スポンサーサイト


【追記サロンパス新CM】NANOX60秒CM流れた時間&映画「アイアムアヒーロー」感想


【追記】
サロンパス新CM
『魔法のじゅうたん』登場篇15秒
志村どうぶつ園:19:47
 
本日4/30(土)めざど8:09
サロンパス新CM発表会

Enjoy更新されてます!


小山薫堂さんのFBより


※熊本在住のお嬢様方にはFCよりメールでお知らせが届いているそうです。 
メッセージ映像無事に見れますように!




こんにちは!今日は良いお天気ですね♪

【NANOX60秒新CM流れた時間】
4/29(金)
関西:ワンダーアース15:09

4/30(土)
グータッチ10:19「洗濯ネット篇」
昨日関西で流れたものとは違う60秒が流れました
てっきり同じものと思っていたので
昨日のCM動画とっていませんでした(T_T)
夜までにupできたらご紹介します。

取り急ぎ。

【追記】
4/29(金)関西で流れた
ポケットに入れたハンカチ60秒



全国での放送予定がでたらお知らせします!



ワタクシゴトですが
昨日、大泉洋さん主演の映画
「アイアムアヒーロー」を観てきました。
ネタバレありますご注意ください!


原作は現在も漫画「スピリッツ」にて連載中
連載開始からもう7年・・・。
私が読んだのは途中までですけど

今も気持ち悪くて読めません
原作がそんな漫画だと知っていながら
映画を見に行ったので自業自得
とても失礼な感想になりますが

冒頭から苛立ちと吐き気と恐怖
簡単に言うと「気持ち悪い」
そんな作品です。

暴力的というか
まぁZQN(ゾキュン)と呼ばれる生き物が登場するのですが
自分の命を守るために戦います
その映像がとってもエグイんですけど

友だちにゾンビ映画でしょ?と言われ
ものすごく驚きました
え??これってゾンビ映画だったの??

漫画を読んでいてZQNがゾンビだと表現されたことは無かった気がしますが
映画の制作発表時にZQN=ゾンビというふうに表現して説明があったようです。
なるほど

日本国内をはじめさまざまな場所で撮影されたこの作品は
静岡での撮影もあり、静岡在住の友達が
折角だから見に行きたい!と言ってたのですが
見るのはやめた方がイイと止めました。
R15指定だけあります

主演は大泉洋さん
有村架純さんや長澤まさみさんが主なキャストです

ちなみに片瀬那奈さんが演じたてっこ役は
3名で演じたと聞いていたのですが
大泉さんが軟体の人とか・・・とおっしゃっていたので
あれはCGではなく人間の動きなのかとビックリ

大泉さんをはじめキャストの方の熱演は素晴らしいと思います。
大泉さんの演じた鈴木英雄に
心の底からイライラしましたからね、スゴイと思います

監督はGANTZの佐藤信介さんなんですね
なるほどなっとく。

とにかく見なければ良かったと久々に思った映画です。
非常に残念ですがおススメはできません。

コメントの投稿

非公開コメント

わー、そうだったんですね!

ちくさんおはようございます♡
わたしも同じかと思ってノータッチでしたー!残念ー。
袴のニノ♡♡かっこいいし、かわいいし( ♡ᴗ♡ )なんども見ています♡♡

hina*coさん

こんにちは!
そうなんです。念のため録画していてビックリしました
ラーメン屋さんのバージョンで60秒が今朝ながれました。
昨日のCMすごくイイですよね♡
私もお気に入りです!

こんにちは!

私は全然映画見に行けないですT_T

7月の全員、片思いと11月の疾風ロンドは見たいと思います(^o^)

たまに期待ハズレの作品ありますね(^_^;)

えぇー!?

なんで、なんで!?
違う60秒なの?
関西のは袴姿のだったの!?
ぎゅうぎゅう詰めの60秒も良かったけど…。
まさか、違う60秒とはね。
たくさんバージョンがあるんだね!
ところで「アイアムアヒーロー」情報、ありがとう。助かった。
気になっていたんだけど、R15指定だし、見ている観客の反応も「ぎゃー!」だったから、「どんなんやねん?」と思ってたんだ。そりゃ、わたしには耐えられないわ。
ましてや映画館では無理ね。
教えてもらって良かった。あぶねぇ~。
最初さ、「暗殺教室」も、ちくさんから、話聞いた時、ビビったもんね。
「暗殺教室」は、怖い映画、気持ち悪い映画でなくて良かった♪
「GANTZ」もねぎ星人のあたりは、ちょっとグロくて苦手だったな~。
玄野くんは大好きだけど♪

素直だねwww

ちくさん、大泉洋さんの映画お勧め出来ないのね(笑)
気持ち悪いのね!
了解です( ´罒`*)✧"
素直な感想に思わず笑ってしまったよ。

そして袴二ノちゃん♡
早く全国でも流して欲しいなぁ。
良いなぁ、関西ʚ♡ɞ

ちくさん こんばんは💛

まさかの違うCMでしたね。

出先で ちくさんのを読んで ビックリしました!
今日のも録ってて よかったです!!

