スポンサーサイト


5/12(木)の予定

【流れた時間】
お知らせ頂いてるものを
順に記載させていただきます

◆関東のみ:日テレ20:57頃
「家族ってなんだ?7days TV」
大野さんの家族の宝物ってなんですか?というお題に、ビンゴ大会の事を話
※以前ZIPで流れたものと同じ内容とのこと

◆関東:世界一難しい恋
22時39分から2分間の中で、
Jst、musib.jp、dwangoの3種類流れました。Jstは2種類ですが他はI seek です。
こんばんは。

◆関西:世界一難しい恋22:44
Jスト両方バージョン
◆関西:ZERO23:00/神戸づくり

◆福岡:世界一難しい恋の中で、一番搾り福岡バージョン、Jスト両方バージョン

◆岡山:テレ朝系『ミラクルナイン』の番組内でキリンの岡山バージョンと二宮くんのサロンパスのCMが流れました!
昨日の『ZERO』が始まる直前にキリンの岡山バージョン流れました!

◆関西
6:29 ウイダーinゼリー ボルダリング編
6:35 ムヒEX&アフラックシャボン玉編
6:45 午後の紅茶

◆福岡:Daylight
RKB毎日放送 AM0:53頃 Good Time Music

関西
◆MBSケンゴローサーカス団23時58分~
滋賀づくり(相葉くん)
Jスト Daylightバージョン
神戸づくり(大野くん)
パズドラ(二宮くん)

◆本能Z(24時59分~)
神戸づくり(大野くん)
inゼリー ボルダリングバージョン(櫻井くん)

コメント頂いた皆さんありがとうございます。



お嬢様方~こんあいば☆
ただいま帰宅!
何にもできてません💦

コメントやメールやLINEで
スポットの流れた時間お知らせ頂いていますが
まとめられていません(T_T)スミマセン
本当にありがとうございます☆

取り急ぎ予定を簡単に!
明日は阿部サダヲさんday(笑)

5/12(木)
◆VS嵐
【阿部サダヲ率いる豪華俳優陣が嵐を追い詰める!】

◆櫻井・有吉THE夜会
「阿部サダヲ(秘)ヤバい癖暴露され絶句!千葉雄大は女好き発覚」



◆Mオン「サキドリ」
6:45~CSです
I seek -short ver.-


【5/12雑誌】
◆+act 6月号 990円
【表紙・巻頭特集】松本潤
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー!
『99.9 ―刑事専門弁護士―』の現場でどんな景色を見ているのか?
松本潤がみせる<可能性>の行方を探る。


◆BAILA6月号640円
大野智が語る「大野智」



プロフィール写真が変わってるよ!
と教えてもらってたので
見てきました♥



相葉くん


潤くん


にの


大野さん


翔くん



一番搾りのポスター&ポップ
青森にて、宮城のん





京都にて滋賀!


JRにて(裏表になってたそうです)



ちゃトランさん、うえさんありがとう♥

ではでは(^_^)/ちょっとイエゴト
がんばります♪

地下鉄谷町線


みいさんありがとう♥


コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん出演情報

ちくさん、こんばんは!
先程日本テレビ(関東)、8:57頃の「家族ってなんだ?7days TV」の1分位の番組に、大ちゃんがVTR出演してました!
大野さんの家族の宝物ってなんですか?というお題に、ビンゴ大会の事を話していましたよ!(^_^)
他の方との合同なので短いですが、チェックしてみてくださいねー!

おはようございます

お久しぶりです。
リアタイで見れなくて今朝確認したのでお知らせです。
昨日の世界一難しい恋の中で、一番搾り福岡バージョン、Jスト両方バージョン、流れましたよ~。
あと、ZEROが始まる前にも一番搾り福岡バージョン流れました。

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
キリンの地域限定のCM、流れてるんですね✨福島でもお隣の宮城のCMが流れるといいなぁ…と思います。
昨日のミラクルナインはカルタ編15秒で、大野さんのドラマもCMだけ見てみましたが、カルタ編30秒で、Jストはありませんでした。
レコーダーの調子が不安でたくさんは録画してないので、ねらいが外れてるのかもしれませんね…💦
宮城のCMが流れたら報告しますね…🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ちくさん、いつもいつもありがとうございます。

