5/5(木)今朝のWS&明日MV解禁


お嬢様方~おはよう?ございます(*'▽'*)

明日MV解禁ですね♪

今朝korotaさんにコメント頂いて
新聞のラテ欄見たのですが
関西はめざましの欄に記載あり。

rinoさんありがとう♥

関東はZIPとあさチャンにも書かれてるそうです。

のらさんに画像頂きました。

めざましとZIP


全局チェックです♪


今朝のTBSは夜会と99.9のお知らせ
※家族がずっとBlu-ray見てるので
ピンポイントでしか録画確認できてません💦写真も数枚しか撮れずm(_ _)m

◆はやドキ!5:07/夜会予告
◆あさチャン!7:53
ビビット!予告スポット(関西)
続いて夜会予告
◆ビビット!9:48/9:51
99.9予告&ビビットのアナウンサーがレポーター役で4話に出演とのお知らせ
◆ひるおび!11:25


ビビット!予告スポット









フジテレビ系で今夜のVSスポットも流れていますが、画像撮影できてません💦
とり急ぎ(^^)/


明日のMV公開楽しみですね♪


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

情報ありがとうございます(^.^)

ZIPとめざましを予約します。

VS嵐再来週オオカミ少女と黒王子チームが出演するけど流星くんがいないので残念ですT_T


長崎にて

ちくさん、コメ返ありがとうございました(^-^) 昨日から長崎に移動し久し振りに家族水入らずの時間を過ごしています。(主人は昨夜の最終便で先に神奈川へ帰りました。)明日のZIP!は予約して来たので、帰ってからが楽しみです♪(全て無事に録画ちゃんと出来てるか不安ありますが…) お忙しい中いつもアラシゴト情報ありがとうございますm(_ _)m(^-^)

Nスタ

16時48分に流れました。

画面には
未公開映像大放出
とあり、先々週事情があり番組を中断し全てを放送できなかったため未公開部分を放送します
とコメントもありました

こんばんは

嵐ごと情報いつもありがとう❤
明日のMVも楽しみです

キリンビール神戸工場のポスターですが
私の見落としでなければ
残念ながら全国のはありませんでした
神戸づくりのポスターは大野君でした
試飲会場には今年の初めの新聞一面広告
相葉ちゃんの兵庫版が飾ってありました
1ヶ所で全ては見れないのはちょっと残念ですね


バズさんへ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね(+_+)
Twitterで全部のポスターまとまった画像見たので
てっきり工場で見れるのかと思ってしまいました。

相葉くんから大野さんに変わったんですね
ほんと 全部一か所で見れたらいいのにね
HPで全部見せてもらえたら嬉しいな♡

情報ありがとうございました(^_^)/♪

元お嬢様へ

こんばんは(^_^)/☆

おぉ!そうなんですね
Nスタは関西も少しの時間ネットしています
ほとんどローカルなんですけど
流れた時間いつもありがとうございます♡

リーちゃんへ

こんばんは☆
リーちゃんの予想通りでしたね
準備万端で出かけたから安心ですね
流石でございます♡

私も先日実家へ帰省しました
家族水入らず楽しいですよね
毎日一緒だとお母さんとはケンカになることもありますけどw

今夜のケンミンショーは佐世保バーガーでした
マヨネーズにはちみつが入ってて甘いということで
とても驚きました 故郷の味って面白いですね!
でも佐世保バーガーはとっても美味しそうで
いつかぜひ食べてみたいです!

ではではまたね~♪

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

そうそう!
VS嵐再来週オオカミ少女と黒王子チームなんですよね!
そっか流星くんがいないのね、私もぜひ拝見したかったです
いつか共演してくれたら嬉しいですね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR