スポンサーサイト


【ZERO】5/2(月)WSまとめ

今夜のZERO録画お忘れなく!

◆ZERO 23:05流れました



おはようございます。

今朝のWS流れた時間です。
※編集途中ですので追記します☆

【応援メッセージ】
◆関東:おはよん4:29/5:29
◆関東:アクア4:36
◆関東:はやドキ!4:19/4:50
◆関東:グッモニ/5:09/5:42
◆関西:おはコール5:41/6:38
おはようコールは新聞記事のみ 
◆めざまし:6:08/6:38/7:00
※6:08は動画なし
7:00はミスターサンデーと同じ映像
◆あさチャン!6:28
◆ZIP7:43/7:46
※ZIPはGoingと同じ映像
◆関東のZIPは別時間もあり 

6:01 6:30 (個人メッセージは翔くんのみ)
7:10←7:46~と同じ
◆福岡 アサデス7時34分

◆ビビット!8:25
◆スッキリ8:48
◆とくダネ!8:48
◆ワイドスクランブル13:31
◆ミヤネ屋14:07~14:14


◆関東:みんにゅー 16:41~/17:55
◆関東:every! 15:54~
◆関西:ワンダー17:55

のあさん、じゅんさん、のらさん
ありがとうございます♥



おはようコール5:41



では(^^)/後ほど!

8時台まで録画確認しました!
今日はこれから外出ですので途中ですが
スミマセン💦

お嬢様と嵐さんにとって
心穏やかな1日でありますように♥






 

コメントの投稿

非公開コメント

グッモニ

ちくさ〜ん、おはよう(^^)
流れた時間ありがとう
5:42〜もあったよ❣️

Re: グッモニ

のあさん、おはようございます♥
こちらこそ!流れた時間ありがとう(*'▽'*)

こんにち和

ちくさん、こんにち和。
福岡 アサデス7時34分に嵐さんのメッセージ流れましたよ。

ちくさ〜ん!

ふたたびおじゃまします。
ワイドスクランブル1時31分にも応援メッセージ流れてましたよ〜

こんにち和♡

ミヤネ屋14:07~14:14
放送されました!

No title

ちく様こんばんは
お忙しい中いつも情報をありがとうございます

今朝のめざましアクアでも4:36に嵐流れました!!
何回見ても感動で涙が出ます
私も出来る事を微力ですがやろうと思います!! そして東日本震災もそうですが忘れないでいる事も大切ですよね
ZERO録画します!!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ちくさんはゴールデンウィークも忙しそうですね💦
嵐さんのメッセージ、暖かくとても素敵でしたね…見ることができて嬉しいです。
ZERO、録画しますね…情報ありがとうございます🍀

ちくさん こんばんは💛

嵐のメッセージ 見れて良かったです。
5人の気持ちがすごく伝わってきて 暖かい気持ちになりました。

ZEROも見ます!!

けいさんへ

こんばんは☆

昨日から何度も見ている映像なのに
じーん。ってきちゃいます(T_T)

ZEROまだ見れてないのですが
翔くんのコメントもあると思うので後で確認したいと思います!

まりさんへ

連休になると家族が増えるので
(息子が帰ってくる)
いつも息子の部屋に避難させてる
嵐グッズをどうにかしないといけなくて
普段より忙しくなります←自業自得

嵐さんのメッセージ
熊本の皆さんへはもちろんのこと
他県で被災された方や他県に避難されている
熊本県民の皆さんも見れて良かったなぁと思います。

ふみさんへ

こんばんは!
流れた時間お知らせありがとうございます!

嵐さんのメッセージ(T_T)
全国の皆さんにも紹介していただけて
見ることができて 
みんなの心も一つになったのではないでしょうか
私も何か少しでも協力できたらと思います

のらさん!

おつかれさまです!
留守中に流れた時間のコメント
とっても助かります!
いつもありがとう(T_T)♡

じゅんさ~ん!

何度もごめんね!ありがとう♡
すっごく助かりました!

じゅんさんへ

こんあいば☆
福岡の流れた情報助かります!
感謝♡

熊本応援メッセージ

5/2関西(午後)・ キャスト17:07 ・ANNスーパーJ 17:53 も流れたみたいです。

Re: 熊本応援メッセージ

みぃさん!ありがとうございます(*'▽'*)
録画全部確認できてなくて💦
今日は帰省なんで、たすかります♥

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
ちくさんちは息子さんが帰省されるんですね✨嵐グッズの大移動(?)は大変そうですね💦
嵐さんのメッセージ、熊本を離れている県民のみなさんにも届いてよかったですね…🍀


まりさんへ

こんばんは!
結局息子の部屋の荷物は
移動させただけで何も整理できませんでした(+_+)

現在廊下と階段がエライことになっておりますが
怒られずにすみました(笑)
呆れられていますけどね フフフ

GWも後半折り返し!
私は6(金)お仕事なので
10連休とはいきませんが
まだまだお休み気分です!
引き続き家族サービス頑張ります☆

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
嵐グッズを移動されたんですね。廊下に嵐グッズがたくさん…想像してつい微笑んでしまいました✨
ちくさんは6日はお仕事なんですね。
私はGW中は計3日休みです。地味に母と近くの温泉の公衆浴場に行ってきました。こちらもいろんな場所に人が多くてびっくりです…💦
GW中はどこも混んでいて大変ですよね…家族サービス、がんばってくださぁい🐻✨
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
