一番搾りガーデンと5/2(月)のあらしごと


お嬢様方~こんにちは(^_^)/
5月1日、日曜日いかがおすごしですか

大型連休の方も多いと思いますが
どこへいっても人が多く
かといって家の中も人が多く(笑)

思うように録画した番組が見れなかったり
編集できなかったり
可愛い嵐さんをリピできなかったり(T_T)

頼むから 1時間、リビングから出て行ってくれないか
後生ですから~~~!!

という 毎日を過ごしております。
どうも(^_^)/

あらしごとは何もできていません。
ブーブー言うてたら愛翔さんが
大阪一番搾りガーデンの写真を送ってくれました♡
嬉しい~♪ありがと~♪

今年は友達も仕事や家族サービスで忙しく
誰も遊んでくれない為 出かけておりません


木々の成長が想像以上で
看板全体を撮ることができないそうです


ので反対側からニノと大野さん☆


相葉くんと翔くん☆


潤くんとニノ♡


そして一番搾りガーデンといえばコレ♡
嵐さんからのお花


オープン当日はまさかのスタッフ飾り忘れ!で
遅れての登場だったそうですが
無事に飾られてなによりです!
写真ありがとうございました(^_^)


明日はお仕事の方も多いのかな?
私は頼まれごとがあっておでかけです
5/3は帰省するので留守がちですが
何かあればお知らせしますね!

今からちょっと出るので
明日の予定を

5/2(月)
◆日テレ系23:00~
NEWS ZERO

◆NHK総合深0:55~1:30
グッと!スポーツ【再】



※GWにつき雑誌の発売が変則的になっています
5/2(月)に週刊テレビ誌発売!
※一部地域は5/3発売となります


【5/2発売の雑誌】
◆テレビガイド表紙はSexy Zone
連載:相葉雅紀×二宮和也
99.9連載「松本潤独占グラビアSP」


◆テレビライフ表紙は関ジャニ∞
連載:櫻井翔相葉雅紀
嵐バラエティ密着ルポ


◆ザテレビジョン表紙はSexy Zone
大野智連載「五つ星TALK SP!」
This week ARASHOT


【ちょっとお知らせ】
本日より関西でも花より男子の再放送がはじまりました
私はまだ見れてないのですが、どうも3話のスポットが流れただけで
45秒リポートは無いようです(T_T)夜に確認します!

※本日東京ドームにてKAT-TUNの
10周年記念ライブ(最終公演)が開催されます!明日のWSはその関連の内容が放送されると思いますので、気になる方はチェックしてみてください!

コメントありがとうございます!
後ほどまたお邪魔します♡

皆さん引き続き日曜日お楽しみください♪
取り急ぎお知らせまで(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

飛び石連休中

先週に平日休みがあり、まさに飛び石連休に突入してます。明日はお仕事~(^o^;)

旦那は既に連休だから、どーせ録画も編集も夜中しかできないし…
もやもやするなら仕事に行った方が気楽よ~

近くなら、ちくちゃん遊びに誘えるのになぁ

一番搾りガーデン、福岡にあった頃に行ったことあるけど次の年から来てくれないから、近くなら行きたいんだけどね(^_^;

今日は99.9をリアタイせねば♡
早めにごはんの準備に取りかかりまーす!

Re: ぴのっちさん

こんばんは☆
フフフフフ、うちは私が連休で
旦那さんが飛び石なんです。
貴重な平日に外出しなければならない💦
せっかくの編集チャンスなのに~

確かにね!飛び石で働くのは
ちょうどいいかも!
あまり休みすぎても
連休明けしんどいよね💦

私も!今日のドラマはリアルタイムで
見れるように頑張ります(^^)/♪

ちくさん、お疲れ様でーす😄

私もGW関係なく仕事です…
なので雑誌の発売日、うっかりしてました💦💦お知らせありがとうごさいます❗

私も一番搾りガーデンの看板毎年チャレンジしてるんですが、上手く撮れません⤵⤵
ビール🍺大好きなんで早く行きたいです❤

5日のアラモクは休みなのでそれを励みに頑張ります🎵
ちくさんも何とか時間作ってアラシゴト頑張ってください💡

Re: ちえさんへ

お仕事お疲れ様です!
GWお仕事なんですね(>_<)💦
ご苦労様です。
木曜日のお休み楽しみですね💕

潤くんと大野さんはドラマで連載があるし、嵐さんの連載は他のメンバーだしこの時期のテレビ誌は嵐さん満載で嬉しいですね(*'▽'*)

一番搾りガーデンの看板を撮影するには
枝切ってもらわないと(笑)
なんとか時間作って私も大阪行きたいな💕ありがとうございます。

こんあいば(^^)

私も昨日キリン一番搾りガーデン大阪店に行ってきました。

毎年木が成長して、看板の写真が撮りにくい状態になっています。
ビール飲む時間なかったので、今度は一番搾り飲みたいです。

和歌山から大阪に向かう電車の中にも一番搾りの広告がありました


一ヶ月に一回はJRに乗りますが嵐さんの広告に出会ったことなくて
昨日はテンション上がりました・・笑

Re: う~ちゃん!

こんばんは☆
大阪行かれてたんですね!

大阪ではよく出会う嵐さんの広告も
地元の地下鉄では出会うことはありません💦う~ちゃん地方も遭遇率が低いのね

東京すごいよ!いっぱいある!
そりゃそうか(笑)
ドラマまであと二時間がんばりまーす

こんばんは!

一番搾りガーデンの画像ありがとうございます^_^

私も編集作成出来ないですT_T

ビールはずっと飲めなかったけど3年前から好きになりましたね(^o^)

弱いから1杯しか飲めないの(^◇^;)

一番搾りガーデン全国にないから残念ですT_T

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

えぇぇぇーーーーーーーーーーー!!
ビックリ!です。
てっきり女子高生のお嬢様だとばかり思っていました。
なんと!おビールが飲めるお年頃とは!

私はなかなかのオトナですが
一杯も飲めません💦

一番搾りガーデン、いろんな場所に出店してくれたらいいのにね!

よく未成年と思われるんです(^◇^;)

私はおばさんですよT_T

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR