【めざど】5/13(金)のMステに嵐さん&ムヒCM放送予定


【追記】
5/7(土)
◆めざましどようび
▽エンタメ&MAXに嵐さん
めざど7:49/7:59
嵐さんメッセージと新曲MV


以前ご紹介した公式さんのお知らせ


私、金曜日のぴったんこで
主題歌関連のお知らせがあるものとばかり思っておりました💦そっか!金曜日にMV公開ってことか!なるほど納得。

ぴったんこは榮倉奈々さんがご出演されておりました。特に主題歌には触れられていませんm(_ _)m




お嬢様方~こんあいば(*'▽'*)

発売前にMステですね♪

5/13(金)はI seekなので
嵐さんは2週つづけてかな?

rinoさんありがとう♥

【液体ムヒ、ムヒアルファEXの新CM放送予定】
5/10(火)~8/10(水)の期間放送されます
スポットと提供番組内での放送です。
下記の番組では7月末まで流れる予定です
※違うCMが流れる場合もあります!

ムヒ新CM放送予定番組
◆月曜テレ朝系20:00~
しくじり先生枠
※5/9(月)予定はありませんが一応チェック
※5/16(月)は19:00~の3時間スペシャル

◆火曜フジ系22:00~
僕のヤバイ妻

◆金曜日テレ系19:56~
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
※5/13は沸騰ワード2時間スペシャル


今日のお昼たまごむしさんに教えて頂いて
TwitterでムヒのCM放送予定を拝見しました!
ご覧になった方も多いかと思いますが
てくてくさんと言う方が調べて下さった予定です!
そのまま記載できないので
池田模範堂のお客様相談室で再確認してもらいました。ありがとうございますm(_ _)m


本日読売夕刊

愛翔さんありがとう♥

今日は仕事がとても忙しくて
先程帰宅したばかりですので
取り急ぎおしらせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます(^^)

録画予約します。

めっちゃ楽しみ*\(^o^)/*

2週連続出演ならすごく嬉しいです(^.^)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

2週連続だといいな~♪
2曲とも聞きたいですもんね(^_^)/

こんばんは。いつもお世話になってます。
今年もムヒの季節がやってきましたね。教えて頂き、ありがとうございます。早速、録画したいと思います。
一番搾り47都道府県の60秒CMが録画できなかったのですが、先週教えて頂いた、予定どおり、世界一難しい恋で流れました。30日の美の巨人は録画し忘れたので、きょう7日、念のため録画したら、録れてました。(関東です)

ゆりさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます!
CMの放送予定は私も友達に教えてもらったので!
こういう流れるよっていう情報はホント助かりますよね
ありがたいです♡

私も美の巨人たちは毎週録画にしているので
確認しました!22:14に60秒流れていますね!
無事録画できて良かったです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR