとなり
       初週501,010枚

5/23(月)
◆NEWS ZERO
◆NHK総合深夜2:50~
グッと!スポーツ【再】

5/24(火)
◆オリコン週間売上枚数♪
WSチェックです♪
はやドキ!あさチャン!
めざまし(関東はZIPも)


◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ
「トライアスロン小さな鉄人・上田藍“驚異のパワー!”」



◆ワクワク学校2016のエントリーが
明日5/23(月)23:00までとなっております


ココからどうぞ!お忘れなく!

◆NANOXクオカードプレゼントキャンペーン始まってます◆

詳細はコチラからどうぞ

◆キリンメッツQUOカードプレゼントは5/24(火)~◆

詳細はコチラから

公式Twitterより



ではでは(^^)/☆
何かあれば追記します♪



コメントの投稿

非公開コメント

イチゲンさん

ご無沙汰しております。

番組検索したらイチゲンさん、来週、相葉君でした。

サイト行ったらいつの間にか番組名変わってるみたいでビックリしました。


いつもありがとうございます。

Re: イチゲンさん

にのたんさん!こんにちは(^^)/☆
私も来週は相葉くんのイチゲンさんだと
楽しみにしていました! 

が(>_<)来週は松兄なの~💦

番組表ではまだ相葉くんなんだけど
昨日テニスが延長になったので
HPでお知らせがありました。
再来週までお預けですね(T_T)

こんにちは!

ランチパック第2弾やっと買えました(*^^*)

ドラマ視聴率少し下がったけど面白かった。

イチゲンさん最近見てないです^_^;

こんにちは!

ランチパック第2弾やっと見つけて買えました(*^^*)

I seek / Daylight ミリオンいって欲しい*\(^o^)/*

コンサートDVD発売が待ち遠しいです(^o^)

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
いいなぁ~第2弾まだ買えてないんです
コンサートDVD早くほしいですよね💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
