スポンサーサイト


【追記】5/4今朝のWSまとめ&5/5~5/7予定

【追記】



お嬢様方~こんあいば☆
いかがお過ごしですか?
私は食べてばっかりのGWを過ごしています。

今朝のWSの時間
遅くなってスミマセン(T_T)

【関東流れた時間】
おは4 4時18分
ZIP 6時23分、6時34分 (7Days TV関連 7時39分)
PON 10時36分(予告10時23分)
エブリ 16時16分
コメントありがとうございました♡

【関西流れた時間】
●横浜赤レンガ倉庫のイベント
ZIP6:34、7:24
(7:24は関西ローカルすまたん枠)
●かぞくって、なんだ(大野くん)
ZIP7:39
うえさんお知らせ&スポーツ新聞ありがとうございます♡

ZIP6:34より

PONでは視聴者プレゼントがあったそうです!
大野さんは番組特製マグカップ♡
波瑠さんは自身がまいてたスカーフ
小瀧くんは中華街お食事券2万円!
なるほど!ファンはグッズが欲しいけど
一般の人は小瀧くんのお食事券♡
嬉しいですね

スポーツ報知↓


デイリー↓


スポニチ↓


今朝のスポーツ報知には
サロンパスカップのアラビアンニノさん






うえさん、ありがとうございます(*'▽'*)♥

※ちなみに今夜のくりぃむクイズミラクル9では宇宙服ニノのCMが流れました(関西)

明日からの予定
5/5(木)

明日のTBS系WS
夜会の予告ですね♥


◆19:00~VS嵐
Sexy Zone初参戦!先輩後輩対決でセクシー乱れ咲き!?

◆21:57~櫻井・有吉THE夜会
ドラマ99.9軍団が襲来!
4/14放送時の未公開映像アリ


◆関西読売:深夜1:29~
ニノさん▽フェチ子研究所▽


※関西5/5は花男再放送はありません
土曜日に5,6,7話再放送です。



5/6(金)
◆新曲MV初公開♪WS全局チェック!
めざまし、ZIP、あさチャン!は決定

◆TBS系8:00~
白熱ライブ ビビット!
カトシゲのお取り寄せハウスに潤くん
※このコーナーはVTRです。

◆ぴったんこカンカンにて
主題歌関連ニュース


◆日テレ系21:00~
金曜ロードSHOW!にて
「陽だまりの彼女」


◆関西読売深夜1:28~
お迎え&ゆとり合体スペシャル
嵐にしやがれ【再】
松坂桃李と嵐が美男6人旅


5/7(土)
TBS9:30~
王様のブランチ
▽99.9連続企画第3弾松本潤赤面の失敗とは

◆TOKYO MX2 13:00~
マルコポロリ
▽山田涼介が先輩・二宮和也の素顔を暴露

◆関西MBS毎日13:54~17:00
花より男子 第5,6,7話
【松本潤★99.9ー刑事専門弁護士ーは明日よる9時!

◆日テレ系15:30~サロンパスカップ
サロンパスのCMが流れます


◆日テレ系19:00~
天才!志村どうぶつ園
園長とちび広島で生放送に乱入!


◆日テレ系22:00~
嵐にしやがれ 
平成ジャンプ登場!最強グルメで嵐と激突!



5/8(日)
◆関西MBS毎日12:54~15:00
花より男子 第8,9話
【松本潤★99.9ー刑事専門弁護士ーは今夜9時!】

◆TBS後2:00~後3:00
大反響御礼!!99.9 まだ見ぬあなたに贈る丸分かり徹底ガイド!!

◆日テレ0:45~後1:15
ニノさん 「今日ここで決めちゃいます」

◆日テレ系15:00~サロンパスカップ
サロンパスのCMが流れます。

◆18:00~相葉マナブ 
4年目突入新企画!『ぐるっと一周200キロ!マナブ東京湾・第一回!

