I seek/Daylight オリコン売上枚数


【5/19付売上枚数追記しました!】
※外出先なので枚数だけ昨日の分に追記しますね♪皆様Mステお楽しみください(*'▽'*)

5/19付 1位 67,568枚


お嬢様方~こんあいば☆
オリコンの枚数だけ別にまとめておきますね♪

I seek / Daylight 2016.5.18発売 

5/17付  1位    406,274枚
5/18付  1位    147,450枚
5/19付  1位     67,568枚

推定売上枚数合計 621,292枚

ちなみに同様に両A面3形態
2013年3月6日発売
Calling/Breathless は
3/5付 398,304
3/6付 170,130
3/7付  62,967
3/8付  50,822
3/9付  34,808
3/10付 24,742
初週推定合計741,773 
週間売上枚数756,410 (補正アリ)


直近3作(2形態)
復活LOVE 初週485,006枚
愛を叫べ 初週462,550枚
青空の下、キミのとなり
       初週501,010枚
2形態だから比べるのは難しいですね

今、オリコンの枚数をカレンダーに書き込みしていて
明日の予定がビルボードになっていることに気づきました
なんて事!!!!!!!
Mステ見れないのか・・・。ショックすぎる。

あらしごと以外の予定がもう覚えられない
末期症状より。

ではでは また時間みつけて
オリコンボチボチまとめます♪
雑誌の写真撮る時間がなくてスミマセン(T_T)







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん

こんばんは☆
もうすぐMステですね!
私は今からビルボードなので見れませんが💦夜中おっかけます!

北国にも春のおとずれ💕
いい季節ですね(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR