オススメ☆


お嬢様方~こんにちは(^^)/
関西、今日は快晴でございます☆


ガイドの和也さんは
お迎えに行って頂けたと思いますが



本日はテレビステーションをご紹介します!昨日korotaさんともステーションいいよね♥とお話してたのですが遅くなってスミマセン💦

表紙はガンダムです(笑)


グラビアがめっちゃ可愛い♥







このページの和也さんも
めっちゃ可愛くて💕カッコイイ☆






キャ~~(*'▽'*)♥




連載ページと


ドラマの紹介もあります!
ぜひぜひ、買い忘れの無いよう
ご注意ください♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
関西は快晴なんですね✨こちらは曇りですが過ごしやすいです。
TVステーションの二宮さん、素敵ですね✨
すぐに書店に電話しましたが売り切れでした…💦(関東のテレビ誌を扱っている書店は知る限り1ヶ所なんです…)
あきらめずにもう少し探してみます…情報ありがとうございました🍀

こんにちは

おほほ、station アップしてくださってありがとうございます。
うふふ、いいですよね~お腹もぺったんこだし・・・・(そこ?)(笑)

ちなみに、ヨドバシはまだ関西版ですが今、残りありました~
こちらのコメ欄、前の まりさんにお知らせしたい~ウズウズ

ニノちゃんの髪の毛が着々と伸びてますが今日のmステはどうでしょうね。次の役者事が楽しみです。

Re: korotaさん!

そこですよ♥お腹重要です(*'▽'*)
最近スタイルが良くて💕フフフ

それはそうと!
ヨドバシで関西版
まりさんにお伝えしました☆
無事購入できたそうです
いつもありがとうございますm(_ _)m

こんばんは!

まもなくMステですね^ ^

明日ゆっくり録画を見ます。

今日手帳が届きました(*^^*)

お饅頭はもうすぐらしいです。

毎日新曲聞いてます(^.^)

キャー和ーユーい~(≧▽≦)

なんすか?このTVstation!!
明日お迎えに行ってきますo(^o^)o
まだあるかな?ありますように。。。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR