スポンサーサイト


【明日のWS】5/5(木)の夜会放送内容について!


【追記】
今夜のミスターサンデー
オープニングに嵐さんのメッセージが
紹介されました
◆追記◆
Going 0:22熊本へのメッセージが流れました。


明日のWSはフジテレビ系をはじめ
全局要チェックです!とりいそぎ!
のあさんありがとう♥




明日 05/02(月)08:00~09:50
●とくダネ!
▽嵐&“くまモン父
"熊本へ応援メッセージ



ドラマ直前に失礼します!

公式HPにてお知らせがありました♥


前回放送出来なかった部分の放送があるようです。(カレー屋さんでのトーク部分については不明)


全国的に見れるかな?
通常放送内なので関西でも見れますね!
一安心です♥

ではでは(^^)/♪




コメントの投稿

非公開コメント

夜会未公開が放送されるので安心しています^_^

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

続きから流れるのかな?
5日の放送楽しみですね!

こんばんは✨

夜会のお知らせありがとうございます。
放送してくれるのは嬉しいのですが、中途半端は嫌なので前回の放送分は消してしまいました(/ _ ; )

まさか未公開部分だけとは…(もちろん嬉しいし楽しみですが🎵)
これからはちゃんと分かってから決めるべきですね😥

ひとつ勉強になりました。

絵美さんへ

こんばんは!
実際どの部分が流れるか
見てみないと分からないのですが

アディダスへ行ったところまでは放送済みとして
その後から放送かな?と思っています。

ダビングして差し上げたいのですが
私の友達も消してしまっている人が多くて(T_T)
お力になれず・・・。ごめんね。

ちくさん おはようございます💛

熊本のん私達も見れるなんてー!
お知らせ ありがとうございます!!

夜会も みんな待っていたので、嬉しいです!!

昨日 一番搾りガーデン行って…見てきました(笑)。
まだ 営業前だったので、写真を撮ってきましたが…。
毎年 阻まれるあの木の枝!
今年も元気に伸びていました(苦笑)。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
