ちょっとお知らせ(ムヒCM放送予定追記)

お嬢様方~こんにちは♪
懸案事項のムヒ放送予定
再度確認しました。


【液体ムヒ、ムヒアルファEXの新CM放送予定】
5/10(火)~8/10(水)の期間放送されます
スポットと提供番組内での放送です。
下記の番組では7月末まで流れる予定です
※違うCMが流れる場合もあります!

ムヒ新CM放送予定番組
◆月曜テレ朝系20:00~
しくじり先生枠
※5/9(月)予定はありませんが一応チェック
※5/16(月)は19:00~の3時間スペシャル

◆火曜フジ系22:00~
僕のヤバイ妻

◆金曜日テレ系19:56~
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
※5/13は沸騰ワード2時間スペシャル

◆2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選
5/14(土)~5/22(日)
5/28(土)~6/5(日)フジ系とTBS系にて19:00~放送
(例)
5/14(土)フジ系19:00~
5/15(日)TBS系19:00~
5/17(火)フジ系19:00~
5/18(水)TBS系19:00~
※はじめましての方でブログなどに記載する場合はコメントくださいね!(いつもご挨拶くださる方は今まで通りで結構です)
私がうっかりミスしてる時もあります。間違った情報が拡散されると非常に心苦しいので訂正が入ったときは必ずそれもお知らせしてください。

【関西のお嬢様へ】
来週5/19(木)のVS嵐は野球の為
VS嵐は5/21(土)朝10:50~放送予定です
※19日雨で野球が中止の場合はVS嵐を放送
ご注意ください。
5/12関西テレビお客様相談室より。


【松本潤さん主演ドラマとタイアップしたランチパック第2弾】
山崎製パンは5月15日、嵐の松本潤さん主演のTBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』とタイアップした商品の第二弾として、「ランチパック ハンバーグ(おろしポン酢ソース)」を期間限定で発売する。
※現在発売中のランチパック 
ハンバーグ(アイオリソース&デミグラスソース)は5/16まで!

第2弾はコチラ↓

ドラマで、主人公が調味料にこだわりを持っていることに因んで、主人公のマイ調味料の味わいをイメージし「ランチパック」の開発にチャレンジ。

第二弾の「ランチパック ハンバーグ(おろしポン酢ソース)」は、ポン酢ソースを使用し、ふっくらとしたハンバーグのおいしさを高めた。
ヤマザキオリジナルのポン酢ソースは、昆布だしを加えたポン酢に大根おろしを入れ、さっぱりとした味わいに仕上げたという。
すっきりとしたさわやかな酸味が効いたハンバーグとパンのバランスが良く、これまでにない和風ハンバーグの「ランチパック」が誕生した。
ドラマにもマイ調味料としてポン酢ソースが登場する予定。
6月20日までの期間限定販売♪楽しみ~


では 引き続き家ゴトがんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん、こんにちは。

いつもブログ拝見しておりますが
コメントするのは初めてです。
いつも情報ありがとうございます☆

雅紀くんと柴わんことのからみがサイコーな
液体ムヒ【すれ違い編】、
今日のPON!で10:48に流れました♪
さらにバイキングでも12時過ぎに
タイムスタンプなしで流れました~v-349
(編集してしまったので詳しい時間が
わからなくてごめなさいv-356
その後翔くんのボルダリングも流れました。
ちなみに東京(関東)です。
既出だったらすみません。

予定番組もチェックしますね!
これからもブログ楽しみにしています。

No title

こんばんはー!

CM放送予定&流れた時間まとめありがとうございます!

番組単体で録画して、CMの最後が入ってないっていうミスを何度もしてるにも関わらず、今回もJストでやってしまいました…(°△°;)その、Daylightバージョンと両方バージョンは、昨日ベタ録りしてバッチリです^^b 残すは、I seekバージョン!Twitter見ても関東や関西の流れた時間の情報が多く、福岡はあまり情報ないので、助かります><

アリーナツアー、私は行けなくて、周りも行く人がいないのですが、ワクワクの時に、(←申し込みませんが)母が大阪まで連れて行ってくれるそうです^^その土曜日は試験前なので、夕方行って、一泊して、昼に帰るという予定ですが、大阪は修学旅行の帰り道で通ったことあるくらいで行ったことがないので楽しみです♪ニノが窓掃除してたあべのハルカスが見てみたいです(°∀°)

ランチパック第2弾も楽しみ*\(^o^)/*

父がランチパック大好きなので第1弾も
たくさん買いました(o^^o)

最近HITACHIのおひつ御膳の炊飯器購入し御飯が美味しいです。

No title

ちくさんこんばんは~

いつもありがとうございます。

地下鉄にサロンパス中吊りありました。
そこに書いてあったのですが、5/18 12:00~20:00 ビッグマン前でPRイベントあるようです(^O^)

ヒロ☆さんへ

こんばんは☆こちらこそ
いつもありがとう♡お世話になってます!
今年は衣装展示がなくて残念です(T_T)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

今日は食べおさめかな?とおもって 
ランチパック第1弾をランチにしました(笑)
おひつ御膳なんですか?いいですね!
うちも次、買い換えるときは日立にします♡

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは(^_^)/
確かに福岡の流れた時間なかなか見当たらないね
私も教えて頂いたのをご紹介するだけですが
Jストの流れた時間はほんと助かりますね!今の時期。

Iseekバージョンはいまだどこでも見ていません
これから流れるのかな?絶対日テレですよね?
見てないわ~

おぉぉぉぉぉ~
ワクワク申込みできるんですね!
良かったね(^_^)/♪
お母様♡なんてお優しい♡

大阪でゆきのさんにご挨拶できるといいな
お互い当選しますように☆

ららさんへ

ららさん、こんばんは☆
いつも遊びに来てくださって
今回はコメント&お知らせありがとうございます♡
お返事が遅くなったり出来ない時もありますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

再び!
私、一番書かないといけないこと書いてませんでした(^◇^;)
大阪に行く目的は、ワクワク学校じゃなくて、グッズ販売のためなんです(^_^;)
土曜日は午前中用事があって、ワクワクの開演時間にはどうやっても間に合わないので、ワクワクは今回、申し込みません😅ですが、ワクワクの公演中の、空いてるであろう時間に行くつもりです(・ω・)ノ

京セラドームらへんにいる時間は公演中なので、今回はちくさんにお会いできないかもしれませんが、今回か次回、どこかの公演でちくさんと同じ時間に私がそこにいれば、ご挨拶できるといいなと思ってます✨

Re: ゆきのさん!

なんと!そうだったんですね
理解できていませんでした(>_<)💦
スミマセン💦

大阪はグッズの購入に来られるんですね。今回はアリーナツアーのグッズも買えますもんね!大阪楽しんでくださいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR