スポンサーサイト


【追記】NANOX新CM60秒&グッディ会見


【追記】




めざまし、あさチャン!
他WSチェックお忘れなく!



◆NANOX新CM60秒バージョン放送予定
4/29(金)関西:朝日放送14:00~17:53
『ワンダーアース』内

今のところ関西のみですが
日をあらためて全国放送あると思いますので、またお知らせします!
たまごむしさん、mちゃんありがとう💕

【全国放送予定でました!】 
4/30(土)フジテレビ系9:55~
 




【サロンパス新CM会見】
※編集点お気をつけください
◆グッディ14:16/14:18/14:19

新CMの発表会に魔法の絨毯に乗って現れたのは、嵐の二宮和也さん!


マジック??を披露する様子は
動画でご確認ください(笑)




サロンパス新CMは4/30(土)~放送開始!
※通常どおりなら志村どうぶつ園内で流れると思います
4/30(土)~
『魔法のじゅうたん』登場編
5月~順次
『魔法のじゅうたん』展開編
夕方と明日のWS要チェックです♪



マイナビニュースより

嵐・二宮和也、ジャニーズ野球大会「サロンパスに助けられた」と明かす

2016/04/28 14:44

嵐の二宮和也が28日、都内で行われた久光製薬「サロンパス」新CM発表会に登場した。二宮がキャラクターを務める新CM「魔法のじゅうたん」登場編・展開編は、ゲストにお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜を迎え、30日より全国放映スタートする。

発表会では、緑を基調としたアラビア風の衣装に身を包んだ二宮が、魔法のじゅうたんに乗って登場。さらに二宮は、透明な箱に向かって「サロンパス、サロンパス、サロンパース!!」と唱え、箱の中から近藤が現れるというマジックを披露した。

サロンパスのCMキャラクターとして4年目を迎えた二宮。13日に東京ドームで行われたジャニーズ野球大会では、途中からピッチャーを務めたが、その際にもサロンパスを使用したと明かし「あの後、非常に助かりまして、(CMを)やっててよかったと心の底から思いました」と感想を語った。

二宮と近藤はバラエティ番組での共演も多いが、近藤から「阿吽の呼吸っていうんですか?」と問いかけられた二宮は「え?」とかわす。しかし、近藤がベッドから落ちるシーンには「寝てるときまでメガネかけてるもんなんですね」(二宮)「CMですからね!」(近藤)と、息のあったやりとりを見せていた。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ナノックスとサロンパスの新しいCMが放送されるんですね✨とても楽しみです。
ちくさんの情報のおかげで、タイムスタンプのないオイリオの新CMを録画できました…ありがとうございました🍀
明日からゴールデンウィークなんですね…仕事がシフト制なので、全然ピンとこなくて💦
嵐さんの番組を楽しみにして過ごそうと思います🐻✨

まりさんへ

こんばんは☆
季節の変わり目はCMも新バージョンに変わるから
大忙しだけどファンとしては嬉しい悲鳴ですよね!
しかも60秒となると貴重ですので♡
サロンパスの登場篇は放送期間が短いと思うので
必ず捕獲してくださいね!
サロンパスはスポットでも流れると思うので
めざましテレビとかも要チェックです!

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
CMは季節の変わり目に新しくなること多いんですね…二宮さんの新しいCM、とても嬉しいです✨
めざましもチェックですね。録画できるようがんばりますね…
情報ありがとうございます🍀

まりさんへ

洗濯ネット篇60秒でした
昨日関西で流れた二宮さんは
着物を着ていたので後で動画とってみますね!

ちくさんへ

お知らせありがとうございます。
関西では着物姿の二宮さんのが流れたんですね✨洗濯ネットのも嬉しかったのですが、同じだと思っていたのでびっくりです…
新しい記事のCM動画を見させていただきました。こちらでも放送されると嬉しいです…🍀

ちくさん、アイテムアヒーローを観てこられたんですね。そういう映画とは知りませんでした💦
そういえば…同級生が松ケン好きでGANTZを観に行ったら、気分悪くなって運ばれていったお客さんがいたと話していました💦私は不安になり、未だにGANTZを観ていないんです💦同じ監督さんなんですね。

Re: まりさん!

えぇーーーーーーーーー
GANTZご覧になってないのですか?

確かに戦うシーンの連続で
なんとも肩に力の入る作品です。
原作ファンの方には色んな感想もあるかと思いますが

二宮くんのファンとしては
二宮くんが演じる玄野くんを見ないのはもったいないです。

とても切なくて
今思い出しても苦しく
やりきれない気持ちになります
 
GANTZとGANTZ PERFECT ANSWER
ぜひ続けてご覧ください。

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
ちくさんのお返事を読んで、ぜひ見てみたいと思いました。GANTZは「おすすめできない…」じゃなくて、ホッとしました💦
二宮さんの演技を見ると切なくなりそうです…
GANTZ、続けて見てみますね…ありがとうございます🍀
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