地方の壁は高く、一番搾りは未だ流れずJストやムヒも皆無です。諦めず張り込み続けてやろうと思ってます。
今朝のめざまし内でアフラックの新Ver.見かけました(新潟6:16)

懲りずに(笑)セカムズスポットです
5話まできましたが、パターンが定着しつつあります。
30秒/15秒/12秒/5秒/3秒とあって「明日」「今夜10時」「このあとすぐ」と8種類以上毎回流れています。
*早朝と深夜が大半でTSなしが録れます。

こんばんは!

今日VS嵐録画忘れてしまいショックです(^◇^;)

蜷川幸雄さんが亡くなられたのびっくりしました。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

え~~~!!そうなんですか?
VS嵐は早朝たまに再放送しているので
今回の回の時は忘れないようチェックしてださいね!

蜷川さんがお亡くなりになったのは
本当に驚きましたし、とても残念で悲しいです。

ユーCさんへ

こちらこそ!いつもスポット情報ありがとうございます!
スポットに関しては諦めてる方も多く。。。
全然ついて行けておりませんので
ユーCさんから頂く情報が全てです
本当にありがとう♡

にのっちさんへ

こんあいば☆

あら素敵♡
新聞整理もたまには面白い発見がありますね!
ぜひ当選祈願してきてください(^_^)/
ワクワクで嵐さんに会いたいですね♡

まりさんへ

キリンの限定CMは順次放送で
一番遅いのは秋ぐらいになるとのこと
お住まいの地域の放送時期が発表になるまで
もうしばらくお待ちくださいね(^_^)/

宮城の放送局みれますか?
見れるならそのローカル局録画してみてくださいね!

あーちゃん!

お元気そうで何よりです!
福岡の流れた時間助かります!
いつもありがとう♡

すが・わかさんへ

こんばんは~☆
関西は放送がなかったので
時間助かります!ありがとうね♪

ちくさんへ

遅い時間にすみません…
ちくさん、お返事ありがとうございます。
遅いのは秋頃なんですね…💦CMは地方ごとに流れるのかなぁって、思ってたんです…ちっともわかってないですね💦
楽しみに待ちますね✨おしえて下さってありがとうございます…🍀

Re: まりさんへ

こんばんは☆
今からお風呂にはいって寝ようかと思っていました!関西はもうすぐニノさんが放送されるので、ニノさんみてから寝ようかな?とか

CMは私も神戸づくりは兵庫県だけで放送と思っていました。
蓋をあけてみれば、関西は全て見れることが判明。

普段同じテレビ番組をみている地域のが見れるので、北海道は北海道しか見れないはず(たまに近隣の県で電波届いて見れるとかあるようですが💦)基本そんな感じだと思います!

まりさんも、お近くの県のが見れるといいですね!

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
昨夜はニノさんの日だったんですね✨ちくさんも遅くまで起きてたんですね。
地方や地域によって、見ることができるCMが違うんですね…神戸づくりは関西で共有できるんですね✨
そういえば…こちらは海沿いの地域では関東や宮城の番組を見られると聞いたことがあります。(私は盆地なんです…)
詳しくおしえて下さって、ありがとうございます🍀

Re: まりさんへ

昨日はちょっと用があって
遅くなってしまいました。
今日も編集して寝ないと💦明日の分が録画できなくなる~(笑)

お疲れさまです…

これから編集するんですね💦
お疲れさまです…早めに休めますように🐻💤

まりさん

お風呂に入って目が覚めました!
家族が寝静まった深夜帯が本番です(笑)
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちさんへ

はじめまして!
こんばんは☆コメントありがとうございます!
県境で近隣のローカル局が見れる地域でも
地域限定一番搾りが見れるのかとても気になっていたので
教えて頂けてすごく嬉しいです!

岡山でもサンテレビが見れるとおっしゃってた方がいらっしゃるので
四国と岡山はうまくいけば近畿の分も見れそうですね!
録画と編集大変と思いますが
折角の機会ですのでぜひ捕獲してください(^_^)/

良かったらまた遊びにきてくださいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
