スポンサーサイト


明日5/16(月)の予定


【CM流れた時間】

全国:バレーボール20:22頃
「FOR2020 松本さんの想い」篇
素敵な笑顔ですね💕


nanatuboshiさん、虹子さん
お知らせありがとうございます♥



こんにちは(^_^)/♪

ワタクシゴトですが
今から映画「殿、利息でござる!」
を観に行きますので早めに明日の予定をお知らせしておきます!
何かあれば今夜追記します。

※今夜の99.9は前番組のバレーボールが延長となる場合があるのでご注意ください!

5/16(月)
◆日テレ系WS翔さんコメントあるかな?
ZEROまで要チェックで!


◆NEWS ZERO

◆NHK総合24:55~
グッと!スポーツ【再】



♡福岡ニノちゃん♡
福岡地下鉄

じゅんさんありがとう♥


天神の西鉄福岡駅にある大型ビジョンの上

うさちゃんありがとう♥


大阪地下鉄谷町線の
アラビアンニノちゃん

みいさんありがとう♥

阪急京都線の大野さん

モジャメロさん、ありがとう♥

兵庫県のイオンです







中はこれです


6缶×2セット

いいですよね!このセット!
私も欲しいな~sさん写真ありがとう♥

いつも写真を送ってくださる皆様
本当にありがとうございます♪

ではでは(^_^)/またのちほど☆



コメントの投稿

非公開コメント

潤くん

明治CMがMBSバレーボール内で流れてました
時間はっきりわからないですが20時22分頃だと思います

こんばんは!

私もバレーボール見てたら潤くんの明治のCM見ました(o^^o)

ミルクチョコ食べたくなります(笑)

一番搾りの岡山づくり私は酒が弱いので両親が飲みましたT_T

アルコールがゆるいビールしか飲めない(^◇^;)

父が缶目当てで購入したらしいです。

明治CM

はじめまして。
最近このブログを見付けて、今まで苦労していたCM捕獲がスムーズに出来るようになりました。本当にいつもありがとうございます。
少しでもお役に立てればと思いコメントさせていただきました。
Jの明治CMなのですが関西でも同じ時間に流れていましたよ。
これからもよろしくお願いします。

虹子さんへ

はじめまして☆
こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます。
録画確認できてなかったので助かりました♡
こちらこそよろしくお願いします。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆無事流れて良かったです
こちらは全国放送だったんですね!
そうなんだ!岡山も缶入りなんですね
私も缶が欲しいです(笑)

nanatuboshiさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
先程帰宅したので録画見れてなくて
流れた時間すごく助かりました(^_^)/♪

笑点もチェックしてみて下さい。
しやがれとセカムズの予告映像あります。もしかしたら本編で使われない可能性もありますから……
しやがれのスポットにあった「将来の夢言ってやって」「パン屋だよ」のくだり今回ありませんでしたから。
念のため。

Re: ユーCさんへ

こんばんは☆
いつもありがとうございます!

笑点とのコラボありますね!
客席のシーン楽しみです♪

しかやがれは予告でながれたものがカットされるのは通常営業なので、残すようにしています(流れる時もあるのですが、油断できませんね💦)
編集するときに流れなかった場合は
本編にくっつけてます(*'▽'*)

ちくさん おはようございます💛

ニノ担には たまらない黄色の缶💛
欲しいーーっ!
大阪でも 売り出されるかなぁ🎶

映画の感想も お待ちしてます😄

けいさん

おはようございます♡
他の地域でもあるみたいなので
ぜひイオン系のスーパーを中心に探してみてください
大阪での目撃情報があればお知らせします!
私の家の近くでもまだ見たことがないので
探してみようと思います(^_^)/

映画の感想また聞いてくださいね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