◆21:00~日曜劇場「99.9ー刑事専門弁護士ー」 第4話


GW中の平日かGW明け5/9(月)あたり
そろそろMV初公開かな?とお話しております
のでいつでも録画できるよう
お休み中の番組編集頑張ってくださいね♪

ワクワクの申込みが今年もぴあなのでそちらの詳細も
そろそろですね~とTwitterで話題になっております。
何かわかったらまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいばー🌃

セカムズ見てて、最後思いがけないシーンに「キャー💕💕」ってなってコーフンしてお風呂入ったけど、まだ落ち着かなくてコメントさせてもらってます(笑)

いつも予定とか情報とか本当にありがとうございます❗
やっぱり気になるのはワクワクとMVですよね🎵
あと一番搾りのCM・広告かなぁ😁

明日は休みなんで、今からもっかいセカムズ見ます❤

ちえさんへ

こんあいば☆
そうなんですね!
私はまだ見れてないので
楽しみにしておきます!

一番搾りのCM情報まだ入ってないですね!
そろそろかな?こちらも楽しみですね♪

お休みにドラマ三昧だなんて
贅沢ですね~♡満喫してくださいね!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
今週も嵐さんの出演がたくさんあって嬉しいです…情報ありがとうございます🍀

わたくしごとですが…すみません、ショックな事があったので聞いてください💦
録画していた大野さんのドラマ、何故か22:08で切れてたんです💦残量は6時間以上あったのに…レコーダーが壊れてしまったのかとオロオロです。びっくりしてまだ動悸が止まらないという…こんな小心者だったなんて、自分でもびっくりです💦
変な話をすみません…気持ちを落ち着けて休みます🐻💤

ちくさんも楽しい休暇を過ごしてくださいね🍀

Re: こんばんは

えー!それはショック!
周りでダビングお願いできる人はいませんか?

ダビング用Blu-rayと
返信用封筒を入れて送ってくださったら
いつでもダビングできますよ!
(4倍ですけど💦)

ご希望でしたら
非公開コメントでメアド連絡ください。

ちくさんこんばんは

MVそろそろなんですね。もちろん2曲同時に発表ですよね楽しみです。休み中でものんびりしてられませんね。
ちくさんも毎日忙しいのにたくさんのお知らせありがとうございます。とても助かっています。

セカムズ神社に行ってきたんですよ!たまたま東京に行っていて(笑) もちろん智くんのイベントには間に合わなかったけど招き猫も見れたし、おみくじも大吉でした(*≧∇≦)ノ
だから今日のセカムズはより感慨深いものがありました。

Re: ややさん!

こんばんは☆
すごーい!!
おみくじも引けたのね良かったね♥
横浜ロケ地いっぱいあるし楽しいよね!
充実したGWをお過ごしのようで何よりです♪

そうなの!5/18発売だから
そろそろです。
CallingとBreathlessの時と
同じようにね!楽しみやね(^^)/♪

新曲MV

おはようございます。 新聞休刊日なので2日分、番組表があって、明日の朝のWS欄に 嵐新曲MVの記載がありました。 
HDDの整理が大変ですね。 ちょっとお知らせまで。

よいGWを~

ちくさんへ

ちくさん、ありがとうございます。
ちくさんの言葉がとても嬉しかったです…✨
職場などで聞いてみます💦
こちらで無理そうな時はダビングしていただけますか?💦
忙しいなか本当にすみません…よろしくお願いします🍀

Re: まりさんへ

了解しました!
連絡お待ちしております(^^)/♪

Re: korotaさーん!

おはようございます(*'▽'*)
嬉しいお知らせありがとうございます!
明日は仕事前にひと騒ぎです♥
楽しみですね♪後で番組表確認します!

こんばんは!

今日のVS嵐面白かったです(*^^*)

ジャニーズの色んなグループがゲスト出たら嬉しいです(o^^o)

佐藤勝利くん男前ですね(^^)

ジュウオウジャーの中尾暢樹くんに似てますよ。

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

こんばんは☆
ジャニーズの先輩や後輩チームとの対決は
ほんとファンにとったらたまらないですね♡

大野くんとマリウスくんはほぼ20歳離れてるので
お父さんみたいな感じですね
(マリウスくん3月末に16歳になったばかりですから)
お休みで見れてない人も多いかと思うので
ネタバレは話せませんが また見返したいです!

ジュウオウジャーの中尾暢樹くん検索しました!
目鼻立ちが似てますね!正統派の男前という感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
