「I seek / Daylight」ショート音源&着うた(R)先行配信スタート&ドワンゴCMは東京のみ


お嬢様方~こんにちは(^^)/♪
のらさんとちぃちゃんからお知らせを頂き
記事みてきました♡

嵐のニューシングル「I seek / Daylight」(5月18日発売)のスマートフォン・携帯電話向けのショート音源と着うた(R)がCD発売に先駆けて明日5月8日よりdwango.jp(ドワンゴジェイピー)にて先行配信される。

また、携帯呼び出し音専門サイト「dwango.jp(コール)」、スマートフォン端末向け携帯呼び出し音専門サイト・アプリ「dwango.jp(コール)」では、メロディーコール(R)/待ちうた(R)も配信開始となる。

「I seek」は、大野智が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」の主題歌。恋愛に不器用な男の切なさとジレンマ、なかなかうまくいかない停滞気味の毎日を、あくまでもポジティブに明るく歌い上げた嵐の真骨頂ともいうべきラブソング。

そして「Daylight」は、松本潤主演のTBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」の主題歌。ドラマの世界観にもリンクした、わずかな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、嵐ならではのメッセージソングになっている。

また、両楽曲のMV映像を使用したテレビCMも5月8日より東京地区でオンエアされる。

◆リリース情報
2016.05.18 ON SALE
SINGLE「I seek / Daylight」

◆「I seek」「Daylight」配信ページ
http://r.dwango.jp/GK43JdqD

◆dwango.jp(ドワンゴジェイピー)OFFICIAL WEBSITE
http://music.dwango.jp/

◆嵐 OFFICIAL WEBSITE
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10


ドワンゴのCMもドンドン放送範囲が狭くなっていきますね
今回はとうとう東京地区のみでの放送となりました(T_T)
放送予定がでたらまたお知らせしますね。


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは~
関西ローカル、あさパラ9:33頃、嵐さん熊本応援メッセージありました(*^^*)

Re: ヒロ☆さん!

こんばんは(*'▽'*)
わぁ♥そうなんですね
いつもお知らせありがとうございます!

こんばんは!

潤くんのビビット見ました(o^^o)

カニクリームコロッケが美味しそうです(*^^*)

私はわりとカニクリームコロッケを買いますよ。



嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
函館の五島軒行ったことがあるんですが
カニクリームコロッケがお取り寄せできるとは
知りませんでした しかもあんなお得に!
ぜひ購入してみたいと思います♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR