スポンサーサイト


ワクワク学校2016にジャニーズWEST


【今朝のWS】
◆シューイチ8:34/8:41新曲MV
◆サンジャポ10:19/新曲MV
◆JapanCountdown9:49/復活LOVE
1月~4月シングルチャート1位


お嬢様方~おはようございます。

『嵐のワクワク学校2016』の詳細が
今朝発売のスポーツ新聞に掲載されています。

2011年から6年連続、6回目となる今年は
『~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』をテーマに授業が繰り広げられていく。

この嵐のイベントにジャニーズWESTが助手役で参加する事が7日発表された。

収益の一部は熊本地震の復興支援として寄付される。

◆京セラドーム大阪
6/18(土)17:00
6/19(日)11:00/17:00 

◆東京ドーム
6/25(土)17:00
6/26(日)11:00/17:00の4日間・全6公演。

今年もチケットが激戦ですね💦

シューイチでやるかな??
(が、今から寝るので起きれません💦)

取り急ぎお知らせまで(^^)/♪
※詳細は後ほど追記します!


【追記】
◆デイリースポーツ





◆スポーツ報知


◆日刊(記事部分のみ)

kurikoさん!画像ありがとうございます♥
◆スポニチ

愛翔さんありがとうございます♥

デイリーより

6年連続6回目の開催となる嵐のイベント「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」(6月18、19日=京セラドーム大阪。6月25、26日=東京ドーム。4日間6公演)にジャニーズWESTが助手役で初出演することが7日、分かった。

 嵐とWESTのイベントコラボは初で、先生役の嵐が、学生時代に実際に行った夏休みの自由研究や今、興味を持っていることを研究テーマに授業。

嵐先生と新人助手のWEST7人が別表の通り5チームに分かれ、研究内容をコンクール形式で競う。表彰式も行われる予定だ。

 相葉雅紀(33)は「ガッツリ一緒にやるのは初めてなので、とても楽しみ。ワチャワチャしたグループだと思いますので、会場の生徒さん一人一人とWESTと嵐で、ワチャワチャ学校…ではなく、最高のワクワク学校を作りたい」と意気込み。

チケットとグッズの収益の一部を熊本地震の被災者に寄付することになり、相葉は「被災された熊本、大分の皆さんへワクワク学校からも元気と笑顔を贈りたい」と語った。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)

今年はジャニーズWESTと一緒ですね^ ^

もうすぐチケット予約ですね。

君はペットが13年ぶりに連ドラされて入山法子さんと志尊淳くん

主演なんですよ(^^)

フジテレビ深夜らしいけど全国放送されますかね?

潤くん時はあんまり見てなくてたまに見てるくらいですね(^_^;)

行きたい~☆☆

ちくさん☆☆

おはよう~☆☆

早朝から大騒ぎな我が家☆☆

もう、

ライブビューイングでもいいから、

当たって~☆☆

ちくさん こんにちは💛

ジャニストでしたねー。
予想通りでした(笑)。
彼ら 今 推されてますもんね!

大阪のチケット争奪戦が恐ろしいです(*T_T*) 

もう 単独でのワクワクはないんでしょうね…残念。
でも、先輩嵐を見に行きたい!!!

けいさんへ

こんにちは(^_^)/

後輩Gの皆さんと一緒とは思ってたけど
セクゾとジャニストどっちかな?という予想でした
どっちも若いパワーを感じますが
大阪は断然WESTくんたちのほうが人気あるよね・・。
私も!当たるように祈ります☆ガンバレ~クジ運☆

ゆめママさんへ

こんにちは(^_^)/♪
私も明け方から大騒ぎです!
まっさきに「ゆめちゃん!」と
ninoミィさんちを思い出したわ!
行きたいだろうなぁって。

ほんとほんと
今回ばかりはね中継でもDVD販売でもしてほしいね
後で見れるならまだガマンできるのに
どうか当たりますように☆

嵐♡Jun×Jun大好きさん

申込み案内のメールきたね!
頑張らないと

そうそう今朝 志尊淳くんが
君ぺやるってネットニュースみました
ビックリです
潤くんのモモ良かったよ~
ぜひDVDでみてみてください!おススメです!

あいちゃんへ

こんにちは♡
コメントありがとう!嬉しいわ~♪

私も!好きです
大阪すごいことになりそうよね
なんとか頑張ります(^_^)/

あいちゃんも当選しますように☆
ついでに私のも当選~(笑)フフフ

いよいよですね🎶



やっぱりかぁ〜って
後輩くんたちと一緒に ワイワイするのもいいけど
嵐ちゃんだけの ワチャワチャって
もぅ見れないんですね‥ちょっと残念
今年も激戦になりそうですね σ^_^;
お嬢様がた頑張って〜!!
私のチケット運も頑張って〜(笑)

Re: rinoさん

こんにちは(^^)/♪
嵐さん5人だけはしばらくは無いのかな?
ワクワクは後輩くんたちと!
というスタイルが定番化しそうですね💦

WESTくんのファンの皆さんも楽しみにしているようですので、それは良かったです!

みんな当選しますように☆

こんにちは。

ワクワク学校の内容が今日のスポーツ紙に載っていたんですね!
今回はWEST君達が助手になって開催されるんですね。
後輩君とこの頃は一緒になってるので嵐だけではもう無いのかな?と。
今回はどうしても参加出来そうにないので、申し込みされた方皆さんが無事に学校に参加出来ますように祈っています。
レポ待ちしてますね。

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

GWもやっと終わるね~(笑)
ワクワクの詳細も発表されて、応募から合否発表まで、またしばらくソワソワしちゃうわ!

きのうのしやがれ最高だったね(о´∀`о)
ニノちゃん可愛さダダモレ~♥♥♥
キャーキャー(≧▽≦)言ってた!

ぱんなさんへ

こんばんは☆
大型連休も終わりですね
あっというまに過ぎた印象です
明日からはまたしっかり働きたいと思います!

しやがれの入浴ニノちゃん可愛かったね♡

ユキハナさん

こんばんは☆
そうなんですよ!詳細は
近づいたらまたHPで発表になると思います
後輩くんのグループと一緒で
どんな風になるか楽しみです。

そっか。。。ユキハナさんは今回は
参加できそうにないんですね(T_T)

ありがとうございます。
私も皆さんが無事参加できるといいなぁと思います
本当に激戦だと思うけど。なんとか一人1回入れたら。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
