スポンサーサイト


【5/18流れた時間】本日5/18(水)はサロンパスの日

【5/18流れたCM】
スミマセン(>_<)💦先程帰宅したので
何もできてませんが取り急ぎ!
◆関西:バイキング13:42/NANOX15秒
◆関西:バレーボール19:02
NANOX15秒

◆関西:バレーボール20:37サロンパス

◆関西:バレーボール20:38
明治FOR2020松本さんの想い篇


◆関東:ひるおび13:20
ゴゴスマ15:22 DaylightのNow on sale
◆関東・福岡:セカムズ放送中「I seek」
◆関西:NEWS23 1:08 Daylight
◆関西 オトナ度ちょい増しTV 2:49頃
Daylight


【追記:5/18流れた時間】
◆関西:I seek(Jスト)流れました
世界一難しい恋第6話直前 1:50

◆関西:ZIP7:46/Iseekバージョン
◆関東:時間不明ですがZIPでJstorm



お嬢様方~おはようございます!
本日はサロンパスの日ということで
新聞各紙に全面広告入っていると思うのでご確認ください。
※朝日新聞、関東と関西広告ないようです。

我が家もありました。
関西:産経新聞 


大阪読売

みぃさん画像ありがとうございます!
すごくキレイです♥

※本日河北新報には
明治の潤くんと一番搾り翔さんも掲載されているようなので該当地域の方新聞ご確認ください!
要注意! 別冊になってる河北新報広告特集はコンビニ販売の河北新報には入って無いそうです。


テレビCMは本日バージョン

関西:おはコール6:32他流れています。


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆

本日は留守にしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

(>︿<。)


おはようございます
関西 朝日新聞‥
いなかったよ〜(>︿<。)
わたしんちだけ無いってこと‥ないですよね💧
お友達のとこに お願いしなくては≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: rinoさん

おはようございます!
関東も朝日は入ってないようです(T_T) 読売のお友達に声かけてみてね!

おはようございます(^-^)

I seek(Jスト)流れました
世界一難しい恋第6話直前 1:50(関西)

Re: うえさん!

おはようございます!
時間お知らせありがとう♥

おはようございます!

読売新聞チェックしてみます。

通常盤聞きました^o^

すごくいい曲で聞き惚れました(^o^)

DVDはまだ見れてないです(T_T)

サロンパス

サロンパスの新聞広告、神奈川の読売もありました!
教えて頂きありがとうございます(^o^)
イベントに行こうかと悩みましたが今回はやめておきました...ちゃんと就活しなくちゃ(^^;
イベント盛り上がると良いな♪

NOW ON SALE

ちくさん、こんあいば☆

福岡ですけど、セカムズ放送中「I seek」流れました〜♪

Re: きららさん

おはようございます!
お知らせありがとう♥
助かります(*'▽'*)

Re: カールっこさん

おはようございます!
新聞良かったです♥

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

おはようございます!
昨日はMVみれたかな?

やっと

JストCMにあえた
この調子でJのドラマでもやるといいな
KIRIN全員のとニノCMとパズドラも流れたよd(^_^o)
福岡読売も広告ありです😍

keiちゃん!

よかったよ!
ドラマで流れてくれるとありがたいね~
関西は流れなかったので
しやがれ前後で流してくれたらいいのになぁ♡

こんにちは!

初回1のDVDは見れました(*^^*)

初回2は明日見ます。

嵐さん初日の売り上げ凄いです(^o^)

このまま売り上げ伸ばして欲しい*\(^o^)/*

CM

こんばんは.

愛知では
バレーの放送中にサロンパス.ムヒ,INゼリー,明治潤くん編のCM流れました.最近TVで毎日やたらとサロンパスのCM見かけます.

Jストは相変わらずDaylight編の録画出来ていません(T_T)
他2種類は録画出来たのですが...

今夜の夜会に期待です.

Re: みかんさん

こんばんは☆
Daylightは朝のWSか
深夜帯に流れることがおおいよ!

