スポンサーサイト


【明治製菓提供番組】潤くん新CM情報!キリンメッツは5/17(火)から&明治ミルクチョコレート

【CM流れた時間】
5/14(土)関西
◆MBS12:44/Daylight@Jstorm
◆しむどうSP20:53/両方@Jstorm
◆バレーボール20:00/ムヒ&ムヒアルファEX
◆CDTV1:49/Daylight@Jstorm
5/14(土)福岡
◆王様のブランチ(RKB毎日放送)11:37頃~DaylightバージョンのJ-storm



皆さんすでにご存知とは思いますが

【明治製菓の提供番組】
コチラで確認してください!
本日土曜日は
◆日テレ系21:00~
土曜ドラマ「お迎えデス。」
◆フジ系23:40~大人の土ドラ
「火の粉」

【追記】
今朝お知らせした明治CM
『FOR 2020』は本日より流れています。

松本さんの想い篇はまだ見てないのですが、オリンピック関係なので今夜のフジ系19:00~のリオ五輪バレーボール世界最終予選で流れるかも?と予想しています。
※今日はお客様相談室がお休みなので
私の個人的な予想です💦流れなかったらスミマセンm(_ _)m

5/14は新垣結衣さんのFOR2020が流れました。バレーボールは要チェックかも!

【Johnny's web】
「I seek / Daylight」
◆特設サイトMESSAGE
ニノのメッセージupされています

◆99.9Enjoy画像up



お嬢様方~おはようございます!

ユーCさんから新CM情報頂きました♡

◆キリンメッツは5/17(火)~

流れる番組がわかったらまたお知らせします!
前回同様スポットでも沢山放送されると思いますがとりあえず火曜日はめざましテレビ録画かな?


◆明治ミルクチョコレートのサイトにも新CM「FOR2020 松本さんの想い」篇が公開されています

http://www.meiji.co.jp/smartphone/power/olympic/

※こちらも詳細わかったらまたお知らせします!


以前関西で放送が中断となった
◆「若冲ミラクルワールド特別篇」の再放送が決定しました
↓ややさんお知らせありがとう♡

◆5/20(金)
NHK総合深夜2:00~です

番組表ご確認ください!

ではでは(^_^)/

本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♪

【追記】※私信です!
さくらさんへ、お探しのJAL翔潤30秒
少し違うコメントかもしれませんが
同じ映像のものが本日のズムサタ5:59に流れています。Jストスポットの録画で日テレをベタ撮りしてたら撮れるかと思います。野球とかでながれるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

潤くんCM

ちくさんこんにちは。
潤君CM情報ありがとうございます♪
実は知り合いのおばあちゃんが潤君loveで、生きがいにしています。(*^_^*)
どれくらいか好きかと言うと、ショコラティエはつらくて見れないって位(^_^;)
早速メールで連絡してみました。きっと今頃大喜びでしょう♪

PS.先日の、にののコメント云々のくだりは、追悼コメントじゃなく、映画のインタビューで「物を投げられたこと無い」って言う半分自慢げな表情とコメントに家族が笑ったって言うことです。何だか自分で読んでて言葉足らずだったわ(>_<)と反省中。にのファンの方で不愉快に思われた方がいたらすみません。

Re: みかんさん

こんにちは!うちの母も潤担ですが
ショコラティエは見れていません
乙女なので(笑)同じくです(*'▽'*)

ニノの件、了解です!
お気遣い頂きありがとうございます♥
全然イヤな気分になってないですよ
何か面白いことがあったのかな?と思っただけです(^_^)

今日のしやがれ
めっちゃ楽しみです♪

こんにちは

情報ありがとうございます。

潤くんのCM楽しみにしています(*^^*)

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

こんにちは(^_^)/
他にも提供番組があるので
そちらもチェックしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoisakuraさん

こんばんは☆
キリンメッツの放送予定わかったらまたお知らせしますね!
若冲の再放送きまってほんと良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: eiさん

こんばんは☆

スミマセン(>_<)💦
わかりづらかったですね
再放送は関西です。

関西では放送自体が中止となりました。
(他の地域ではおっしゃる通りL字で放送された分です)なのでNHK大阪放送局に再放送のお願いメールを出していたのです。

関東他地域での再放送が決まりましたらまた、お知らせします。m(_ _)m

ちくさん★
こんばんは!翔潤30秒CM情報、本当にありがとうございます>_<
I seekのスポット、本当に流れませんね。容量があまりなく、翔潤と併せて本当に狙い撃ち状態です。。頑張ってytvベタ撮りしてみます!

本当にありがとうございました‼︎

さくらさんへ

こんばんは☆
MBSでも流れてるのを見たので
JALは放送局関係なく流れていますね!
今度見たらまたお知らせしますね(^_^)/

Iseekはnow on saleになってからかな?
Jスト自体が読売テレビの方が少し少なくないですか?
MBSの方がスポットが多い気がします
読売はヘイジャンに、ジャニストに堂本光一くんが流れてるんです
ライバル多すぎる~(T_T)

頑張りましょうね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
