スポンサーサイト


【JストCM追記】inゼリー新CM「お疲れ筋肉」篇、放送予定

【JストCM】
関東では本日5/9(月)いつもよりかなり早いですが、TBS系ビビット9:45頃「Daylight」のCMがながれたそうです
※ユミさんお知らせありがとうございます♡

◆Jストのスポットは3種類(HPより)
TBS系では「Daylight」日テレ系では「I seek」あと両方のMVが流れるバージョンです3つとも15秒
↓ココからどうぞ
http://www.johnnys-net.jp/page?id=spotCmMovie#241

I seekとDaylightの2パターン



残りの1パターン


【JストCM流れた時間】
◆関東:ビビット!9:45
◆福岡:ミヤネ屋15:30過ぎ
◆関東:日テレ21:50頃両方バージョン


【inゼリー新CMについて】
本日5/9(月)より放送開始の「お疲れ筋肉篇」は現在のところ30秒の放送予定は無いとのこと
※お客様センターで無いと言われても突然流れる場合もあります。

CMはスポットで5/9(月)~5/22(日)の間放送、提供番組は↓
◆月曜 日テレ系19:56~20:54の枠
「世界まる見え!テレビ特捜部」
◆木曜 テレ東系22:00~22:54の枠
「カンブリア宮殿」
◆土曜日 フジ系23:10~23:40の枠
「さんまのお笑い向上委員会」
※inゼリーが必ず流れると訳ではありませんのでご注意ください
お客様相談室より

【inゼリーCM流れた時間】
関西:バイキング12:04
関東・関西:日テレ20:05←提供枠内
関西:ぶっちゃけ寺SP20:45
関東:みんにゅー4:28/5:17


おはようございます!
今朝のWSめざましテレビ等をはじめ
全国色んな番組でながれています。

関西:おはようコール6:33





inバーは商品カット





森永提供番組は
別のCMがながれる場合もあります


※本日の日テレはスペシャル番組で別番組となっています。

何かわかったらまたお知らせします。
ではでは
本日も素敵な1日でありますように♥




コメントの投稿

非公開コメント

JStorm

こんにちは♪
いつも情報ありがとうございますm(__)m

関東 TBS9:45 ビビット内にて「Daylight」のCM流れました。

今回は2曲分あるでしょうから、全部捕獲できるか若干心配です(^^;)

Re: JStorm

ユミさん
コメントありがとうございます(*'▽'*)
すごい!もう流れてるんですか?
かなり早いですね!

今外出先なので
また後でもろもろ確認します!
ありがとうございます♥

こんにち和

ちくさ〜ん!
福岡でも今日、ミヤネ屋15時半過ぎにJストのCM(混合版)見かけましたよ。録画は出来てませんが見れて一安心です、前回はいっさい流れていなかったので今回も流れないかもと諦めてましたがよかったです。JUMPくんのCMもあるので流れるのを気長に待ちます。

Re: こんにち和

じゅんさん!お疲れ様です!
そうなんですね(^^)/☆
関西もチェックします!
お知らせありがとう♥

関東です

こんばんは。
ちくさんが教えてくれていた枠で、
inゼリー流れました❤

関東です。

inゼリー  「おつかれ、筋肉篇」 15秒  TSなし
5/9(月) 20:05 日テレ

いつも助かっています。
ありがとう(^^)

今度はJスト、頑張る!

こんばんは

テレ朝20:45 inゼリー流れました。

関西です。

JstormのCMは基本的にスポットになるんでしょうか?
全然見当つかなくて、どの番組を録ればいいか悩んでます(^^;;
よければオススメ教えていただけませんか?

asさんへ

こんばんは☆

提供枠で全国的にながれているようです!
良かった♡いつもお知らせありがとう♪

絵美さんへ

こんばんは☆
ぶっちゃけ寺&QさまSPですね
確認完了です!ありがと~

それはそうとJストは
通常なら午前中のWS内
ZIPとかスッキリとか
ビビット!とか

お昼からのWS内(ドラマ再放送枠)
ヒルナンデス、ミヤネ屋
ひるおびとか

ゴールデン&プライムタイムは
番組終わり~番組始まりの
番組の間で流れることが多いです
あとは深夜番組帯

フフフ(笑)すごいでしょ 
全時間帯です(笑)
結局ベタ録りなんです

タイムスタンプ(時刻)入ってないヤツなら
深夜べったり4時間ぐらい23:00~3:00ぐらいとか
TBSと日テレ録画かな?
これならダブ録でもとれるから
3とか4チューナーあるなら時間気にせず
ベタ録りできますね!
関西で流れたらお知らせします!

No title

お答え頂きありがとうございましたm(_ _)m

本当に全時間帯ですね(笑)
私のレコーダーはW録までなので日テレとTBS集中で録ってみます。

密かにドラマ内で流れないかなと期待してますが…
地道に頑張ります(^_^)v

Re: 絵美さん

読売テレビでもやっと流れました!
録画できたかな?
W録できたら大丈夫!がんばりましょうね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
