スポンサーサイト


ムロツヨシさんの宣材写真について


お嬢様方~こんばんは☆

嵐にしやがれ、今週も面白かったですね
すぐ検索したんだけど繋がらず

同じ事務所の阿佐ヶ谷姉妹さんが
tweetしてました(笑)



んで!Twitterで出回ってるのが
この写真たち

元々のムロツヨシさん


次にみたのは文字 



んで、次がこれ



文字はないよね?(笑)
公式サイトがつながったら
正解がわかります(*'▽'*)楽しみにまってます!

【正解】


宣材写真はコチラでした!
2枚目仕様でしたね(*'▽'*)

 

ムロツヨシさんのtweetより


まさかの!あの瞬間に公式さん
写真変えてたのね(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

MJ

ちくさん、こんばんは。
私ももちろん観ました。THIS IS MJ❤︎❤︎
潤くんめちゃくちゃかっこよかったぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
特に、アクションはラッキーセブンを思い出しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
で、ムロツヨシさん。
私もサイトを見にお邪魔したら、繋がりませんでした⤵︎⤵︎⤵︎(。•́︿•̀。)
さすが、しやがれ!!やっぱりって思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

Re:Jun潤さん

おはようございます!
昨日のMJもめっちゃ面白かったですね!
ムロさんと潤くんの関係性も最高でした。ムロさん急上昇ワード一位になって喜んでますね(*'▽'*)

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
昨日のしやがれ、兵庫県のパン屋さんも紹介されてましたね✨
ムロさんの公式ページ、すごいことになってたんですね…興味津々でしたが、あきらめてちくさんの記事で正解がでるのを待ってました💦
櫻井さんのオリンピックでの活躍も楽しみです…✨
ちくさんの情報で元気をもらいました…🍀

まりさんへ

こんばんは☆そうなんです!
昨日は三田という場所にある兵庫県のパン屋さんも紹介されました。
同じ兵庫県ですが少し離れているのでお店の事は知りませんでした
いってみたいです!
個人的には盛岡で有名な福田パン
一度食べてみたいな~と思っています

ムロツヨシさんの公式写真が見れないと
ムロツヨシさん本人にメールして来たお友だち第一号は
なんと阿部サダヲさんだったらしいですよ(笑)

もう少ししたらもっと元気になれますよ♡

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます🍀
盛岡のコッペパン✨おいしそうでしたね✨
三田のパン屋さんも嵐さん効果でますます注目されそうですね…💦
阿部さんからムロさんへのメールのお話、微笑ましくて和みました✨
松本さんのドラマも好評なんですね…嬉しいです。
午後からもがんばれそうです…🍀


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
