スポンサーサイト


【再追記】Daylight / I seek MV@5/6(金)のWS


お嬢様方~おはようございます♪

WS流れた時間まとめていきます!
写真撮ってみたけどすごく難しいので💦
ニノ中心に雰囲気だけ。

◆はやドキ!5:13/5:15


I seek
キッチンに翔くんと相葉くん♥


ソファーの大野さん、ニノ、潤くん♥


Daylight




翔くんラップ
のとこはキレイに撮れた(*'▽'*)





基本、画面が暗いので難しいです💦

◆めざまし5:47/6:35ではジャケット写真も






ちなみに関西はおは4うつりません
日テレNEWS24はこんな画面(笑)


【流れた時間】
◆関東:アクア4:17/5:16/5:17
◆はやドキ!5:13/5:15
※ラップあり
◆めざまし5:47/6:33/7:09
※ラップあり
※6:27サロンパスCM
◆関東:おは4 4:49/5:44
(いずれもI seek のみ)
◆関東:グッモニ5:48
(Daylightのみ)
◆ZIP6:34/7:43/7:47
※ラップあり
◆あさチャン!7:32/7:34

◆ビビット!8:55
カトシゲお取り寄せハウスに潤くん
◆ビビット!9:40/9:43 MV
※関西はおは4がないからI seek冒頭ながれるのはビビットだけかな?

◆スッキリ!9:46
【追記】
◆ひるおび11:25
◆グッディ14:17/14:19/14:22
【再度追記】
関東:みんニュー16:41
関東:Nスタ16:50

5/7(土)
◆めざましどようび
▽エンタメ&MAX嵐



時間は編集しだい
随時追記していきます。

ではでは、本日も
素敵な1日でありますように💕
よろしくお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

ZIP!1回目

おはようございます。ZIP!では、6:34~37に流れました♪o(^-^)o どちらも踊って無い感じでしたが、ビジュは皆カッコ良かったです~♪ 7時台でも流してくれるかな? 取り急ぎ、お知らせまで。

Re: ZIP!1回目

リーちゃん!おはよ~
起きて見てるのね(^^)/♪
ありがとう!7時台も期待♥

ちくさん おはようございます💛

早速の時間掲載 ありがとうございます!!
編集時 本当に役立ちます!!!

カッコよくて 可愛い面も見れるMVですね💛 ビジュアルが とても良い💛💛
全編見るのが 楽しみで〜〜す💛💛

Re: けいさん

おはようございます(*'▽'*)
関西はおはようコールなかったの💦
でもめざましとZIPがしっかり流してくれたので良かったです! 
いよいよ来週ね!楽しみです♪

時間抜けてたらスミマセン(>_<)
早送りしてるので予告カット
見逃してしまう事があるので💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

ZIP!2回目

新曲MVは、7:43と7:47~48(ラップ部分なし)、今夜ロードショーの陽だまりCMは7:45に流れてました。

Re: ZIP!2回目

リーちゃん!無事2回目ながれたね♥
関西は別の時間に陽だまりのスポットみたから、スポットは地域でちがうかな?
ありがとね!

陽だまりの彼女も楽しみです♪

おはようございます🎶

息子っちの学校&お仕事で 動く嵐ちゃん見れてないけど・・
雰囲気だけヽ(。•ω•。)ノ♩
今日は さっさと帰ろう!!
今日『は』頑張れそう(笑)💕
ちくさんが記事UPしてくれてる時間が
6:17になってるのが なんか嬉しく思えるのは
私だけでしょうか・・(笑)
行ってきま〜す(*^o^*)

Re: rinoさん

おはようございます!
rinoさん今日もお忙しいんですね
ご苦労様です☆

私もスッキリ見たらでかけます
朝のWSでバッチリ流れてるので
安心して働いてきてね!
頑張って~(^^)/♥

めちゃよかった〜♪

ちくさん、こんにちは〜(^-^)

朝から情報ありがとうございます♪
昨日はどこのWSを優先的に予約するか凄く悩みながら時間を予測して細かく予約しましたよ〜。
も〜♪2曲ともいいですね!
朝からかっこい〜嵐さんを観れて幸せでした♡
早く発売日が来ないかと今から待ち遠しいです。
CMももうしばらくしたら流れますよね!確保しなきゃですね(*^o^*)

こんばんは!

めざましテレビの録画は見ました(o^^o)

どちらも素敵なMVですね。

発売日が待ち遠しいです(*^^*)

きららさんへ♡

こんばんは!

コメントありがとうございます!
どうでした?無事録画できたかな?
そうなの2曲とも少し雰囲気が違って
楽しそう♪なのと カッコイイのと♡
早く17日にならないかな~(^_^)/

そうそう!CMも今週末からですよね
今回はTBS系と日テレ系ですね
2種類あるかな?ドキドキです~

嵐♡Jun×Jun大好きさん

MV明日のめざましどようびも流れるのですが
今日と同じなのかしら?
忘れないようにチェックしてみます!

陽だまりの彼女
久しぶりに見ました
何度みてもすごく素敵な作品ですね~

当時も何度か映画館へ足を運びましたが
ブルーレイでゆっくりまたみたいです
ついついテレビみちゃった(笑)フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
