スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆

5/9(月)
◆NEWS ZERO

◆グッと!スポーツ【再】
NHK総合0:55~
※4/19(火)放送、4/26に再放送された
レスリング吉田沙保里選手の回を再度再放送します。
関東は前回放送時、L字画面でしたので
全画面で録画したい方は明日録画してみてください。



ちょっとワタクシゴト

今日は夕方から外出で
佐藤浩市さん主演の映画
64(ロクヨン)を見てきました。
※ネタバレはありません

原作が推理小説ですので
前編、後編に分かれている本作の評価は
今の所できませんが
個人的には続きが早く観たいです!

客席はまばらかな?
かなりご高齢の方が多かったので
お手洗いに立ったり・・・いやいや
コレ途中抜けたらアカンやろ。
と思いましたケド

ボヘ~と気を抜いて見れる作品ではありません
脇の脇まで超豪華キャスト☆
推理小説好きとしては見所たっぷりで満足です

瀬々監督はね映画としてはものすごく
撮ってるんですよ ピンク映画ご出身なんですけど

まぁ言う程彼の作品を見てないんですけど
感染列島はとても残念な仕上がりですし
アントキノイノチはまずまずですが
好きな作品ではありません。

監督ご自身が50代半ばですから
50代の俳優さんの使い方は非常に上手いなと思います。

ただ、64(ロクヨン)は原作が面白い(みたいなので)
あとは素晴らしい俳優さんの力によるところが大きい気がします。
(監督スミマセン)

あとね、最後に流れる主題歌
小田和正さんの「風は止んだ」が
すごくイイんです♪

嵐さんのFCに入る前10年以上
小田さんのFCに入っていたので
あぁ やっぱり小田さんの曲好きだわ。と
思いました。THE小田和正!

後編は6/11~
それまで前編、忘れないでいられるか不安です。
後編をみたらガッツリ感想書きますね(^_^)/

ではでは また明日
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいばー🌃

私も『64』観に行く予定してます❗
横山秀夫さんの原作なので💡
私的には横山秀夫さんの作品はあんまり最後スッキリと終わらない印象なんですが、見応えがあるとゆーか、途中飽きずに見れるんですよね。
キャストもスゴいし、後編に近い日に行きます(笑)

ワクワク、発表になりましたね🎵
ただ、チケット取れる気がしない・・・
ワクワクとかMステとか新曲とかドラマとか本当に気持ちが忙しい💦💦

とゆーわけで、寝ます❗
おやすみなさい💤

Re: ちえさん

こんあいば!
なるほど、横山作品はそういうイメージなんですね、最後みてないけどなんだかわかる気がします。
テーマがテーマなのでスッキリはしないはずなので💦
後編近くに見るのが正解!!!
個人的にメモしとく(笑)

ほんとあらしごと色々あるね(*'▽'*)
来週もがんばりましょう♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
