スポンサーサイト


【Jスト追記】5/10(火)明日の予定


【Jスト流れた時間】
5/10 
【関東】
◆月曜から夜ふかし0:46/両方バージョン
◆さんま御殿20:36/両方バージョン
【関西】
読売テレビ 
◆月曜から夜ふかし0:48/両方バージョン
◆スッキリ!10:16/両方バージョン

MBS毎日放送
◆痛快!明石家電視台0:23/Daylight
◆上田晋也のニッポンの過去問25:24/Daylight
◆らいよんチャンネル25:34/Daylight

【福岡】
ヒルナンデス終了直後/両方バージョン



各地今朝からムヒ流れています
可愛いね♪


◆関西:めざまし6:37/ムヒ
◆関西:ZIP6:45/ムヒ
◆関西:よ~いドン11:10/アルファEX
◆関西:ワイスク13:37/ムヒ
◆関西:ワイスク13:43/アルファEX
◆関西:ヒルナンデス13:51/EX
◆関西:ぷいぷい14:24/EX

お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定です!ご参考まで(^_^)/
抜けてたらコメント頂けると助かります!

明日はメンズノンノ買ってください♡



メンズノンノの嵐さん@新宿





J子さんいつもキレイなお写真ありがとうございます♡


5/10(火)

◆「47都道府県の一番搾り新CM」
18:00すぎから各地で順次オンエア☆

▽北海道、宮城、茨城、神奈川、愛知
滋賀、兵庫、岡山、福岡

◆フジ系22:00~「僕のヤバイ妻」にて
ムヒ新CM放送予定


◆NHK総合22:25~23:00
グッと!スポーツ
「愛されムーチョ、プロ野球No.1キャッチャーへ」


◆日テレ・読売25:29~
世界一難しい恋第5話直前!



【5/10発売の雑誌】
◆メンズノンノ
表紙:嵐

◆Casa BRUTUS 880円
連載:翔くん

◆関西ウォーカー
表紙:大野さん



◆Jスト流れた地域と、放送局、だいたいの時間
コメント頂けると助かります!

※その他は放送予定があるので今の所大丈夫です(^_^)/

【液体ムヒ、ムヒアルファEXの新CM放送予定】
5/10(火)~8/10(水)の期間放送されます
スポットと提供番組内での放送です。
下記の番組では7月末まで流れる予定です
※違うCMが流れる場合もあります!
【ムヒ新CM放送予定番組】
◆月曜テレ朝系20:00~
しくじり先生放送枠
※5/16(月)は19:00~の3時間スペシャル
◆火曜フジ系22:00~
僕のヤバイ妻
◆金曜日テレ系19:56~
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
※5/13は沸騰ワード2時間スペシャル

【inゼリー新CMおつかれ筋肉篇15秒放送予定】
本日5/9(月)より放送開始の「おつかれ筋肉篇」は現在のところ30秒の放送予定は無いとのこと
※お客様センターで無いと言われても突然流れる場合もあります。

CMはスポットで5/9(月)~5/22(日)の間放送、提供番組は↓
◆月曜 日テレ系19:56~20:54の枠
「世界まる見え!テレビ特捜部」
◆木曜 テレ東系22:00~22:54の枠
「カンブリア宮殿」
◆土曜日 フジ系23:10~23:40の枠
「さんまのお笑い向上委員会」

※inゼリーが必ず流れると訳ではありませんのでご注意ください
お客様相談室より


ドワンゴCM放送予定(関東地区のみ)




Jweb今週のひとこと&うらあらしチェックお忘れなく!
にのっちさんお知らせありがとうございます♡

ではでは(^_^)/おやすみなさい♪


コメントの投稿

非公開コメント

JストCM

月曜から夜ふかし0:46でJストの両方バージョン流れました!
CMの種類が増えたから、確保頑張らないとですね(^^)
いつも情報ありがとうございます!!

J-ST CM

ちくさん、こんばんは。
遅い時間に失礼します。

たった今、読売テレビ 夜更かしで
J-ST の 混合バージョンが流れました!
デッキの表示で、0:48 でした。

明日からのKIRINの神戸や滋賀バージョンは
大阪や京都など 近畿の他の府県では流れないんでしょうかね!?
ムヒも始まるし、J-STの別バージョンもあるし
まだまだ気が抜けませんね。

Re: J-ST CM

まことさん!大丈夫です(^^)/
まだまだ起きてます!
お知らせありがとう♥確認しました!
あと2バージョン頑張ります♪

Re: JストCM

カールっこさん!
ありがとう♥関西もやっと流れました
CMいっぱいですが、ありがたい忙しさ!
頑張ります(^^)/♪

J-ST CM

度々すみません。

録画チェックしたら
毎日放送、明石家電視台で
Daylight バージョンが流れてました!
NEWS23 から朝まで続けて録ってて
まだ未編集で、詳しい時間がわからなくてごめんなさいね。

Re: J-ST CM

素晴らしい!私もそこベタとりしてるのでちょっと時間見てみます!ありがとう♥助かります!

メンズノンノ買ってきました!
初めて男性ファッション誌を買いました(〃∇〃)
みんなオシャレで素敵な写真です♡
他のページも、最近の男子の流行りはこんなのか〜と、勉強になりますね!
後でゆっくりと読みたいと思います☆

こんあいば

福岡 JストCM ヒルナンデス終了直後に両方バージョン流れてました。
ヒルナンデスとミヤネ屋のどちらかで流れると期待して予約していたので撮れて一安心です。

じゅんさんへ

こんあいば☆
福岡流れた時間ありがとうございます!
助かります♪なかなか流れないから大変だけど
無事録画できてよかった♡おつかれさまです!

Jスト

0:39分 今夜くらべてみました内で混合バージョン流れました。他にも2パターンあるんですね!こちらで初めて知りました。引き続き頑張ります^ ^

一番搾り 神戸

はじめまして!
大阪で神戸ver.の一番搾り流れました!
時間確認できてないんですが、中居正広のミになる図書館が終わったあとのCMだったのでエビ推し〜内での放送だと思います!

Re: 一番搾り 神戸

まなみんさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)♥
大阪では滋賀づくりもながれてるので
録画確認してみてね!

Re: Jスト

ちゃえさーん!ありがとう!
Iseekだけのが全然とれませんねん💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
