スポンサーサイト


【追記】新CMは4/30~グッディに二宮くん!WS要チェックで!


【追記】
先ほどの件、サロンパス新CMだそうです!
本日のグッディ予約してね♪


ちぃちゃん、ありがとう💕



お嬢様方~こんにちは!

北海道のWSなんですけど


明日の予告に二宮くんの名前があるので
気になる方は念のため、今日の夕方のWSもチェックしてみてね!

詳細分かったらまたお知らせします!
何も無かったらスミマセン(>_<)💦

取り急ぎ!

【追記】

◆サロンパス新CMは4/30(土)放送開始!
4/30(土)~
『魔法のじゅうたん』登場編
5月~順次
『魔法のじゅうたん』展開編

人気グループ・嵐の二宮和也(32)、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(33)が28日、都内で行われた久光製薬『サロンパス』新CM発表会に出席した。

 二宮がイメージキャラクターを務める同商品のCMシリーズに近藤がゲスト出演。アラビア風の衣装を身にまとった二宮が、近藤の肩こりをほぐすという内容で、2人はCM初共演となった。

 二宮は「ほかの人とCMで共演するのは嵐の人くらいだったので、新鮮でした。共演自体は初めましてではなかったので、すごくやりやすかった」と語ると、近藤は「すごいうれしい」と笑顔。続けて近藤が「撮影もね、あうんの呼吸でね」と話すと、二宮は「え?」ととぼけ、会場を笑わせた。

 新CM『魔法のじゅうたん登場』篇になぞらえ、この日は二宮が大きな透明な箱に布をかけ、そこに近藤を登場させるというマジックを披露。ピンク色のアラビア風衣装で登場した近藤はドヤ顔で「みなさん美女ですよ~。時代と国が違えば美女ですから~」とおどけていた。

 2人が出演する新CMは30日より全国で放送を開始する。 
※志村どうぶつ園で流れると思います!


コメントの投稿

非公開コメント

PINOが終わってしまいました。

悲しいお知らせです。
翔くんのPINO CM 終了してしまったようです。
寂しくなりますね。

こんにちは

関西です

本日のグッディ内、14:20前後にサロンパス新CMのメイキング流れました。

みなさんの手助けになりますように!

kさん

こんばんは☆
ほんとに淋しいですね(T_T)
次のCM楽しみに待っています!

ともさんへ

いつもありがとうございます(^_^)/♡
助かります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
