I seek/Daylight オリコン売上枚数&5/22(日)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
今日も昼から別件で出ておりまして
情報まとめるのが遅くなってしまいましたm(_ _)m

5/22(日)
◆関東:12:45~「ニノさん」
◆「相葉マナブ」
◆「99.9-刑事専門弁護士-」6話


【5/20付売上枚数でています】
5/20付 1位 41,889枚
I seek / Daylight 2016.5.18発売 

5/17付  1位    406,274枚
5/18付  1位    147,450枚
5/19付  1位     67,568枚
5/20付  1位     41,889枚
推定売上枚数合計 663,181枚

ちなみに同様に両A面3形態
2013年3月6日発売
Calling/Breathless は
3/5付 398,304
3/6付 170,130
3/7付  62,967
3/8付  50,822
3/9付  34,808
3/10付 24,742
初週推定合計741,773 
週間売上枚数756,410 (補正アリ)


直近3作(2形態)
復活LOVE 初週485,006枚
愛を叫べ 初週462,550枚
青空の下、キミのとなり
       初週501,010枚



TSUTAYAのフリーペーパーに


母と暮せば
吉永小百合さんインタビュー掲載


見開き2ページ

お近くの方はぜひもらってきてくださいね♡



東北サファリパークの二宮さん(笑)

友だちに写真もらいました。

櫻井さん、二宮さん、相葉さん、松本さん、大野さん
表記ではさん付けしてますけど
基本呼び捨てみたいですよ(笑)フフフ

Twitterでも話題になっていましたね

 「東北サファリパーク サル劇場」のツイッターによると、10月1日に生まれたヒナが「二宮」さん、10月4日に生まれたヒナが「櫻井」さんと命名された。9月5日生まれの「相葉」さん、9月8日生まれの「松本」さんに続き、嵐のメンバー4人が揃ったかたちとなった。

 さらに今年1月に生まれたケープペンギンのヒナたちが続々と誕生し、そのうちの1羽が無事に『大野』さんと名付けられたことが明らかに。
なお、2月17日に放送された『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』(TBS系)では、動物の赤ちゃんを特集したVTRの中で、東北サファリパークのペンギン「二宮」と「櫻井」が出演。こうした名前をつけた理由については「覚えやすいように人の名前をつけている」と紹介されていた。
[デイリーニュースオンライン]

ちなみに相葉と松本
2羽のペンギンのお母さんは「中村」で
お父さんは「小西」という名前だそうです。
ほのぼのしますねw


さてさて、
所用で時間をとられてしまったので
今からしやがれまで家ゴトします(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギン!!

以前からネットニュースで話題になっている子たちですよね♪
初めて映像見ました。
二宮さん、黄色の蝶ネクタイかわいいですね(*^_^*)

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
東北サファリパーク…聞いたことあると思ったら福島県なんですね💦
嵐さんペンギンがいること知りませんでした…💦かわいいですね🍀

こんばんは!

嵐さんペンギンかわいいです(^o^)

I seek / Daylight 売り上げ凄いですね^ ^

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
ね!可愛いですね(^_^)/♡

CDの売上3形態なので
できたらもう少し伸びて欲しいな~と思います
VS、Mステ、しやがれと歌の披露が続いたので
週末売れてくれたら嬉しいな!

まりさんへ

こんばんは☆
東北ってどこかな?と思ってたけど
そうなのね!福島県なんだ!
すごいね機会があればぜひ♡
この写真は東京のお友だちが
今日(というか土曜日なので昨日になるのかw)
東北サファリパークで撮影してきてくれたものです!

みかんさん

そうなんですよ~フフフフフ
私も気になってたけど
大野さんまで全員揃って仲良しですね!
東京からわざわざ来たとお話したら
黄色の蝶ネクタイつけてくれたそうです♡

ちくさんへ

ちくさん、おはようございます。
東京のお友だちが行かれたんですね✨(とおいのにすごい…って思いました💦)
県内に嵐さんペンギンがいること知れて嬉しかったです…🍀

ペンギンさん

わざわざドレスアップしてくれるとは,なんて親切な飼育員さんなんでしょう!!ファンとしては感動しちゃいますよね.


それにしてもネーミングが個性的.
私的には相葉ちゃんと潤君が兄弟なのがつぼ.
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR