【追記】&明日の予定

【追記】
本日流れる予定だったムヒのCM
僕のヤバい妻で流れていません
明日調べたいところですが💦
ちょっとでかけるので、また後日
関西での放送予定再確認しますね!


神戸では大野さんの神戸づくりと
相葉くんの滋賀づくりが見れます!
※大阪と京都でも流れているそうです!

※関東では取手づくりと横浜づくりが流れています

「47都道府県の一番搾り」流れた時間

【関東】
◆日テレ20:53/横浜づくり(潤くん)
◆フジ『人気者から学べSP』
20:53 キリン潤くん横浜

【関西】
○読売ten18:49/神戸づくり(大野さん)
◆朝日放送キャスト18:55
滋賀づくり(相葉くん)
◆関西テレビワンダー18:55
滋賀づくり(相葉くん)
○サンテレビうちくる19:09(大野さん)
◆踊るさんま御殿20:10(相葉くん)
◆マツコの知らない世界21:28(相葉くん)
◆ZERO23:00/23:50(相葉くん)
○MBS本能Z1:43(大野さん)
○MBSkawaiiAsia2:20(大野さん)

【福岡】
◆報道ステーション22:50(二宮くん)
◆ NEWS23、23時過ぎ(二宮くん)

 
神戸


滋賀


本日放送開始の9地区分全ての
CMは公式HPでご覧いただけます!
↓ココからどうぞ
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is_47/

5/11(水)
◆関東:日テレ20:54~21:00
今日の鶴瓶QUESTION~かぞくって、なんだ。
◆世界一難しい恋 5話


◆6:45~7:00 CS放送
Mオンサキドリ!♪
Daylight -short ver.- / 嵐


【5/11発売の雑誌】
週刊のテレビ誌要チェック☆


【Jスト流れた時間】
5/10 
【関東】
◆月曜から夜ふかし0:46/両方バージョン
◆さんま御殿20:36/両方バージョン
【関西】
読売テレビ 
◆月曜から夜ふかし0:48/両方バージョン
◆スッキリ!10:16/両方バージョン
MBS毎日放送
◆痛快!明石家電視台0:23/Daylight
◆上田晋也のニッポンの過去問25:24/Daylight
◆らいよんチャンネル25:34/Daylight
【福岡】
ヒルナンデス終了直後/両方バージョン

5/11
【関東】
◆0:39分 今夜くらべてみました/両方
◆TBS 24:51 Daylight ver.
◆日テレ 24:39 両方ver.

【関西】
◆MBS0:37/Daylight
◆MBS2:25/Daylight



サキドリの放送時間が変わりました!




見れる方はチェックしてみてね(^^)/♪


ワタクシゴトで失礼します。
明日は早朝から夜まで外出の予定があり
CMやWSなどの編集ができません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m







コメントの投稿

非公開コメント

神戸づくり

ちくさん、こんばんは

キリンの神戸づくり(おおちゃん)、読売テレビtenにて、18:49だったと思いますが、流れました(^^)

Jストではないですが、いちおうご報告しておきますね

一番搾り 地域限定CM

ちくさん

こんばんは
大阪、ten18:49智くん神戸づくり
録れてました(^^)

Re: ひろさん!

いつもありがとうございます♥
関西は関西のが全部みれるようでひと安心です(^^)/

Re: 一番搾り 地域限定CM

chikoさーん!
お知らせありがとうございます♥
神戸づくりも滋賀づくりもみれて嬉しいです!

お疲れ様です😆

相葉ちゃんの滋賀づくりのCM、さんま御殿20:10頃にカルタ編(やったかな?)と続けて流れました🎵

Re: ちえさん!

ありがとう♥編集しました(^^)/♪
いっぱい流れてるから
みんなすぐ撮れるね!良かった♥

一番搾りCM

こんばん和☆

一番搾りの地域限定CM、まだリアルタイムで見れてないので調べてましたら、ツイッターやyoutubeで色んな地域のものがあって見れました!

全部じゃないのですが、仙台、茨城は翔くん、北海道は大野くん、ニノは福岡に出てましたよ(*^o^*)
全国のCM、まとめて見たいですね。

今週は、全ての曜日に嵐の誰かがテレビに出てる✨神week✨なので、そのうちCM捕獲出来るかと思います(^-^)/

にのっちさんへ

こんばんは☆

公式HPにupされてるので
9か所全てのCMがサイトで見れます!
先程リンク貼ったのでまた見てみて下さいね(^_^)/
お知らせありがとうございます♪

そうだったんですね!
ありがとうございます☆
見てきます(^-^)/

にのっちさん!

お知らせ遅くなってスミマセン
ぜひぜひ!見てきてくださいね♡

ちくさーーん!こんあいば(*^^*)

関東『さんま御殿』
20:35 J ーst
20:53キリン潤くん横浜

フジ『人気者から学べSP』
20:53 キリン潤くん横浜

地元の取手にまだお目にかかれてないですけどね(^o^ゞ
まるっとDVDにして売ってほしい!!

