ドワンゴ 嵐 CM 放送予定(関東のみ) - dwango.jp -


明日からの放送予定がでました!
今回は関東のみですので
関東のお嬢様♪また動画見せて下さいね♡
よろしくお願いします!

嵐 / I seek / Daylight
【日テレ】
5/8(日)14:15~沸騰ワード10、番組中
5/11(水)22:00~世界一難しい恋、番組中
5/11(水)23:59~ナカイの窓、番組中
5/12(木)6:30~ZIP! 番組中
5/13(金)24:30~バズリズム、番組中
5/14(土)12:00~メレンゲの気持ち、番組中

【TBS】
5/08(日)24:50~東京EXTRA、番組中
5/10(火)24:12~Good Time Music、番組中
5/11(水)25:15~ガイド、番組前
5/12(木)24:12~クレイジージャーニー 番組中
5/13(金)23:00~ガイド、番組後
5/14(土)19:00~炎の体育会TV 、番組中
5/17(火)25:00~アメ—ジパング!番組前

※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。ご了承ください。
※同じ番組名が複数記載されている場合は、CMが複数回放送されます。
公式HPより↓



関東のお嬢様はお見逃しなく!


CMといえば
5/7(土)フジ系23:00~の
さんまのお笑い向上委員会にて
inゼリーの30秒流れていました

編集してしまったので前回流れたのがいつか不明なのですが
たまに流れますよね?久しぶりに30秒を見たので。

ゆりさんからコメント頂いたのですが
CM放送予定にありませんでしたが
5/7(土)美の巨人たち22:14でも一番搾り60秒ながれました。

そうそう、inゼリーの姉妹品で
ウィダーのinバープロテインの広告が
ちょくちょく目撃されていますが(翔さん)
昨日森永さんに問い合わせたところ
現時点ではinバーのテレビCMの放送予定はないそうです。
※CMは作っていないとおっしゃってました

あと、これは良く友だちとも話すのですが
日立のCM翔さんだけあまり観ませんよね?
VS嵐と世界ふしぎ発見!以外で
見かけた方いらっしゃったら コメント頂けると助かります

ではでは(^_^)/おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん★
いつも丁寧にまとめてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)
ちょっと教えていただきたいのですが…JALの翔潤30秒CMは、まだどこかで流れていますでしょうか?誤って消してしまって(。-_-。)

さくらさんへ

こんばんは☆
あ~JALの30秒。
確か先々週ぐらいに見た記憶が・・・。

時々15秒は見るんですケド
ちょっと注意してみておきますね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR