4/29(金)~5/1(日)の予定


本日別件が立て込んでおりまして
予定まとめ遅くなってしまいました(+_+)
取り急ぎ日曜日まで!


4/29(金)
◆めざまし、あさチャン!他WS
サロンパス新CM発表会、会見の様子

◆関西:朝日放送14:00~17:53
「ワンダーアース」内にて
NANOX新CM60秒バージョンが流れます!


◆日テレ系19:56~22:54
金曜ロードSHOW!
※多分番組後半の録画で良いと思うのですが
5/6(金)は「陽だまりの彼女」なので予告映像あります

◆NHK/BSプレミアム
午後10時00分~ 午後11時00分 
若冲ミラクルワールド 豪華版
嵐のリーダー・大野智さんが、いま話題の天才絵師・伊藤若冲の魅力をとことん探る!4回シリーズで放送した「若冲ミラクルワールド」の名場面を選(よ)りすぐった豪華版!



4/30(土)
◆TBS系9:30~11:45
王様のブランチ
絶好調99.9理想の男選手権開催!松本潤の理想の初デートは?

◆フジ系9:55~10:25
ライオンのグータッチ
NANOX新CM「洗濯ネット篇」60秒

◆日テレ系12:00~13:30
メレンゲの気持ち
【風間俊介と相葉雅紀(秘)関係】
▽風間俊介と伊野尾が相葉雅紀の自宅で珍事件


◆天才志村どうぶつ園
※サロンパス新CM
4/30(土)~『魔法のじゅうたん』登場篇


◆嵐にしやがれ
今夜だけ!話題のオリラジが嵐と「パーフェクトヒューマン」コラボ



5/1(日)
◆今夜9時54分「イチゲンさん おはつできますか?」オススメ
テレビ東京6:54~7:00/15:55~16:00
※相葉くんは5/29出演予定です。


◆関東:日テレ12:45~13:15
ニノさん 今日ここで決めちゃいます
▽DJKOOが小遣いUPかけ奥様に直談判!!


◆関西:MBS12:54~14:58
花より男子 第1,2話【松本潤主演★99.9ー刑事専門弁護士ーは今夜9時!】


◆関東:日テレ15:15~
新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション


◆18:00~
相葉マナブ 『あれどうやって作ってるの?を学べ!ふとん・発泡スチロール工場』の


◆21:00~
「99.9ー刑事専門弁護士ー」 第3話



サロンパスHP

http://www.salonpas.jp/index.html



「魔法のじゅうたん」登場篇&メイキング公開
http://www.salonpas.jp/cm/index.html



週刊テレビガイドご紹介します
嵐さん満載なのでぜひぜひ、ご購入ください!
※きららさん画像ありがとうございます♪

表紙は相葉くん♥

ガイドのグラビアも
スッゴく可愛いんです♪








フラフープショットもイイですね!







カッコイイ~☆


潤くんの連載ページと




嵐さんのお仕事ページ


VS嵐の連載です💕



GWは本屋さんへ足を運んでみてください!
他にも素敵な雑誌が沢山出ています♡






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ガイドみれてとってもうれしいです!(*^^*)(*^^*)

ちゃぴさん

こんにちは!
きららさんがコメントを読んで
画像送ってくれました
ありがたいですね♡
ご参考になさってください(^_^)/♪

こんばんわ!

そうだったのですか!( ̄◇ ̄*)お忙しいのに、ほんとに感謝ですm(__)mちく様、きらら様、ありがとうございました(*^^*)

ちゃぴさんへ

こんばんは!お返事おそくなってごめんね!
きららさんにはお礼お伝えしました♡
見せていただけて私も嬉しいです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR