【5/19流れた時間】オリコン売上ランキング&5/19(木)の予定


【5/19流れた時間】 
Jstorm Now on sale
◆関西:NEWS23 1:08 Daylight
◆関西 オトナ度ちょい増しTV 2:49頃
Daylight 
◆関西:あさチャン!6:14/Daylight
◆関西:ヒルナンデス13:00/I seek


【オリコン売上ランキング】
デイリーランキングでています♪

詳細、今夜またまとめますね!


お嬢様方~こんばんは☆
遅くなりましたが明日の予定を


5/19(木)
◆VS嵐でDaylight初披露
※関西は野球の為お休み
5/21(土)10:50~振替放送
野球は雨天中止です。

◆櫻井・有吉THE夜会

◆テレ朝系 アメトーーク!にて
キリンメッツ30秒放送予定。

◆関西NHK 午前2:00~午前3:13
若冲ミラクルワールド 特別編
「嵐・大野智が体感!天才絵師」【再】




◆NANOXのキャンペーン詳細がでました!


rinoさんありがとう♥
応募期間:2016年5月18日~8⽉31⽇
STEP1
対象商品(トップ スーパーNANOX)を購入。
STEP2
対象商品500円(税込)以上を含むお買い上げレシートを用意。
STEP3
[WEBで応募]
レシート画像をアップロードし応募フォームから応募。
[ハガキで応募]
所定のハガキにレシートを貼付して必要事項を記入し応募。


◆大阪マルビルのタワレコ◆
嵐「I seek/Daylight」の発売を記念致しまして、
梅田大阪マルビル店恒例の特大パネルを展示いたします!!

■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 壁面
■期間 2016年5月17日(火)~2016年5月29日(日)予定


















nanatuboshiさん、みいさん
写真ありがとうございます♥


サロンパスの日
大阪会場



空飛ぶ魔法のじゅうたんの上に立ち
記念撮影してもらえます(笑)

その写真をカードにしてもらう事もできますが
みんなはニノの写真をカードにしてもらっていました♡



東京会場はこんな感じ



東京は衣装展示もあるんです!













東京の撮影現場


自分で撮影した写真をカードにしてもらいます!




配られたサロンパス試供品


作ってもらったカードは
この台紙に挟みます

出先でブログを書くことができず
写真のご紹介が遅くなって本当に申し訳ありません

タワレコもサロンパスの写真めっちゃ嬉しいです♡
にーにょ☆さん、のらさん、J子さん
みかりん、ちぃちゃん、さらさん
nanatuboshiさん、みいさん本当にありがとうございました!


Yちゃんと写真をとってカードを作ったあと
kurikoさんとご挨拶をして
一番搾りガーデンでお茶しました♡

ほんとにお茶(笑)


夕方まで嵐ゴトじゃない別件があったので
バタバタして遅くなってしまいましたが

今日はテレビ誌も買ってきたので
明日時間を見つけてご紹介します(^_^)/

ではでは おやすみなさい☆



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
関西 オトナ度ちょい増しTV 2:49頃
Daylight 流れました♡

Re: あいんさん

おはようございます!
時間ありがとう♥
めっちゃ助かります(*'▽'*)

おはよう

ちくちゃん、サロンパスの日イベント
行けたのね
読売新聞の広告はゲットしたけど
やはりイベントないのは
さみしいわ
Hisamitsuさんに頑張って欲しいわ
ニノっクスははずれたみたいだから
洗剤こないた買わなくてよかったわ*
\(^o^)/*

おはようございます

関西です

昨夜(5/18)のバレーボール内で
ナノックス 和装編(19:02頃)
アフラック 新CM(ナノックスと同じぐらい)
ムヒ 塩間違い編
Meiji 2020年への思い松潤編
サロンパス 魔法の絨毯編
KIRIN かるた編

が、流れました。サロンパスは2回、アフラックはシャボン玉編も流れてました。
時間分からなくてすみません(泣)

少しでもお役に立てますように!!

keiちゃん

おはよ~(^_^)/
そうなの!所用が夕方終わったので
無事観に行くことができました
以前みたいにキャラバンしてくれたらいいのにね

そうそう次回は購入して応募だから
NANOXまたいっぱい買わなくっちゃ!

ともさん

おはようございます
いつもありがとうございます!

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
サロンパスのイベントに行かれたんですね✨大都市はすごいなぁ…と感心するばかりです💦
宇宙服も素敵でしたが、アラビアンナイト風の二宮さんが可愛くて好きです…イベントの様子を知れて嬉しかったです🍀
一番搾りガーデンも素敵ですね。お茶の手前の飲み物(?)とかごの中はなんだろうって、興味津々です…美味しそうですね🐻✨
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR