【5/20のMステに嵐さん♪】明日の予定


お嬢様方~こんあいば☆
予想通り来週はDaylight披露ですね♪

今からゆっくりMステ録画みます!




【追記】
おつかれさまです☆
いつもコメントありがとうございます!


◆今朝のWS←99.9スポット&5話予告
はやドキ!5:07
あさチャン!7:52
ひるおび!11:13

◆関西Jストスポット
5/13 MBS 0:40/Daylight
5/13 あさチャン!6:03/Daylight
 
◆関東のお嬢様より

TBSではdwangoとmusic.jpもDaylight編が流れています。
11日 0時54分 dwango
11日 1時53分 music.jp

12(木)PON!11:13 music.jp

◆今朝のWSでは蜷川幸雄さんの訃報が
報道されています。
日テレ系のWSでジャニーズの皆さんのコメントを紹介されることが多いのでは?とコメントを頂きました。
◆ZIP6:35
◆スッキリ8:14
ZIPでは東山さん、錦織さん、木村さん、岡田さん、亀梨さんの他
『あゝ荒野』の松本さん
『青の炎』の二宮さんの映像が流れたそうです。

【Johnny's web】
「I seek / Daylight」
リリース特設サイト内 MESSAGE
翔くん、大野さんからのメッセージup
チェックお忘れなく!

◆今朝の朝日新聞より

 

J子さん、元お嬢様ありがとうございます♥

スミマセン💦これからまた仕事なので
出ます!Mステは終わってから追っかける予定です。
何かあれば夜のお知らせになるかと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


追伸:ニノックスボトルの当選メール
昨日から1日かけて順次届いています。
メール&TwitterのDMチェックお忘れなく!




こんばんは☆
明日の予定は♪

5/13(金)
◆関東:19:54~ミニステ
20:00~Mステ♪
嵐さんはI seekを初披露☆


◆金曜日テレ系19:56~
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
※5/13は沸騰ワード2時間スペシャル

ムヒのCM流れるかな?

5/14(土)
◆王様のブランチ
9時30分~11時45分
日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士」連続企画第4弾


◆前10:30~前11:25 日テレ/読売
今夜は!天才!志村どうぶつ園 
動物と話せるハイジ×プリン▽坂上忍VS壊しまくる犬
※珍しく関西もあります♪


◆後7:00~後8:54
天才!志村どうぶつ園
【JUMP知念が片足のワラビー育てる新企画スタートSP】

おぉ~ジャンプくんたちが
志村どうぶつ園で色々やってくれますね(笑)

◆2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選
5/14(土)フジ系19:00~
ムヒのCM流れるかな?

◆嵐にしやがれ 
絶対行きたい!ご当地パン大特集!
▽MJ&ムロツヨシ格好いい対決





【今年もやります!サロンパス®の日 PRイベント】

みなさま、お待たせいたしました!
今年も「5(こり)月18(いやす)日 サロンパス®の日」がやって
きます。
街角でもサロンパスの日に 向けてハリセンボンの近藤春菜さんにも
PRしていただいています。

そして、本年度も下記にてイベントを開催します!

CM衣装やCMセットの展示、トリックアート撮影ブースなど
新CMの世界を体感できる仕組みが盛りだくさん!
さらに、「‪#‎サロンパスの日‬」でSNSへ投稿していただいた方には
プレゼントのご用意もあるので、こちらもぜひご参加ください。
会場の薬店で希望者にサロンパス®のサンプリング実施の予定です。

★サロンパス®の日 PRイベント★
日時:2016年5月18日(水)12:00~20:00
場所:
東京会場 有楽町駅前広場
大阪会場 阪急梅田駅 ビックマン前広場

内容:
・サロンパス®のサンプリング(予定)
・CM衣装・CMセット展示
・CM世界観トリックアート撮影ブース
・「#サロンパスの日」でSNSへ投稿していただいた方には、
撮影した写真をプレミアム感のあるカードにして、オリジナルリーフレットと一緒にプレゼント
※大阪はCM衣装・CMセット展示はありません。残念です(T_T)
ヒロ☆さん、rinoさんお知らせありがとう♡