Re: ゆずはるさーん!

こんばんは☆

詳しい時間ありがとうございます♥
たすかります(^^)/♪

こんばんは。

先ほどの『さんま御殿』でキリンの地域限定CM流れました!岡山は相葉くんでしたよ。

Re: ユキハナさん!

お知らせありがとうございます!
たすかります(^^)/♪

ちくさん こんばんは💛

近隣県は 見れるんですね!!
嬉しい〜〜💛

でも欲を言うと…全県分 流して欲しいです!!!

どれもこれも可愛いですもんね🎶

とりあえず 捕獲頑張ります!

けいさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ~
1つしか見れないと思ってたので
すっごく嬉しいです!
潤くんと翔くんは見れないのかな??
大阪と京都がニノだっけ?
和歌山と奈良だれだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CM&スポット

山桜さん!こんばんは☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)
お知らせ助かります。
沢山ながれているようで良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuraさん

ありがとうございます(*'▽'*)♥

福岡

ちくさん、こんあいば♪

福岡ですが、一番搾り(にの) NEWS23、23時過ぎに流れました。

それから、マツコの知らない世界で前に放送されてたJALの先得(福岡)が流れました♪

Jstorm

ちくさ〜ん、こんあいば〜☆
TBS 24:51 Daylight ver.
日テレ 24:39 両方ver.

Re: Jstorm

のあさーん!
ありがとうございます(*'▽'*)♥
助かります!

Re: 福岡

きららさん!ありがとうございます(*'▽'*)♥
ニノ可愛いですね!
滋賀の相葉くんも可愛い♥

こんばんは

いつも情報ありがとうございますo(^-^)o
東京在住ですが、火曜日ZERO前(10:59)に翔さんの取手づくり(茨城)が流れていました!
既出でしたらすみません!

Re: つるさん!

はじめまして!こんばんは☆
今日は情報いっぱい頂いてありがたいです!
またまだ捕獲したいものがあってみんな大忙しですね!がんばりましょう♪

music.jp

ちくさ〜ん、夜中にゴメンね。
セカムズ直前SP内 25:53頃 music.jpのDaylightが流れたよ❣️
Jstorm 25:58頃 両方ver.
今日はいろいろありがとう♡おやすみ〜☆

おはようございます(^o^)

ちくさん、小部屋のお嬢様方いつも情報ありがとうございます!

下記番組内でCM流れてました〜!

(関西)
MBSケンゴローサーカス団(23時58分〜)
滋賀づくり(相葉くん)
Jスト Daylightバージョン
神戸づくり(大野くん)
パズドラ(二宮くん)

本能Z(24時59分〜)
神戸づくり(大野くん)
inゼリー ボルダリングバージョン(櫻井くん)

各CMの詳細時間はわからなくてごめんなさい!
録画確認したらこれだけありましたので、お知らせまで(*^^*)

雨あがりましたね〜!
良い1日を〜♪

Jstorm(福岡)

ちくさん、おはようございます。

Daylight
RKB毎日放送 AM0:53ごろ Good Time Music

深夜のベタ撮りをチェックしてたら流れました〜♪

岡山人です

はじめまして。いつも貴重な情報、感謝です。
他県のCMが見れるなんて知りませんでした!
「岡山づくり」は早々に捕獲したのですが、広島?鳥取?香川?兵庫?も捕獲したいです♪

実はサンテレビも映るんですが・・・どうせ見ないだろうと思って自動録画リストから外してました。が、先ほどリストに追加しましたので関西圏の「づくり」もこれから探したいと思います。
また情報よろしくお願いします。

ちなみにJストはまだ一度も見れてません。
↑の番組も全て確認しましたが、岡山ではまだ流れてないみたいです。

こんにちは

関西です

今朝のめざましテレビでたくさん嵐CMがあったので、嬉しくなって、ご報告に来ました。

6:29 ウイダーinゼリー ボルダリング編
6:35 ムヒ毒虫編&アフラックシャボン玉編
6:45 午後の紅茶

少しでもお役に立てますように!!

ともさん

おつかれさまです!
ありがとうございます♡

まっころさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

岡山で放送が見れる範囲だと思うのですが
今日はどうでしたか?
サンテレビがうつるのでしたら
ぜひ録画してみてくださいね(^_^)/
結果報告していただけると助かります♪
見れますように!!

きららさん

お疲れ様です!
いつもありがとうございます♡

ちぇりんさん☆

こんあいば☆
わ~いっぱいありがとう!
全然まとめられてなくてごめんね(T_T)
助かります!

のあさん!

いつもありがとう!
ドワンゴ同様 music.jpも今回は関東だけかな?
一応Mステチェックしてみます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR