スポンサーサイト


大野さんドラマイベント@本日横浜赤レンガ倉庫


お嬢様方~こんにちは!




【大野智・波瑠/モデルプレス=5月3日】
神奈川県・横浜赤レンガ倉庫にて日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜よる10時)の初恋成就神社完成イベントが行われ、主演の大野智をはじめ、波瑠、小瀧望、清水富美加が出席。


同所にて期間限定で設置された恋愛おみくじを、大野が第1号として引くと、結果は波瑠演じる美咲の「中吉」。続いて波瑠が大野演じる鮫島社長の「大吉」を引き当てるという奇跡を起こし、会場を沸かせた。 

おみくじには大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶の計6種類が用意され、結果には登場人物それぞれのコメントが記されているが、大野が「あっ!…中吉」と喜ぶと、集まった観客からは笑いが。「なんで笑うの?(笑)」と首を傾げながらも、「マイペースでいることが大切です。素敵な恋は寝て待ちましょう。多分向こうからやって来ますから。柴山美咲」と読み上げると、「待ってていいんですね?私は」と初恋真っ只中の鮫島社長としてコメント。

一方で、大吉を引いた波瑠は「今週の恋愛運は絶好調だ!すぐに好きだと伝えろ。そんな恥ずかしい真似、俺には絶対にできないがね。鮫島零治」と読みながら、「すご~い!」と歓喜。まさかの偶然に、小瀧が「お互いの引くってやっぱりすげぇな!」と驚きを見せると、大野は「2つしか入ってないんじゃないの?」と疑いをかけ、笑いを誘った。

またこの日は、事前に視聴者から募集した恋愛相談に乗る一幕も。「海外転勤の彼氏に『ついて来て』と言われました。仕事を捨てて行くべきでしょうか?」という相談に、大野は「ちゃんと話し合った方がいいんじゃないですか?あまり勢いで行き過ぎても…。彼のことが本気で好きなら、ついて行ってもいいんじゃないか」とキッパリ。小瀧が「新しく環境を一から作るのは大変。僕はわからないです。彼女次第じゃないですか?」と言うと、大野は「(相手が)軽かったらうちらは行かない。行かないわよ!」と急に女性目線で回答し、笑わせていた。

なお、初恋成就神社は、ドラマのテーマである「初恋」にちなみ鮫島社長や来場客の恋が叶うように願いを込めて作られ、5月3日(火)~6日(金)の期間限定で開催。神社のほか大型ポスターも登場し、撮影スポットとして楽しむことができる。(modelpress編集部)

GWお時間ある方はぜひ!
日テレ系WSで紹介されると思うので
録画お忘れなく(^^)/

のらさん、ユーCさんお知らせありがとうございます♥



コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

GWお疲れさまです(笑)
赤レンガ倉庫に大野くん来てたのね~(о´∀`о)
ドラマは見覚えのある風景がいっぱい出てくるから、なんだか不思議な気分です♪

ところでウチの旦那と息子、アイアムアヒーロー見たいんだって!私はやめときまーす(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送時間

東京です

おは4 4時18分
ZIP 6時23分、6時34分 (7Days TV関連 7時39分)
PON 10時36分(予告10時23分)
エブリ 16時16分

Re: 放送時間

元お嬢様!
大野さんの今日の日テレWSですね!
いつもありがとうございます(*'▽'*)

バズさんへ

コメントありがとうございます!
お元気そうでなによりです
イイなぁ~私も行きたいと思っています
全国のポスターとかも見れるんですか?
各工場にはそのポスターしかないのかな?
気になるところです(^_^)/

ぱんなさんへ

ほんとGWお疲れ様です(笑)

見慣れた景色をドラマで見ると
すごく嬉しいよね♡

あら!男性には好評のようですからね
でもぱんなさんは絶対ムリです!
やめて正解!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