Jスト

ちくさん情報ありがとうございます.

朝は目覚ましとZIPを以前から毎日録画しているのですが,なぜか今回はJト流れないのです(T_T)ビビット始めお昼のWSも深夜帯もCBC(TBS系)を軒並み録画してチェックしてみましたが,タイミングが悪かったのか一個もヒットしませんでした(T_T)
もしかしたら見逃しちゃったのかもしれないのですが.

中京(日テレ系)ではI seek編が結構流れたので,両方編との2種類は保存したのですが...夜会と99.9に期待です.
先週カウントダウンCDの放送中は流れなかったのですが,放送直前で見かけたので,今回はそこも録画してみようかな,

たくさんの番組を録画したおかげで今まで見たことない番組を見られてちょっと楽しかったりしました.(*^_^*)

Re:みかんさん!

なるほど!めざましを録画されているということはあさチャン!は録画されてないのですね?
関西はあさチャンも2回流れました。
名古屋とは流れる番組がちがうので
参考にならず、申し訳ない💦

夜中はベタ撮りされていますか?
24~3 時の間に関西では毎日1~2回ながれています。
この番組という目安はないので
時間指定でベタ撮りなんですけど

レギュラーとドラマでなんとか流れてほしいですね!

Jストチャレンジ中

ちくさんこんばんは。

そーなんですよ。朝は2番組録画しているせいで朝チャンは録画出来なかったのです(T_T)発売日くらい録画すればよかった。
今回は夜会でもJスト流れませんでした(T_T)嫌がらせ?
おすすめ通り深夜帯のべた取りチャレンジ中です。
愛知の方でお仲間もいらっしゃるみたいですね。
良い報告お届けできるようがんばります(^o^)

P.S.カウントダウンCDだなんて寝ぼけてましたね。CDじゃなくてTVの間違いです。はすかし~(>_<)

コンプリート!!

ちくさんおはようございます.

お騒がせしてました Jスト DaylightCM,やっと録画出来ました(^_^)v
21日午前12:56 「ごぶごぶ」内です.
応援ありがとうございました.
うかれて早速ご報告です.
他の愛知在住の方も録画出来ていますように(-人-)

今回は通常Jスト放送されるCBCの番組では全く放送がなかったのでひやひやしました.こんなに苦労したの初めてかも.

Re: みかんさん!

おはようございます!
良かった~(*'▽'*)
CBCでDaylight流れたかなぁ?と気になってたんです!無事録画できてよかった💕お疲れ様でした!
これで落ち着いてしやがれ楽しめるね♪

ありがとうございます

ありがとうございます(*^▽^*)

今夜のしやがれも面白そうですよね♪
先週のムロさん爆笑でした
ふみちゃんは以前ドラマで見てから注目している女優さんなので,嵐と共演なんてうれしいです.
ザキヤマくんも.共演するとにのがうれしそうですよね.

今週は笑点ウィークですね.
にののコーチも楽しみです.

ちくさんへ

みかんさんと同じく(*^^*)
こぶこぶで Jst Daylight Get!
やっとcomplete出来ました(^^)v

ちくさんの有難いご指導に感謝感激です
\(^o^)/

いつもお忙しい中、貴重な情報をありがとうございますm(__)m

今後も勝手ながら、お邪魔させて頂きます。

「ただいま」なんか泣けて来ます(*ToT)
って私だけかな?

popo@ さんへ

こんばんは☆
popo@さんと、みかんさん!
無事同時にゲット
とても嬉しいお知らせありがとうございます♡
一安心ですね(^_^)/

はい!いつでもお気軽にどうぞ~

「ただいま」泣けますね
泣けるので1回しか聴けていません
落ち着いたらまた繰り返し聴きたいと思います。

CD

ただいまいいですよね。
私もしみました。

みかんさん

うん。イイ曲だね~♪
今回のシングルもカップリングも大好きです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