ありがとうございました🎶

今 送信してから 熊本の読みました。

色々な組織が 一致団結している事に 嵐が 関われているのが嬉しいですね。
熊本の方々の気持ちが 少しでも癒される事を願います。

紹介してくださり ありがとうございました!!

No title

ちくさん、こんばんは!
一昨日、週一の部活活動日である木曜日だったにも関わらず、部活を忘れて家に帰ったり、「○△の小テストって今日あるんだっけ?」と、2日前に終わったテストについて友達に尋ねたり………と、毎日長時間寝てるにも関わらず、頭のネジが何本かどっか行っちゃったのかな?というような言動をしている、ゆきのです(^◇^;)

99.9と世界一難しい恋、母と弟も見てるみたいです∑(゚Д゚)世界一難しい恋3話は、2人とも私より先に見てました(^◇^;)どちらもすごく面白くて続きが楽しみです♪( ´▽`)

CM情報、ありがとうございます!録画残量、しばらく編集作業してなくて、昨日見たらまさかの2時間切ってました💦その代わり雑誌はだいぶ片付けたんですけどね(^◇^;)

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは☆
お返事すっかり遅くなってごめんね!

ゆきのさんお忙しくされてるんだろうなと
思っていましたが。充実した毎日を過ごされているようで!

天然な部分が出てしまってるんですね
ゆきのさんはとてもしっかりされてる印象なので
意外で非常に可愛らしいと思いますよ!

どちらのドラマも好評で本当に嬉しいですね!
雑誌も沢山発売されるので毎日本屋さんへ行くのが楽しみです
(購入枠があるので厳選して買っておりますがw)

録画残量との戦いですが
WSもありますし頑張りましょうね♪

けいさんへ

こんばんは!お返事すっかりおそくなってしまい
申し訳ありません!やっとパソコン使えます☆

NANOXは新CMも続々だし
キャンペーンもまたあるようなので楽しみです!

熊本の皆さんへのメッセージ
明日のWSでも紹介してくださるようですので
ぜひ録画してくださいね!

うさちゃん(笑)

そうなの!ああいうのが好きな人には
好評みたいなので
よっぽと好みが合えば面白いのかもしれませんが
嵐さんが好きな女子には向いておりません!
お気を付けくださいませ♡

袴のニノちゃんは
きっと近いうちに全国放送があると思うので
もうしばらくおまちくださいね!

ゴンゴンさんへ

お返事遅くなってごめんね!
CMは大丈夫だよ~♪

それはそうと「アイアムアヒーロー」
ゴンゴンさんと私の好みは似てるから
絶対にダメと思います!
自身あるわ!これだけは絶対ダメって言える(笑)

あやしい彼女は好きと思うw
DVDになったら多部ちゃんの映画
ぜひみてみてね~♪

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

全員、片思いは14人が主演なんですね!
話題になってて驚きました

疾風ロンドは
阿部寛さんや関ジャニ∞の大倉くん
大島優子さんにムロツヨシさん
戸次重幸さんと非常に豪華メンバーで
私も楽しみにしています!

映画行けるといいですね!

No title

私もみました。初日に。
見るじゃなかった。わかります。
大泉洋さん、好きだし、
評価もいいし、
最後はかっこいーとか言うから、よく考えないで見ちゃったー
ガンツの中年版とでもいいましょうか。
でも、
でも、
私はガンツが数倍好きーo(^o^)o
たえちゃんとの悲しみや
にのちゃんの成長や、
いっぱい人間性がつまってる。
ゾキュンは、グロさにドン引き。
ギャーって発散する方が大きいよね。
佐藤監督は海外向けに作ったきもします。
ガンツ大好きです。再確認しました。

Re: まりんさん

おはようございます!
なんと!まりんさんもご覧になったのですね(>_<)💦そうなんですよ、GANTZとは全然ちがいますね(同じ漫画の映画化でも原作の作風が全く異なります)
未だにあの光景を思い出します。悪夢です。

GANTZは切なくなるね(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