【本日の流れた時間情報】

◆関西5/11(水)
関西あさチャン6:39/Jスト、Daylight
関西MBS魔法のレストランR内19:26頃
JストDaylightバージョン
5/12(木)
◆関東:PON!で10:48、バイキング12時すぎ
液体ムヒ【すれ違い編】
◆新潟:今朝のめざまし6:16アフラックの新Ver.
◆新潟:セカムズスポット
30秒/15秒/12秒/5秒/3秒とあって
「明日」「今夜10時」「このあとすぐ」と8種類以上毎回流れています。
*早朝と深夜が大半でTSなしが録れます。
◆関西:夜会22:54分頃、神戸づくり
MBS23:01分頃、滋賀づくり
ららさん、ユーCさん
しゃららんさん、ともさんありがとう♡

何かあればまたお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

関西です。

夜会終わりの、22:54分頃、KIRINの神戸づくり流れました。
その流れで、23:01分頃に、滋賀づくりも流れました。

ちくさん、お忙しい中でのまとめ&更新本当にありがとうございます。

少しでもお役に立てますように!!

ともさん

ありがとうございます!
神戸づくりと滋賀づくりは
これでみんなもう録画できたと思います(^_^)/

今探してるのはJストの
Iseekバージョンですね
週末あたりながれはじめるかな?

Daylightバージョンのonsaleは沢山ながれてるので
多分皆さん録画完了しています。

名古屋は、潤君の名古屋絞りだけです。他の地域の方は、地元以外のCMも流れるんですか?

Re: するめさん

こんばんは☆

今流れているのは
宮城、茨城、横浜、愛知、滋賀、岡山
福岡、北海道、神戸の9県です。

ネット局の関係で見れたり 見れなかったりすると思います
東海地方?中京地域?に詳しくないのですが例えば岐阜とか三重とか??

お住まいの地域で近隣のローカル局の番組はご覧いただけますか?
放送範囲が同じ近隣のCMは放送がはじまったら見れる可能性があります。

関西は大阪、京都、兵庫(神戸)、奈良、滋賀、和歌山などが近畿地方なのでこのCMは見れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:MOMOさんへ

こんばんは☆

えぇ!?I seekだけのJストが流れているんですか?お住まいの地域で差があるのかしら?

関東と関西はTBS系でDaylightのMVのみのJスト
日テレ系でI seekのあとDaylightのMVが流れる両方バージョンです!

※関東はドワンゴとmusic.jpもあり
そちらはIseekのMVが流れるようです。

中京はTBS系でながれるJストが両方バージョンなんですか?日テレ系ではIseekのみのが流れているのでしょうか?愛知の情報が全然ないので、良かったら詳しく教えてください。

CM

ちくさんこんばんは。
愛知県では「世界一難しい恋」で両方バージョン流れました。
今のところこちらでしか見かけていません。まったく録画していない局もあるので全部を網羅していないのですが。。。
いつも「ZIP」「夜更かし」、でもJスト流れますが、今回はまだのようです。今後見かけたら連絡しますね。
ちなみに、名古屋つくりは「世界一難しい恋」「VS嵐」両方で流れています。予想通り潤くんでした。
ここのところJALのWi-Fi Ver.や夕日varよく見かけます。夏休みの早得ですかね~(^o^)

Re: みかんさん!

こんばんは☆
遅くにスミマセン💦
昨日の世界一難しい恋
関東と関西でもJスト両方バージョンながれました!
ありがとうございます。

関西はZIP、スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋でみるのでベッタリ張ってますが今回はスッキリで2日間流れています。

今回はTBS系と日テレ系でJストながれるのでTBS系もチェックしてみてくださいね!
関西ではTBS系で7回流れています。

ご無理のない範囲で教えて頂けると助かります!おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:MOMOさん!

こちらこそ、スミマセン💦
コメントありがとうございます!

フリーペーパー情報は私も友達に教えて頂きました。お役に立てて嬉しいです♥

とっつー!私も密かに応援しています
舞台イイですね♪楽しんできてくださいね(^^)/おやすみなさい☆

MV

遅かったかな…
12木PON!11:13にmusic.jpの『Daylight』ありました。
載ってなかったようなので一応(^^;

ZIP!

今日のZIP!録画予約してみました、ムヒの旧?CM見かけました。可愛いニノのサロンパスとカッコイイ翔くんのゼリーも早く捕獲したいです♪ 蜷川さんの訃報、とても残念ですねm(_ _)m ニノの青の炎やや松潤の荒野の舞台の映像も少しだけ流れました。今日はタッキーファンの友達と一緒に初めて滝沢歌舞伎ショーを観に行って来ます♪

Mステ♪

ちくちゃん、お疲れさま!

