

サロンパス新CM特集@CMインデックス

二宮和也さんと近藤春菜さんが魔法のじゅうたんで空を舞う!?
久光製薬「サロンパス」新CM特集

二宮和也さんと近藤春菜(ハリセンボン)さんが久光製薬『サロンパス』新CMに出演。
「アラジンと魔法のランプ」の世界をモチーフにしたCMにちなみ、発表会では二宮さんがマジックを披露したほか、
『サロンパス』にちなんだクイズを出題しました。

【放送予定】

お見逃しなく~♪


◆本日発売の女性セブン
表紙&グラビア:翔くん

↓今朝の朝日新聞広告より


◆昨日発売のジャニショ新写真
まとめサイトリンクはっておきます→ココからどうぞ

何かあればまたお知らせしますね(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

女性セブン

新聞広告
愛知では中日新聞に載ってます♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
