スポンサーサイト


【追記】4/29(金)WSまとめ


【追記】
明日のWSはDAIGOくんと北川景子ちゃんの挙式の様子が紹介されるかもしれませんので、気になる方は一応録画しておいてください。参列者も映るかも?


【追記】
webでレポUPされています!

お見逃しなく!


おはようございます!
WS流れた時間だけ

◆はやドキ!5:18
関東:はやドキ!4:51


◆めざまし5:50
関東:アクア4:47/4:49/5:19

◆おは朝7:30
◆あさチャン!7:36
関東
◆グッモニ5:45
◆ZIP6:14
◆モーニングクロス7:31

◆福岡:アサデス
1部→6:30~
2部→7:34~
1部では、ジャニーズ野球大会の時に役立った話が流れました
2部では、メイキング紹介
うさちゃん、ありがとうございます💕

※編集途中なので、追加あれば
後ほど追記します!

今日からGWでお休みの方も多いのかな?

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆




【5/6(金)のビビットに潤くん!】

国分太一と真矢ミキがMCを務める『白熱ライブ ビビット』(月~金あさ8時~放送中)で明日から始まるゴールデンウィークに向けて豪華企画をお届けする。

5月6日(金)には現在放送中の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』の主演・松本潤が緊急参戦! 金曜ビビットファミリーの加藤シゲアキのコーナー「カトシゲのお取り寄せハウス」に出演。絶品お取り寄せ北海道グルメを紹介する。はたして松本が絶賛したグルメとは!?

さらに、加藤の十八番である“たった一手間で美味しくさせるアイディア”通称「シゲ足し術」に対抗し、松本はドラマで演じる主人公・深山大翔が劇中で持参する“MY調味料”を使った「潤足し」を披露! 料理の腕には定評がある松本の「潤足し」とはいったい何なのか?

物欲はないが調味料にだけはこだわっていて、常に“MY調味料セット”を赤い箱に入れて持ち歩く深山さながらのリアクションを見た加藤の反応やいかに!? また松本がドラマで披露する深山の台詞「いただきマングース」は聞くことができるのか??

その模様は、5月6日(金)放送の『白熱ライブ ビビット』で!!



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♡

ちくさん、おはよう('ω')/

編集するのに役立ってます(o^-^o)
いつもありがとう♡

二ノちゃんと自然体で絡める春菜ちゃんが羨ましいよね〜。
そして二ノちゃんは、何しても可愛い(o>ω<o)

Re: うさちゃん♡

おはようございます!
こちらこそ!アサデスの時間と詳細もありがとう💕アサデスは違うバージョンのCMも流れたのよね!さすがだわ~

ちくさん❗

おはようございます

あさチャン 7:36 でした。
アサデスはいつも羨ましいですね。

Re: ぱんさん!

こんにちは(^^)/
あさチャン!書いたと思い込んでました💦
教えてくださって、ありがとう! 助かりました💕

ちくさん こんばんは💛

サロンパス二ノ 編集出来ました!
ありがとうございます!!
可愛いですね〜〜💛💛

そして 袴姿の二宮さん💛💛
60秒CM 15:09に流れました!
まさかの 袴姿でビックリです(笑)。

次々 新CMが始まるのは嬉しいですね!

ビビット

ちくさん、こんばんは(*^ω^*)
5/6(金)のビビットに潤くん生出演ですか??
本当ですか?
やったぁ\(❁´∀`❁)ノ
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Jun潤さん

こんにちは!
シゲのコーナーにVTR出演の予定です!
近づいたらまた公式さんからお知らせがあるとおもいます♪

けいさんへ

こんにちは!
ワンダーアースの流れた時間ありがとうございました
編集したまま出かけてしまったのでお知らせできず
助かりました!

今朝のグータッチでは違う60秒が流れましたね(+_+)
同じと思ってたのでビックリです
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