ウインクの順位は予想どおり(^^)b
かわいい♡
指差しの順位も、だよね~と娘と話してました(^^)

過去の映像をまとめて観れたのが良かったね♡

そして!!
来週も嵐さん出演発表、わ~い(*^▽^)/*

えびチャンズー

こんあいば☆
Mステの嵐さん、カッコ良かったですね♡
アラシゴトとはチョット違うかもしれませんが、
5/14(土) 25:15-25:45
えびチャンズー【祝開店!ジャニーズモノマネレストラン2週連続SP】(テレビ東京)
《NG無し!のジャニーズA.B.C-Zが送る、ジャニーズモノマネレストランが開店!TOKIO、SMAP、嵐、NEWSなどなど、選りすぐりのモノマネを一挙大公開2週間SPです!!》
という番組があるそうです。

※テレビ大阪では、番組表で見ると少し時間が遅く、25:55〜26:25となっていました!

嵐のモノマネもするようなので、見てみようと思います☆

アフラック

ちくさんこんばんは☆ 
昨夜は真夜中のコメントに早々にお返事いただきありがとうございます。
いよいよCD発売なので、本格的にCM流れるのでは?と、期待大です♪

ところで、アフラックのCM新バージョン流れてます?
若い女性と翔ちゃんが話しているのを見かけたのですが。。。気のせいかな?

訂正です

何度もすみません💦
先程の番組名、えびチャンズーではなくて、正しくはABChan ZOO、読み方が、えびちゃんズーでした。
細かいですが、訂正お願いします
m(__)m

Re: アフラック

みかんさん!こんばんは☆
アフラックの新しいCM
昨日の夜か今朝からかな?

女性はZEROでもよく出演されてる
山下さんだったと思うんだけど。
明日のしやがれで流れるかな?

Re: えびチャンズー

にのっちさん!
こんばんは☆
あら!エビちゃんの番組なのね
モノマネ楽しみ♪
後でみてみます!ありがとう(*'-'*)♥

Re: にのっちさん♥

わざわざありがとう!
了解しました(^^)/♪

Re: Mステ♪

ぴのっちさん、こんばんは☆

家族が、帰ってきたので
結局まだ録画みれていません!
先にお風呂はいってこようっと。
明日も早いのだ(^^)/

リーちゃん

こんばんは☆
サロンパスは天才しむら動物園
inゼリーは明日のフジテレビ系23:10~
さんまのお笑い向上委員会録画してくださいね

滝沢歌舞伎楽しんでこられましたか?

はむちゃん

お知らせありがと~♡

CM

ちくさんこんばんは。
またまた夜分に失礼します。

アフラックのCM山下さんで間違いありませんでした。
流れたのはZIPで、6:23です。
初めて見たので、愛知県では今日からなのかも。
しやがれで流れるといいですね♪

めざましとZIPチェックしましたが、潤君とにのの映像が流れたのはZIPだけでした。一緒に見ていた家族はにののコメントに笑ってました。

今日のMステはもう見られました?
放送時間の半分が嵐でした。
大胆な編成にちょっとびっくり。

みかんさん!

こんばんは~☆
さっそく調べてくださったんですね!
ありがとうございます
まだ録画全然みれてないので関西は不明ですが
愛知情報助かります(^_^)/

Mステ帰ってきて
嵐さんのコーナーとIseekを一回チラッとみました!
後でじっくり見たいと思っています
後半ガッツリ嵐さんで私も驚きました
特別なコーナーがあって…。

来週はさすがに
歌披露だけだと思いますが
フリートーク楽しみです♪

お知らせありがとう!おやすみなさい☆

おはようございます(^^)

おひつ御膳お買い得なので購入しました。

VS嵐岡山は再放送最近ないです(^_^;)

ミュージックステーション来週も予約しました。

シングルも火曜日に届くし楽しみ*\(^o^)/*

一番搾りの岡山のCM見ました(o^^o)

岡山づくりも購入しましたよ。

普段はグリーンラベルなんですよ(笑)

Re: おはようございます(^^)

嵐♥Jun×Jun大好きさん
そうなんですね
それは残念です(T_T)
お近くにフォローしあえるお友達がいるとお互い安心なんですけどね💦

来週楽しみですね♪
金曜日の夜は仕事なので
Mステを目標に頑張って働きます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR